アレメテ



20: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:01:36.31
アレメテのPTってソロ狩りしてるやつを横殴りして邪魔するしきたりでもあるの? 
PTはいってみると明らかに故意でやってるのいるんだけど


25: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:04:40.52
>>20 
PT狩りしてるとメンツに頭IMCな奴いることあるよな 
同類と思われたくないから抜けてるわ

28: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:06:47.32
>>20 
特にクリクロやってる奴に多くないか

29: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:07:56.05
>>20 
アレメテ○○chみたいなの書いてるPTだと 
「嫌がらせして追い出そうぜ」みたいな話が出る

32: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:09:20.45
>>29 
くっそクズ過ぎwwwwwwwww 
PT名それにすれば占有権あるとでも思ってるんだろうな 
完全に池沼だはwwwwww

33: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:09:24.33
>>29 
嫌がらせしてジョイント粘着されたら自分らのが効率落ちるのに頭悪すぎない?

34: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:10:36.32
>>33 
まぁ頭悪いから横殴りとかするんだろうけどな

30: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:08:30.86
>>20 
自分が以前にやられたことの仕返しのつもりなわだろう 
憎しみは憎しみを生む

31: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:09:14.52
>>20 
ソロでやってるときにそういうPTと遭遇するとそいつらがジョイントスウェルしてるモブを積極的に横殴りしてるわ 
そっちがやる気なら容赦しない

21: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:02:46.42
うるさい蠅を追い払うのは当然だろ? 
って考えてる人ばかりだから仕方ないね

35: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:10:57.06
人数増えると頭おかしくなる奴は割と多い

37: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:11:56.08
>>35 
リアルでもいるよ 
群れると調子乗るやつ

42: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:13:02.90
アレメテじゃないけど空いてたから狩り始めたらちょっと街戻ってただけで使ってたんですけど? 
って言われて関わるの怖すぎて即ch変えたことあった

45: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:16:36.08
ガイジと出会ったら一番の対処法は逃げること 
対応しようと思ったら絶対ダメ

47: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:17:04.07
(´・ω・`)BL入れて狩り続ける

52: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:18:30.08
アレメテの小部屋でクエしてる時に突っ込んできて最初「あっ…クエしてる」って感じで立ち止まった後 
後続がなだれ込んできてから混ざって殴りだすスワな、絶対に許さんからな 
次に作るのマスケだからまたそれやられたら今度は徹底的にやり返すぞ

55: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:20:31.58
リンソマでアレメテに行ったらPT狩りしているやつとかバカに見えちゃう

76: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:28:10.56
ろくに火力出ないビルドだから申し訳なくて 
ひっそりソロってたら見にきた人が 
そのchでPT募集始めちゃった 
人数的にソロ×数名で静かにやってたのにー

108: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:44:23.79
アレメテと保管室を10chにしろ('ω'`)

112: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:46:19.71
>>108 
これだよな 
アルコス人気だけど辿り着いてないか、すぐ卒業出来ちゃうから10chもあったっていつもスッカスカだよな

109: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:44:47.52
ゴミみたいなR8マップ全部3chにしてアレメテとかだけ30chぐらいにしよう

115: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:47:33.20
昔は収監もアレメテも1chしかなかったんだぞ

644: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:06:33.49
(´・ω・`)とりあえずアレメテch冠つきPTはソロの横しないといけない風習でもあるの? 
(´・ω・`)全員が横殴りしてるわけじゃないけどらんらんがジョイントで集めてるところに 
(´・ω・`)いちいち丁寧にフレイムグラウンドおいていくクロノ随伴パイロうざかったわ…

657: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:20:58.76
>>644 
野良入るとソロの妨害する為にわざとやってる奴多いぞ 
ソロに粘着される方だるいから止めて欲しいが

680: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:32:27.23
>>644 
そういうことされたらメインのシュシュ出して後ろから付いてってジョイントした瞬間にバラージばら撒いて粘着してるわ 

相手が切れたり解散したら俺の勝ちルールで

666: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:25:01.06
アレメテと保管はch少ないんだからソロとPTの衝突は避けられない 
最初3chだったからな信じられない

674: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:28:53.36
保管のソロは本当に邪魔 
クエなら許せるがあそこで狩りしてるソロはガイジ以外の何者でもない

686: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:33:51.57
保管がPT専用狩場だと言うつもりはないが 
ヘイストでヌオ轢き殺すのが旨い狩場なのになんでわざわざソロで競合すんのかなって思うよ 
ソロなら独房の方が格段に旨くねぇか

687: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:33:52.09
まったりソロでゲームもできないなんて怖いな 
効率厨必死すぎだろ

689: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:34:12.64
保管はソロでも効率出る職あるからしょうがない 
280カンストしてからもポーラ取るのにペンデュラムしてたな

691: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:34:37.00
PTの効率がどうとかじゃなく人に縛られるのと好きなときにやめたり始めたりできないからな

692: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:34:39.16
保管でソロいると効率落ちるって奴本当に計測してるか? 
完全独占150%書で31M/h、他にソロやPTがいた場合36M/hやぞ 
どういう理屈で効率が落ちるんだよ

697: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:36:33.47
>>692 
ニコ生イベントの時の半々使用が一番うまかったよな 
右側はちょいまずいけど

764: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 20:00:09.55
>>692 
4倍書使って31mって体張ったジョークなの?

770: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 20:03:13.29
>>764 
是非、完全独占で31M/hより効率出てるSS貼ってくれ 

>>765 
一ヶ月しかキープできなかったとかギャグかよ

775: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 20:04:49.17
>>770 
完全独占もなにもソロで40m超えるけどやっぱお前みたいなガイジがいると効率落ちるんだな

778: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 20:06:00.98
>>775 
(´・ω・`)すごいね、ソロで40MとかならPTと殲滅力あんま変わらんってことだよね 
(´・ω・`)それで片面ちゃんと掃除してくれてるなら別にいてもいいわ

781: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 20:06:51.60
>>775 
ソロで40M/h超えるなら。70%の経験値しか入らないPTじゃ28M/hしか出ないんだが

696: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:36:13.52
PTが同じチャンネルにいるときはアニメ見ながら定点で狩りしてるわ

699: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:38:07.07
PTがいいけど1h解散が物足りないんだよなw 
やっと集まって1hやって解散して待つ時間がもう嫌だ

704: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:40:17.91
>>699 
俺たまにPT入ると30~40分で集中切れちゃうんだよね 
1時間で抜けてごめんね

703: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:39:59.45
ソロ邪魔されたらPT妨害したる!ってなっても 
実際はヘイストに追いつけないわストップで効率ごっそり削られるわで 
ソロ側が泣きを見るパターンの方が多い

709: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:41:25.14
>>703 
ストップで効率削られるわって意味分からんのだが 
ストップでMobとめて被害が大きいのはPT側だろ、ソロ側はその時点で妨害が主目的だから効率なんて求めてないわけで

718: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:44:34.59
>>709 
いやPT側はソロが集めてるの見たらそこにストップ置いて通り過ぎるだけでいいんだよ 
わざわざそこでジョイントしてソロ側の援護するようなアホはそもそも妨害なんてしないし

719: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:45:17.36
>>718 
結局狩られるじゃないかw 
頭悪すぎない

722: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:45:38.97
>>718 
こいつほんとに頭悪いなw

730: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:46:48.51
>>718 

>>ソロ邪魔されたらPT妨害したる!ってなっても 

この時点でなんてそのPTがいるときにソロが集めてる前提がでてくるの? 
頭わるすぎない?君

737: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:48:45.05
>>718 
妨害始めようとしてるソロがmob集める必要ないだろ 
やるべきことは相手が集めたmobに範囲ぶっぱ 
嫌がらせするなら片手間にやるんじゃなくて 
妨害に徹しろ 

効率厨は効率悪いとすぐ消えるから10~30分くらい粘着してやればいい

741: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:50:00.57
>>737 
そういう考え方になるのか 
妨害に専念したことないから新鮮だ

720: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:45:31.54
ストップするクロノなんてみたことないんだけどw 
そんなPTに加入してたら用事を思い出すかもしれないな

731: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:46:51.65
湧いてるところで狩るだけでソロがPTの足引っ張れるから有利なんだよな 
向こうは空気悪くなるけどソロはそんなの関係ないし

739: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:49:54.56
久しぶりにアレメテ行って南側でのんびり狩りしてたけど 
南側でもPTで容赦なく横殴りされるんやな 
収監所のウォと大差ないレベルやん

744: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 19:51:59.88
ソロやる時は効率より気楽さ求めてるし 
効率PTとは土俵が違うしな 
それでも口火を切るのは常にPT側

792: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 20:11:00.49
アレメテならPTいたらソロは南の花やってりゃいいだろ 
動かねえからソロ糞楽だし北でPTが花やってくれるから湧きも悪くならない 
わざわざ北側でPTと一緒に取り合いとかアホすぎるわ

797: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 20:13:53.16
(´・ω・`)あれもこれもアレメテの効率が良すぎるのが悪いんだ

62: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:22:59.35
自分が横殴りした時 → 「横殴りは規約違反じゃないんですけど^^;」 
自分が横殴りされた時 → 「お前うちのギルドで総力あげて潰すから覚悟しとけよ」

59: 名も無き冒険者 2016/12/30(金) 12:22:11.63
やられたらやりかえす・・・ 
倍ガイジだ!

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483008126/

【スポンサードリンク】