パイロコンボ




202: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:25:32.88
(´・ω・`)今日170の侵食いったけど、TLv30で素時給6~7mで安定してたわ 
(´・ω・`)敵がうじゃうじゃしてるからスワ10↑と、物理無効+飛行の敵がいるから 
(´・ω・`)破魔矢、ポゼ、ファイアピラーみたいな対空魔法がないとお話にならない感じね 
(´・ω・`)正直そこまで構成練っていくかというと、うーんな感じね・・・


204: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:27:23.84
(´・_・`)パイロは腐るほどいるし困らなさそう 
(´・_・`)サブで115ID行ったらフラメ燃やしまくるパイロに震えたよー

208: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:30:53.74
(´・_・`)パイロ増えすぎ問題 
(´・_・`)2日に一回だけ見るレベルの絶滅危惧種だったのに今は絶対に1週1回見る 
(´・_・`)ひどいと3人ぐらいパイロパイロパイロ 
(´・_・`)だいたいがクロノとかリンカーとってるし 
(´・_・`)クリオ片手にとってるパイロいないの?

210: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:34:08.33
パイパイクロクロウォとかいうの見た 
何目指してるんだ

218: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:37:48.92
クリオ3パイロ3目指してるのいるけど 
クリオのいいとこが雪玉かわいいコスかわいいしかない 
IDじゃ集敵するまでもなく味方がガンガン溶かしていくからフロストピラー持て余してるわ 

>>210 
魔族専用の高速ウンコマン 
クロノC2止めはヘイストだけが目的だろうし

211: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:34:09.02
パイロは高レベルになると消える 
多すぎるのは最強のクレリック 
マジで多すぎる アレメテ以降で誰でも@4すると大体クレ 
攻撃性能か回復性能しろよもう
277: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 17:32:04.58
クレリック増えすぎ 
しかしクレってR8でそこまで有利なものかね? 

確かにインクはじめ殴り系は無茶苦茶増えた気がするけど 
ドクはカスダメージ連発の残念な子ばかり見かける

283: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 17:34:40.14
>>277 
ドクは強い人は強いって感じだけど 
インクは支援そのものが強いから取るだけで意味がある 
だからインクがアホみたいに増殖してる

295: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 17:41:31.60
>>283 
ちなみにタオはあんまり見ない感じだな 

クレスレでタオバスはいい話は聞かないけど、あれはヘイト集めてるって言うよりは 
実際になった人が面白くなかったって理由が多そう 
1割くらいはシャウレイキングの座を奪われて恨んでる奴がいるかも知れないけどw

280: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 17:32:46.24
好きな職やりゃいいよ 
クレは可愛いし増えるのは仕方が無い

287: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 17:38:20.42
かくいう自分もクレ持ちだけどなw 

巫女はほんと時間の問題だけで誰でもなれるから、 
とりあえず取っておく人は多い感じかな? 
当初心配されてた取り合いやそれに関わる嫌がらせの類いはほぼ発生してないっぽいし

289: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 17:39:24.70
クレR8全部強いが 
インクはR7まで適当でもインクだけ取れば万能勇者になるぶっ壊れ筆頭

299: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 17:45:21.38
タオイストは大地ビルドっぽいね 
少なくとも一般人にはあまり関係なかった 

大地行く予定ならタオ 
ソロメインならドク 
金掛けたくないならドル3 
ある程度なんでもやりたいならインク 

こんな感じでどれ行っても目的があるなら間違いではない

307: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 17:49:38.95
殴り巫女というのも一時考えたけどモンクのランクが問題でなぁ 
あのイメクラ巫女装束でかめはめ波てのもいいかと思ったんだが・・・

312: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 17:51:29.15
タオはそれこそ霊幻道士みたいにキョンシーが使役したかったわ 
それってボコルとどう違うのか知らんけど

213: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:35:20.26
量産パイロはR8で魔防抜けなくなるからなぁ

217: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:37:27.19
高レベルでパイロがいなくなる × 
パイロはソロする ○ 

30分1Mの狩場は290IDな 
パイリンソマでメイジ部屋無視他殲滅で1週350kぐらい入る大体10分 
パイリンソマ量産するゲームやで 
ヴィルカスファイターもジョイントFB1回で消し飛ぶしな

219: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:38:08.65
クレも巫女が多すぎる 
これらもやっぱり317辺りで消える

220: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:38:47.72
(´・_・`)パイ3クリ3で隠しクラスあるらしいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

229: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:46:20.44
>>220 
メドローアでも撃つつもりか

221: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:38:55.46
量産ならクレも魔防抜けないっしょ 

結局、魔職をR8で選ぶならそれなりの覚悟が必要

222: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:39:49.81
ドルイドC3(小声

223: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:40:54.29
ドルイドC3は肝心のスキルが無さすぎてゴミだよ

224: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:43:39.02
ドルイドC3はソロ出来るってだけで強くはない 
魔防貫通出来ずに1ダメ連発なんて事は絶対にないけど

226: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:43:55.27
クレばっか入ってくるのは最強万能だからじゃなく、PT入りたいけどソロでも不便したくないという奴らが集まってるからなんだよなぁ 
本当に最強万能ならPTなんて入ってこないので。クレだろうが他の職だろうがソロはクソつまらなくてダルい 
ダルくないのはジョイントで一発でMobが蒸発するリンカー経由ビルドくらいのもの 
しかしそれもジョイントのCDがダルい。結局ソロは全部ダルい

228: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:46:13.11
290ID行ってもソドとマッチングするのは確率はウィズクレの半分だったわ 
ここ一週間で 

290ID自動マッチング 対象118キャラ(チーム名重複除く 
ソド. .18キャラ(ドッペ5 ドラ9 ムルミロ2 テンプラ1 ランサー1) 
アチャ26キャラ(シュバ11 キャノン4 マスケ1 メルゲン6 ハッカ3 謎ビルド1) 
ウィズ36キャラ(ネクロ1 ケミ3 ウォ16 フェザ3 セージ12 謎ビルド1) 
クレ. 38キャラ(ドルイ5 ドク10 カバ3 インク14 タオ3 謎ビルド3)

245: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:58:31.27
>>228 
ほぼ同じ傾向だわ、290IDはウィズクレが圧倒的に多い 
この調子だと全員魔職で詰んでるとかざらだと思うわw 

あとクレスレでタオバスが妙にヘイト集めてるけどカバと同じで基本希少職だと思う 
クレで多いのはやっぱりドクとインク

232: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:48:46.37
290はウィザードくそ多い 


235: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:51:46.31
ドルイドほどカタログスペックと現実の差が激しい職もない 
しかもバグだらけという

243: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 20:57:45.74
ドルイドはバグさえなけりゃ優秀な無敵とそこそこの火力両立でいいんだけどなー 
CD30で効果15秒の無敵が許されてほぼ大地用なのにソルミキでピンポイントに潰されたあげく 
弱体化までするアウシュリネ 
なんなん?いやなんも考えてないのは知ってるけどさ

247: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 21:00:27.88
ドルイドと言えばC2転職試験でティルラ修道院の飛行カボチャでいいだろ思ってたら 
植物型じゃなくて吹いた

248: 名も無き冒険者 2016/12/31(土) 21:01:12.26
ドルイドの転職はバルハの森でやったら一瞬で終わる 
アルケミとの違いに泣ける

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483008126/

【スポンサードリンク】