スワッシュ



277: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:32:42.85
ここでageたビルドはみんな脳死で受け入れてやりはじめるから、クロノ最強って言っとけばクロノ不足も解消されるでしょ

278: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:34:15.99
>>277 
(´・ω・`)クリクロでもいい? 
(´・ω・`)まだクリクリクリだけど


279: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:34:48.91
>>278 
いいからさっさと育てろ

300: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:46:29.89
>>278 
パイパイパイいこ?

302: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:49:44.25
>>300 
(´・ω・`)そういえば一回だけパイパイクリクリ見たことあるよ 
(´・ω・`)あの人がまだ続けていればパイパイクリクリパイクリになっていると思う

282: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:35:41.44
クロノってもう溢れてない? 
ガイジ狩りのシャウトでスワ募集からのソド募集の連呼が一番多いわ

283: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:36:05.75
スワッシュ不足

287: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:37:30.02
スワ募集 
スワッシュ様募集 
ソードマン様募集 
誰でも@1

292: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:40:13.61
(´・ω・`)スワッシュなんて正式前からずっと不足じゃん 
(´・ω・`)らんらんのペル3スク3テンプラの 
(´・ω・`)そど子ちゃんですら着てって頼まれるよ

293: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:40:28.30
(´・ω・`)ペル1でも2でもいいけど1だと明らかに足りてない場面が多い

294: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:41:01.95
ペル2以上取れるビルドなんてムルミロかフェンサーくらいだからなぁ 
ペル1で良いでしょ

297: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:41:58.60
スワ不足ってどこが? 
ライマはスワ最後まで募集してるのあんまみないぞ

307: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:51:50.69
>>297 
(´・ω・`) no title

309: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:52:35.30
>>307 
いやそんなたまたまの画像だけ出されましても

310: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:53:09.12
らいまは最近ソド募集多い感じある

312: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:53:43.83
240以降のスワッシュは初期からずっと足りてないが

314: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:55:04.43
朝はとくにスワ募集!ソド募集!誰でも!みたいに変わっていくのが面白い

320: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 12:57:26.45
アレメテくらいだとスワッシュも結構来るんだけどね 
ただアレメてはリンソマ様のオナニー会場なんで 
たいしていらないんだよな

322: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:01:58.62
スワ持ちフェンサーちゃんだけどスワ5で参加していいかわからないからひたすらソロしてる

324: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:03:17.07
いやスワッシュ募集はc1でいいよ。c2以上あればなおいいかもしれんがそんな奴めったにいないんだからc1でいい 
でもペルc1筆頭のホプドペドラはソロ最効率だから全然PT募集に入ってこない

325: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:03:51.55
(' 'ω')・・・(ベチベチベチソロ中) 
スワ募集スワ募集スワ募集 
(' 'ω')・・・(ベチベチベチ) 
ソド募集ソド募集ソド募集 
(' 'ω')・・・(ベチベチベチ) 
誰でも@1 
(' 'ω')・・・・・・(ベチベチベチ) 

俺のスワ無しソードのイメージ

328: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:09:05.41
>>325 
これだわ 
うちのペル2フェンサーちゃん自動以外クエとソロで気付いたらモコモコ取ってた

344: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:15:22.21
>>325 
ほんこれ

329: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:09:16.70
クロノ作ったは作ったけど、パイロ3リンカー1からのクロノだから完全に自分のためのヘイストパスだな
 もちろんPT需要もなくはないけど 

上で出てたペル3スク3テンプラーってやっぱりきついよな? 
修理屋とテンプラー欲しいんだが実質ペル3しかないも同然ってやばそう

335: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:12:14.48
>>329 
スク2の時点で装備揃えてもどうしようもない完全なる産廃が完成する

353: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:18:56.35
>>335 
まあそうだよな 
アルケミも持ってるが、アレがどうにかなるのはパイロとリンカー(とソロならソサ)が優秀なだけだしな 
でも欲しいし悩む

368: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:25:34.17
>>353 
(´・ω・`)ペル3スク2天麩羅だけどぶっちゃけPT入るのが申し訳なくなる 
(´・ω・`)だから最近はLv10修理屋をほそぼそとやってるだけになってる 
(´・ω・`)武器はフィフスもいいけど侵食4ソケ片手剣とかもよさそうじゃないかなぁとか思いつつ方コムブレード

370: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:26:22.54
>>353 
一番どうしようもないのが 
重量あげるためにSTRかCON振りにせざるを得ない所 
レベルが上がれば上がる程マジで弱くなるw

354: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:19:02.52
>>329 
DEX盛りちょいCONのジェム挿しレザー&赤フィフスで230R7くらいまでやってるけど今んとこ困ってない 
自分はムル予定だからR8もそこそこ戦えるかな?とか思ってるけどテンプラ揚げは地獄そうだな…

332: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:11:23.01
スワC1のヤツはPTに寄生したいってだけ 
タンクやりたいならC2取ってるのでタンクほしいならC2募集がいいね 
C1のヤツは自動だと絶対スワ使わないからな

349: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:17:51.72
>>332 
スワC1でも他にスワいなけりゃ自動で使うけどなあ 
290とか逆にC1じゃないとメイジがジョイント耐性があってつらい

340: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:13:30.24
クロノは多いけどすぐカンストするから少なく見える、が、多いのは間違いない 
スワッシュは少ない 
弓は145金策用がそのまま育ってメルゲンにすればいいから多いが多すぎはしない程度 
クレはとにかく多い、クレは多い
723: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 17:22:29.36
なんでクレこんなに増えたんだろうな、巫女とかそれこそウジャウジャいる感じ 
まぁ、チャプはめっきり見なくなったけど 

しかもあいつら回復しないんだよね、手前がダメージレースに参加してる間に後衛死んでるじゃんか・・・ 
自分でクレ動かすときは回復メインで手が空けば攻撃もする程度だな

724: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 17:23:17.03
>>723 
(´・ω・`)回復して下さいでしょ? 
(´・ω・`)SZにも乗らずにダメージ受けてヒールする手間増やす子らんらん嫌いよ

731: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 17:25:01.41
>>723 
(´・ω・`)ここでもフォーラムでもクレは火力もあって支援も回復もできておかしい 
(´・ω・`)WIZがクレに火力負けるとかみたいなマンセーしたけっか 
(´・ω・`)あと巫女はかわいい 
(´・ω・`)tnkも回復も支援も火力もこなせるって最強だり

744: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 17:28:50.87
>>723 
(´・ω・`)一応クレ2経由キャラ4キャラ居るけど、ボス戦とかちょっと強い雑魚がいる場所(130IDのマインローダ後の魔法mobゾーンとか)ではヒール巻きまくってるけど 
(´・ω・`)それ以外じゃヒールダメージ特性オフにしてるわ 
(´・ω・`)まだ230が最高レベルなビギナーだけど、ぶっちゃけR7帯なら防具上下に星3~4の黄ジェム+靴に星3~4の青ジェム+盾持って3箇所魔防エンチャしてれば 
(´・ω・`)CON未振り以外は即死は無いだろうし 

(´・ω・`)関係ないけど、ショトカに特性切り替え登録できるアドオンを発見したけどくっそ便利

732: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 17:25:02.34
クレさん回復してください 
濃縮ポーションクールタイムで使えません 
耐えれません何とかしてください 
お願いします!なんでもしますから・・。

741: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 17:28:08.95
>>732 
回復はマカセロー 
髪の戦車に乗ると降りる前にボスが死ぬ 
楽チンちん

734: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 17:25:54.78
初期にクレ作った奴らはソロきつくなるPTにもヒラ需要ないって言われてもヒラ作ってた奴らだけど、 
今クレ作ってる奴らってお前らがクレ最強勇者って煽りまくったから作ってる最強厨じゃん

347: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:16:19.13
スワッシュの話題になると必ず出てくるC2必須マンのせいでC1が募集に乗ってこないんじゃね

351: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:18:38.38
スワクロノヒラ両手弓募集 
→スワ、クロノ募集 
→スワ様 
→ソド(できればスワ) 
→ソド系で職ボナつきます 
→ソド系 
→誰でも

364: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:23:10.71
ソードマンの時基本ソロしかしないしスワッシュも自分のしたいときにやりたいし 
何よりパイロとかを筆頭に組みたくない職もあるから 
ストレス抱えながらやるくらいならソロでいいか…と落ち着いてしまうな

398: 名も無き冒険者 2016/12/29(木) 13:40:06.11
俺エリートスワッシュマンだけどパーティ入ったら自分のサブキャラのバフ屋とスク屋狩場に完備するよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482905208/

【スポンサードリンク】