スワッシュ



14: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:09:03.34
野生のスワッシュマンはほんと貴重だな 
他の奴隷職志望は多いのになんでスワッシュマンは人気ないんだろう


25: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:14:53.37
>>14 
フェンサースワッシュマン 
ムルミロスワッシュマン 
ホプドラスワッシュマン 

前者2つは今更作る人はすくなく 
今多いのは3つ目だが、3つ目はジェラスさえあればわざわざPTいかなくても効率を出せる 
だからスワッシュ募集してもわざわざPT行くやつは少ないということ 
つってもライマの直近の募集みてもラダルが叫んでたぐらいでほかは速攻埋まってるから 
ここでいうほどのスワ不足は存在しない 

ライマ以外はしらねーけど

16: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:10:39.69
(´・ω・`)ソドはソロで美味しいからPT行かないだけでしょ

18: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:12:28.84
175共の所為でスワ10以上が必須(という偏見がまかり通っている)から 
スワなんてC1で十分なのになー

19: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:12:51.37
(´・_・`)野生のスワッシュマン? 
(´・_・`)ババかな

21: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:13:08.82
ペルを2以上取るやつなんてムル志望くらいだろ

27: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:15:01.32
スワ10必須とか言ってる奴等の中に、挑発数とタゲ数の違いわかってる奴どんだけいんのかね

30: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:17:25.59
ペルC2↑かロデに魔防ブーストするスキルあげてもよくない? 
スリザリングみたいなのじゃなくてスタータスの魔防を上げるバフね 
ただでさえ装備特性糞高いビルドなのにR8環境でタンクやりたきゃヌア複数枚用意しろって言われたら育てる気失せるよ

31: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:18:16.35
>>30 
こういうのが欲しいね 
ヌアなくても敵魔法に対策可能な方法が無いと本当にムリゲになる

32: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:18:46.13
>>30 
クリオの盾マスタリーをペルまたはロデに与えずクリオマンサーに与えてる時点で 
IMCはソドに対して魔法性能あげようなんて気はさらさらないのがわかるだろ

37: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:24:11.34
現状新規入手がほぼ不可能なカード複数枚必須とか頭おかしいからなぁ

38: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:24:43.81
ヌア重複しないようにすれば完璧じゃね

41: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:26:35.52
年末年始でヌアエカード配ればよかったのにな 
ほんと無能

46: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 18:29:36.64
ヌアエーレは弱すぎたからてこ入れとして%なんだよな 
まぁたしかに固定値だったら弱すぎだが・・・せめてLv×10ならな・・・ 
他にもゴミカードが死ぬほどある気するから、やはり開発としては敵の魔法が痛すぎるって認識して・・・るわけねぇ 
なら敵の魔法攻撃下げろやw

510: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 23:47:37.44
スクワイヤをR7以上育ててるヤツなかなかいないから 
スワは多いようで少ないんだよな

511: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 23:47:57.01
まぁソド虐めすぎたからPTに不信感ある奴も多いんでしょ

512: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 23:50:14.67
スワやってるとIDシャウレイで1位とかなれないからねw 
こういうの気にして火力やってたやつは、スワなんて120くらいで挫折するだろう 
120~190でスワ必須な狩場がないのもね・・・ 
スワ募集大きく掛かるの220~のアレメテなんで、220までソロか自動で育てると時間が凄い掛かる

514: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 23:53:59.64
え、ペル3でも1位取れるけど

526: 名も無き冒険者 2017/01/03(火) 00:04:33.80
>>514 
その辺まだアグニないし巫女もいないからw

515: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 23:54:53.03
OBT当初スワッシュが必ず不足すると言われてスワッシュ作ったのに、 
実際にはIDシャウレイでソドばっか見かけるから供給過多のように思い込むんだよ 
でもそいつらはLv220以降のガイジフィールド狩りに全く参加しないから実際には慢性的にスワッシュ不足なんだよな

517: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 23:57:55.59
スクは上げきって終わりだし 
天麩羅はギルメンがいるだろうし 
ソロ力ある奴はソロでやるし 
じゃあ後スワ持ちがどんだけいるのよって話

523: 名も無き冒険者 2017/01/03(火) 00:02:24.23
クソードクソード言うからソードやる人が減って、今やってる人は大体ソロで上げれるビルドだからスワ奴隷なんか行きたくないんじゃないか 
効率は落ちるけどソロやってる方が気楽でいいだろうし

547: 名も無き冒険者 2017/01/03(火) 00:34:53.26
>>523 
火力は当然低く、俺KATEEEEEEできるわけでもなく、修理費かさむだけ 
そんなタンク誰がやりたいと思いますか?

506: 名も無き冒険者 2017/01/02(月) 23:43:59.86
スワッシュ不足しすぎてて頭おかしいわ…。シャウレイやサルラスではペル1それなりにみかけるのにどこいってんの? 
皆ソロなの?次キャラ作る事あったら絶対ソド以外作らんわ…
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483526972/

【スポンサードリンク】