女神たち



676: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:48:41.49
でもさアウステヤちゃんもラダ様もライマの予言信じなかったんでしょ?女って怖いね 
信じてくれたのサウレだけって言ってたじゃん


696: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:50:05.21
ライマって誰にも予言信じて貰えなかった挙句今じゃ羽根もがれてどっかで監禁されてるんでしょ 
不遇女神ナンバーワンだな

873: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:05:06.35
>>696 
(´・ω・`)聖母サウレ様だけ信じて行動したよ 
(´・ω・`)BBA様が守ってた村や森は元々ライマのシマで 
(´・ω・`)ライマが啓示を隠すために旅に出るときライマの代わりに 
(´・ω・`)守護するって頑張って返り討ちにあったの

707: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:51:40.97
女神ほぼ力失って、人間の国の中枢に魔族入りまくっててほぼ詰んでるよな

717: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:52:09.45
アウステヤ「ふふ…蜂たちが囁いていたのは貴方のことだったんですね」←かわいい 
アウステヤ「今の私はここにとどまるのも精一杯なんです…ふう。」←かわいい

731: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:53:34.39
>>717 
そこメインクエ進めてなくても見れるせいで唐突すぎて何言ってるのか分かんなくて頭イカレてると思ったわ

769: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:56:32.26
>>731 
メインクエ進めてなくても見れるのか 
確かにいきなりそこからじゃちょっと意味わからんわな

742: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:54:32.59
魔族のヴァカリネとクポルの何か隠してる感は不穏よな

750: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:54:57.55
https://youtu.be/x2U5LhM4Ew0


ジェミナ:止まってください。 
      女神の安息処にまで侵入者が…。 
      一体何者ですか? 
ルタ:女神ジェミナ様・・・ 
ジェミナ:ルタ! 
ルタ:あまりにも長く留守をしてしまい申し訳ありません。 
   塔を占領した魔族らが女神への道を塞いでいたのです。 
   この方々のおかげでやっと戻ってくることができました。 
   ですので、女神よ。どうか彼らを憐れんでください。 
ジェミナ:ルタ、心配していました。 
ナレーション:クポルルタが女神ジェミナに神樹の日以降の世界について説明しています 
ジェミナ:皆さんに相談したいことがあります。 
      近くに来てください。 
ジェミナ:そうだ、せっかくここまで来てくださったので一つ御礼を…。 
     直接お手伝いすることはできませんが、ちょっとした疑問にお答えすることはできそうです。 

>女神ジェミナについて尋ねる 
>大地の塔に隠れている理由を聞く

775: 名も無き冒険者 2017/01/04(水) 23:56:52.04
>>750 
これまじかよ 
隠居してた理由はよ

875: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:05:08.68
>>750 
ジェミナ大地にいんのかよ 
やる気ないから実際に見ることはないな

818: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:00:14.21
啓示者たちが善悪を判断する際に重要な基準となるのはステポイントや経験値カードをくれるかどうか

823: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:00:43.45
過去レスで隠居の理由書いてあったわ 
やっぱりただ俗世に嫌気がさして隠居してただけかよさすがだぜジェミナ様

895: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:06:43.05
鯖毎に女神側魔族側みたいに展開別れて鯖間で一種のGvG、みたいなのがあったら胸熱なんだけど無理だろうなぁ...

922: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:09:01.50
マビノギみたいに女神と戦う展開希望 
ライマにイライラするの

36: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:20:43.04
前スレでユーテラッテ様の事教えてくれた方達 
どうもありがとう 
美人なのに一言二言で終わりとかもったいないね~ 
多分クエはやったけど見逃してるわw 
時間ある時探しに行ってみるわ

38: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:20:55.67
ジェミナ様地味に酷くてワロタ 
後釜引き受けたガビヤちゃんが天使に思えてくるわ

58: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:23:57.71
>>38 
大地踏破以前からこいつだけただのヒキニートって言われてたぞ

68: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:24:53.36
>>58 
いやそれは知ってるけど理由がわからなかったじゃん 
理由がおもったより酷かったよ…

44: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:22:22.38
てか女神の数多過ぎだろ 

雑魚天使なみに大量にいるやん 

女神は1人だからこそ存在価値があるんであって 

多くてもせいぜい3人程度に留めとけや

46: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:22:24.71
ユーテラッテ様はどこかの引きこもりと違って 
ガチで人間に興味ないからね

50: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:23:00.36
>>46 
(´・ω・`)ぞくぞくしちゃう 
(´・ω・`)踏まれたい

53: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:23:26.89
女神いうても神樹のお手入れするパートみたいなもんやし

55: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:23:53.90
まぁでもユラテちゃんも神樹暴走の件で少しは考え改めたみたいだし可愛いから好き

69: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:24:57.24
アルコスのクエやったら全女神の名前と場所出てくるよね 
知らない場所が2つぐらいあった気がする

77: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:25:31.59
おいそこの信者お前メイバーンの啓示見張っとけよw 
死んでも霊体だけにして延々と守らせるからなw 

これが女神業界やぞ

89: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:27:02.73
>>77 
本堂かなんかでも、そんなのあったなw 
痩せ細った霊体が啓示者導くために永遠と彷徨ったたやつw

99: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:28:42.29
>>89 
あいつら基本的に自分達が絶対的存在で他は物としか見てないからな… 
俺なら魔族側に付くわ

108: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:29:59.87
>>99 
メガテン臭がする

98: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:28:29.41
tosは動画撮影機能がデフォでついてるから 
何か見せたいならそれで撮ってyoutubeにでも上げるのが簡単でいい 

>>77 
ジャナスとか啓示を守るために監獄入った上に自害とかマジかわいそう 
啓示守りつつ良い人生歩んだのってジャカリエルぐらいじゃね

84: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:26:25.89
女神はただの一種族だしな 
考察スレ入り浸ってたのにどこ行ってしまったん?

91: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:27:26.03
>>84 
あのスレはちょっと前に神樹に還元されたよ

110: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:30:03.50
>>91 
魔族との協定を反故にしてしまったんか…

113: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:30:54.37

90: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:27:03.42
啓示者ちゃんもクエで女神のようだと言われたりするからね 
女神より女神なんだよね

105: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:29:35.57
すると、最終的に啓示者ちゃんが神になってすべての女神を過去にしてEND?

121: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:32:55.91
啓示者ちゃんが神樹の子って仮説はなかなかおもしろいと思ったわ

154: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:44:09.68
運命の女神 ライマ 
神樹の日のために他の女神に啓示を依頼するもほとんどの女神に拒否られたため 
救済者のために自身の力をこめた啓示を各地の人間たちに託す放浪のたびにでる 
同時に神樹の日に備え三重壁などの建築を指示するも魔族の手によって破綻 
最後の啓示を残したあと意識を失い、意識を失っている間に姉のギルティネに捕獲され翼をむしられた後ギルティネの安息所に幽閉された 
no title


大地の女神 ジェミナ 
他の女神や信徒達から人間を助けてほしいと願われるも、いとしい動物達と人間どっちを救えばいいか決めれず 
大地の塔頂上に引きこもり、耳と目をふさいだ 
女神の中で珍しくクポルと仲良しで、ルタのことがとても大好きであり、ルタのことをずっと心配していた 
no title


黄昏の女神 ヴァカリネ 
空間を操る女神であり、女神の中でも上位の力を持つ。 
その力の強さゆえに自身の力を過信し、力なき人間や魔族を見下し、ライマの啓示も完全に否定していた 
no title

206: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:54:40.83
>>154~をみててそういやクポルって可愛い子スゲー多いなぁって思いました 
クポル・ルタって大地の塔の1Fに出てくる子だったよねぇあの子めっちゃ可愛くなかったっけ?

215: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:56:07.50
>>154 
バカリネは名前の通りバカだな

160: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:44:43.50
炎の女神 ガビヤ 
アガイラ・フラリーに呼び出され、魔術師の塔の主となることを受けた現魔術師の塔の主 
自身の炎を司ることに責任を持っており、その責任を放棄することとなるとして啓示の守護者になることを嫌がっていた 
最終的に啓示を預かるという形で引き受けることとなる 
no title


太陽の女神 サウレ 
ライマの啓示の守護者を引き受けた唯一の女神。啓示を狙う魔将ブルブランと死闘を繰り広げ、最終的に啓示を奪われたあげく自身を捕縛された。 
女神の中で最も聖具の生成に秀でた女神でもある。 
no title


生命の女神 ラダ 
ライマが放浪のたびにでたので、ライマが領域であった地域を引き継いだ。ヴァカリネと同じくライマのいうことは全く信じていなかった女神 
no title

168: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:45:13.75
豊穣の女神 アウステヤ 
主女神であるアウシュリネを姉にもつ女神。ウキス農耕地に発生した時空の亀裂を持てる力すべてを持って封印し、封印塔を作成した。 
啓示者により領域の平定がなされた後、アウシュリネを探しにヴェルニ島で探索を行っている。 
no title


叡智の女神 バイボラ 
この世のあらゆる情報が本となっており、女神・クポルしか閲覧が許されない図書館:幻想図書館の管理をしている女神 
ギルティネに女神に関する全てが書かれた本を要求され幻想図書館を襲撃された後 
アガイラフラリー、ホーバーク、啓示者の乱入によりギルティネに連れ去られた。 
no title

227: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:59:21.41
>>168 
うぅーいが魔族一味に混じってるやん

170: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:45:39.70
ヴァカリネはクポル連中にめちゃくちゃ嫌われてて笑う

180: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:47:58.57
やっぱりガビヤ様がナンバーワン 
というかサウレって60lvくらいの敵に負けるとか弱すぎない? 
あいつ弱体化してるみたいな設定あったっけ

192: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:50:11.31
>>180 
それを言ったらR7環境の魔将供は森のリスにぶっ殺されるくらい弱いぞ

194: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:50:19.04
>>180 
(´・ω・`)あの世界のNPC、強いやつはR8なんてメじゃないくらい強いからね 
(´・ω・`)マスタークラスは伊達じゃないの

181: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:48:05.29
まともな女神がサウレしかいねーじゃねーかw

189: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:49:29.87
>>181 
弱い子程いい子ちゃんだったりするからなあ(*'ω' *)

184: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:48:41.65
海の女神 ユラテ 
自身の統治する海にしか興味がなく、女神と魔族の争いや人間に関心を持たない女神。人間の祈りすらわずらわしく感じ始め、安息所に立ち寄ることすら禁止とした。 
神樹の日以降力を失い、海すら魔族に侵略され始めたため、人間の祈りに答えるようにした 
現在は海上にあるランバルド号の中にある女神安息所に引きこもっている(下記画像の遠くに見える船) 
http://www.inven.co.kr/common/image/viewer.php?loc=&file=http%3A%2F%2Fupload2.inven.co.kr%2Fupload%2F2017%2F01%2F04%2Fbbs%2Fi16115762855.png
no title

197: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:50:34.00
>>184 
ええええ船は初めて見た!これは凄い 
良い画像をありがとう 
おもったより近場に船あったんだ…

188: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:49:09.76
森林の女神 イデイア 
ミシュエカン周辺に広がる大森林地帯を領域とする女神。現在は傷を癒すために大森林の安息所に引きこもっている 

魂の女神 アウシュリネ 
全ての女神の頂点に立つ存在で、全ての霊魂がたどり着く場所。神樹の日にジェロメル公園に立ち寄り祭壇と結界を作成 
神樹に一度奪われた力をその作用により反流させ、力を取り戻すことに唯一成功した女神 
現在は遠い不思議な秘密の領域に引きこもり、何かを画策している。なおギルティネととても仲が悪い 

時間の女神 ゼガティ 
詳細不明

190: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:49:41.75
ライマ「おいガビヤ啓示守れや」 
ガビヤ「すみません自分の仕事があるのでちょっと…」 
ライマ「はーつっかえ・・・」

195: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:50:20.70
やっぱ女神ってクソだわ・・・

196: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:50:33.91
ストーリーはガビヤが一番好感持てたけどなぁ

198: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:51:22.38
ガビヤちゃんはライマを信じてたけど塔破棄するわけにもいかんかったしな 
まあ乗っ取られたが

200: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:52:08.41
ヴァカリネって魔族管理してたやつだろ 
あんだけウンコばら撒かれてりゃそら嫌われるわ

201: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:52:46.82
ガビヤちゃん啓示者来るまで半泣きになりながら隠れてたかと思うと・・・

205: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:54:26.52
ガビヤは唯一ライマの味方をした女神でしょ 
容姿も可愛いし、ライマを信じた女神なんだからプレイヤーの評価も高いんだろうな 

大体平和な世界だったのに急に「この後大災害が起こるよ!今の仕事を放棄して!」とか言われても普通は誰も信じないから他の女神の感覚が普通ではあるんだがな・・・ 


後名前が出てて姿が分からないのは大山林地帯で負傷した体を療養中のメディナって女神ぐらいか 
可愛いといいな

235: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:00:42.69
>>205 
ライマ信じたのサウレじゃなかったっけ

253: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:05:35.87
>>235 
すまん、サウレもライマを信じたんだったな 
時系列的に一番最初に信じたのがガビヤだ 


しかしストーリー考察結構好きだからもっと盛り上がればいいんだけどな 
今年の3月に公式から本が発売されるんだっけ 
それに年表とかあると個人的にうれしい

207: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:55:08.49
ユラテって結構クソみたいな性格だなって思ったけど 
普段自分の好きなことしか興味なくて引きこもってたけど 
都合が悪くなって出て来て他人頼るあたり共感もてるよな

209: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:55:32.66
お前らちゃんとNPCの話とか聞いてるんだな 
驚きだわ

211: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:55:52.14
魔術師の塔の大ボスのヘルガ・セルクルさんなんで立ち絵をもっと活用しないの!? 
これは魔族側についてしまいますね 
no title

213: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:56:01.07
ライマ    メンヘラ 
ジェミナ   引きこもり 
ヴァカリネ 没落貴族 
ガビヤ    かわいい 
サウレ    雑魚 

ガビヤ様最高やな

214: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:56:06.22
シャッフェンスターが守る?星の塔は女神sとは何の縁も無いんだな

219: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:58:37.14
>>214 
それぞれの女神に自分の統治する地域があって 
あの辺周辺の担当はアウシュリネ 
だからアウシュリネ関係がでてくるんでね? 
おそらく大森林地帯奥地とあの辺が400~500の最後のマップだろうし

260: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:06:10.66
>>219 
ラスボスはアウシュリネちゃんか 
無敵糞ゲいけます

217: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:57:13.44
テブリンにいた女神って誰だっけ? 
mobがクソすぎていまいちストーリーちゃんと読んでないんだけども

232: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:59:39.98
>>217 
ダリアだな 
魔族の混沌の力に浸食されて、暴走を始めてしまったからテブリン鍾乳洞に封印されてた

245: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:03:02.20
>>232 
ダリアか、さんきう

243: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:02:32.74
>>217 
画像がなかったので忘れてた 

人の運命をつかさどる女神 ダリア 
ルクリス地方周辺に降りかかったジェスティの石化の呪いを救済しようとした女神 
しかしジェスティ含む魔族側から 
「石になっただけで人間たちは死んでない、命に害することはしていない。でもお前はこっちのやることに手出したから協約違反な」 
となり、魔神の鎖を刻まれデブリン鍾乳洞に封印することで女神、魔族ともに合意した 
その後一時破壊の女神となり、デブリン周辺を死の海へと変えたが再度封印され現在に至る 
啓示者の協力を経てサウレの聖具でジェスティとともに肉体を消滅させた 

なお、女神は神樹への還元が唯一の消滅方法であり、協約を違反しない限り還元は絶対禁止事項とされている 
そのためダリア、ジェスティともに肉体を失っているだけであり、死んでいる状態ではない。

218: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:58:31.58
ゲーム中は話が飛び飛びで頭に入らないから 
まとめてくれる人はありがたいわ

221: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:58:55.10
でもお前ら実際自分の姉貴が「世界崩壊するぞ!」とか朝飯中に言い出したら病院つれてくだろ

268: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:07:51.00
>>221 
長年予知の女神やってんだろ? 
突然邪気眼発動した姉と違って実績積んできてるなら話は違うじゃん?

226: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 00:59:16.48
ヴァカリネは元ネタではサウレの実の娘で絶世の美女で、父親(サウレの旦那)と不倫して結婚式まで挙げたんじゃなかったっけ 

ちなみにそのヤリチン親父(月の神)は結婚式の際に別の男神に斧で真っ二つにされたそうな

274: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:08:47.21
>>226 
そのヤリチンもしかしてゼウスって名前じゃね?

239: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:01:23.43
女神最強はアウシュリネか 
やはり無敵像の象徴なだけあるな

242: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:02:24.00
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%B5%E3%A6%E3%AC 
元になった奴ではアウシュリネはサウレの娘または召使なのにToSでは強くなりすぎw

258: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:05:50.80
アウシュリネって画像ないの

277: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:09:00.84
>>258 
アウシュリネはこれの真ん中 

no title


そこそこ美人なのではないかと思う

262: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:06:43.91
この子について詳しく 
no title

273: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:08:44.54
>>262 
お持ち帰りしたい

269: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:08:25.08
女神と魔族が結んだ協約 

1.ギルティネ側は人間の命に害することをしてはならない。 
2.ギルティネ側はアウシュリネ側に手を出してはならない。 
3.アウシュリネ側は自身の命または人間の命に関わることがない限りギルティネ側に手を出してはならない 
4.双方ともにお互いを神樹への還元を行ってはならない 
5.いずれかを破ったものは役職関係なく神樹へ還元させるものとする 

神樹への還元こそが女神、魔族を消滅させることが出来る唯一の方法のためである。 
この協約を人間を地下から送り出す最初の道であるユディアンの森にて治めるものとする。

279: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:09:14.97
ライマはきっと普段から信用できないやつだったから他の女神に相手にしてもらえなかったんだよ 
運営のメンテと一緒

293: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:13:10.98
てかよ、「○○を司る女神」って各自いろいろ能力あんだから 
そういう類の能力もってるライマの言うこと信じないって女神ちょっと傲慢すぎるでしょ

297: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:14:09.02
>>293 
そこでいうこときいて完封してたらToSがはじまっていないので大人の事情ってやつ

321: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:21:50.82
大地の塔1Fにいるクポル・ルタちゃんのSS探してきたわ可愛くない?微妙? 
http://imgur.com/a/mh6rT

327: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:22:55.55
>>321 
これすき、目の周りをじっと見るのはやめとけ('ω'`)

337: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:24:53.69
>>321 
魔族の目

342: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:25:13.32
>>321 
めちゃくそ可愛い

348: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 01:26:20.97
>>321 
無能 
no title

466: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 02:05:53.25
(´・ω・`)公式絵師のmaggiはこんな絵も描くんだね 
(´・ω・`)ToS絵はオーダーでああなったのかな? 
no title

no title

no title

474: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 02:07:49.95
>>466 
乳とまつ毛もりすぎなければわりと普通なんだな

475: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 02:07:55.77
>>466 
幼女描けるやんけ

479: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 02:09:03.71
>>466 
1枚目めっちゃ良いじゃん 
この絵ならどこでも通用しそう

480: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 02:09:45.03
アルコスのクエ終わらせると女神の居場所全部わかるんだよな 
いくつかは全体マップの未実装マップみたいだけど全部は来る前に終わるだろうな

511: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 02:27:18.00
ジェスティは割とちっちゃいのかと思ったら身長2mとかでビビった 
女神連中もでかいのかな

513: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 02:28:51.68
>>511 
あのツノみたいな髪型がでかいとかじゃなくて?

517: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 02:30:03.68
>>513 
角が20cmでも180あるぞ

541: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 02:37:26.42
>>511 
(´・ω・`)あらゆる女神たちの代表者であるアウシュリネだけ格別にでかい 
(´・ω・`)格によってでかさが決まるんかね 
http://imgur.com/a/vZbBV 

(´・ω・`)なお元ネタではヴァカリネとセットの金星の女神で 
(´・ω・`)おかんである太陽の女神サウレの小間使いみたいなことやってる 

・ヴァカリネ - 宵星(金星)の女神 (Vakarin?) 
太陽の女神サウレと月の男神メネスの娘で明星の女神アウシュリネと姉妹の女神様 
彼女はサウレが夜休んで次の朝、旅立てるよう彼女のベッドメイクをする 
・アウシュリネ - 明星(金星)の女神 (Au?rin?) 
前述したヴァカリネの姉妹の女神で彼女とは対となる朝の女神様。 
彼女は付き人と一緒にサウレが次の日旅をする道(日ノ出から日の入りまでの道)を作る仕事をする

574: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 02:45:25.35
(´・ω・`)北欧だのギリシャだのの神様はくっそえげつないことを平然とやるからあんまり踏み込まないほうがいい

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483526972/

【スポンサードリンク】