いいね



617: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 16:52:25.67
(`・ω・´)かわいいコス着てかわいいポーズで放置してもいいねもらぇへん… 
(`・ω・´)もう旬過ぎてるんヵぃな… 
(`・ω・´)どんなゲームもサービス開始3ヶ月くらいはフレ登録とヵ盛んゃヵらな


627: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:00:04.40
>>617 
(´・ω・`)もうそういう心の余裕がある人はいないの

636: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:10:44.92
>>617 
(´・ω・`)君はいいねしまくってるの?

712: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:48:34.94
>>636 
(`・ω・´)ある程度絡んだ人、いいねくれた人にはしとるでぇ 
(`・ω・´)放置してそうな人にはしなぃ 
(`・ω・´)こっちがしても1分以内にいいね返って来なければ取り消しゃ!

640: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:12:27.13
むしろいいねしないで欲しい 
可愛いキャラを並べたいだけなのに邪魔する奴多過ぎる

714: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:51:12.83
いいね返してくれないと取り消しとかキモ過ぎ

718: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:55:18.84
>>714 
(`・ω・´)ぅるせぇ出荷ょー

717: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:52:01.40
(´・ω・`)でも自分は放置するからいいねよこせってところがポイント

719: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:55:49.06
PT終わっていいね交換のながれになると 
だっりーって思っちゃう俺はコミュ障だろうか

720: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:57:28.90
(´・ω・`)だりーけど送っとくわって人は付き合い上手

721: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:58:06.73
いいね集めて何かあんのかよ 
お前らやっぱネカマやん

723: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 17:59:48.60
このゲームにはイイねボタンよりワルいねボタンが必要

724: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:00:58.47
(´・ω・`)不正者ボタンも作ろう

726: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:01:20.01
(´・ω・`)いいねなんか3つしか無いわ

728: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:01:26.55
かたくなにいいねしたがらない奴ってのは何のポリシーがあるんだろう 
たった2クリックすら面倒ってのもないだろうし送ることで自分にデメリットが生じるわけでもないのに

729: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:02:14.98
いいねボタン、わるいねボタン、装備ゴミだねボタン

731: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:02:43.04
いいねでマッチしやすくなるんだっけ

732: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:04:37.64
いいね交換面倒くさいけど 
後腐れなく終われるので丁度いい 

おつでした~だったら味気ない

733: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:05:17.43
たまたま同じ自動に行くことなんかないだろうけど雑魚とマッチングしやすくなってどうすんねん 
しかもハート飛ばすのも気持ち悪いしログにいいねしましたって出るのも気持ち悪い 
日本人はこういう周りの目に止まる行為嫌いだろ

734: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:06:33.41
いえ別に

735: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:07:14.21
そうでもないかな

736: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:07:24.83
常に自分は監視されてるとでも思ってるのか。 
他人の行動なんて気にせんわ

741: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:08:33.93
>>736 
よくそういわれるけど、今の世の中かなり見られてるよ

748: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:11:15.14
>>741 
非常識な行いはよく見られるね

739: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:08:08.92
まあログに出るのは確かに気持ち悪い

740: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:08:30.60
(´・ω・`)ハート飛ばすのはあらかわってなるけど 
(´・ω・`)ログに出るのはPTメンバーで交換しあうとログ流しテロにしかならないからやめてほしいかなあ

742: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:09:29.86
いつも君を見ているよ

744: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:10:12.05
いつも見てるぞ

746: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:10:46.89
まあハートじゃなく星だったらいいのになとは思う 
俺はされたときと安い露店には積極的にする

749: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:11:17.40
boku「見抜きいいですか?」 
himechan「しょうがないにゃあ…」 

System「bokuさんがhimechanさんで見抜きをしました。」

750: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:11:25.71
いいねボタンよりくさいねボタンのが必要

751: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:12:17.02
自分が思ってる以上に見られてるのはよくある事だけど自意識過剰過ぎませんかね

755: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:13:33.35
いいね50以下の人見かけると 
あの人何のためにMMOやってるんだろうって疑問に思うよね

757: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:13:45.84
いいね機能とか忘れてるわ

758: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:13:51.03
気にするほど見られてもいないよ

759: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:14:45.85
まあ町中でいいねログ流れてても仲良しが遊んでるんだなと思うだけで別に 
町中全茶はちょっとうざい

760: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:16:32.52
いいね200以下の人はMMO向いてないと思う

764: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:17:06.73
>>760 
そんなに貰えるかよww

761: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:16:48.67
気まぐれで毎回じゃないけど使ったバフ屋や商店にいいねしてるな 
懐痛まないチップみたいなもんとして使ってるわ

766: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:17:35.72
ずっと固定で組んでるから20以上増えない

767: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:18:19.02
ぶっちゃけ自動以外一度もパーティーらしいパーティー組んだことない 
スワ無しクソードなのに、いつどのタイミングでいいねされたのか 
わからんが10個くらいついてるのが怖い

772: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:20:39.52
>>767 
放置してる間に見抜きされたんだろ

768: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:18:25.40
サルラスで無差別いいねしてるやつは300超えてたな

770: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:19:20.59
いいね1だよ 
みんなどういう時にしたりされたりしてんの? 
やっぱギルドやフレ絡み?

776: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:22:41.33
町歩いてるときに無差別いいねされたりPT組んでちょっと盛り上がったときとか 
逆にギルメンやフレだとわざわざいいねしないな 
最初知り合った時にしたかもしれないけど

777: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:22:51.53
20レス近くしてるのに誰からも一回も安価付けられてないの見ると 
いいねゼロみたいでいたたまれない

779: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:24:35.12
いいね!44個あるけどどういう経緯で貰ったか 
全く覚えてないなw 
そんな程度だわ、いいね!の数でレアドロ、強化、スクロ強化の確率アップとかなら 
手当り次第やるけど

783: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:27:52.01
横されてうぜーっておもったやつはごろごろいるが名前は誰一人覚えてない

784: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:27:53.00
装備見て誤クリックでいいねしちゃってダッシュで逃げた経験はあるだろう

785: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:29:04.67
>>784 
バラック不法侵入しようとしたらパーティ招待したゃって速効ccしたことならある

789: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:29:39.51
>>784 
なんで逃げるんだよw 
ピンポンダッシュか!

788: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:29:36.32
オート通報うっかりいいね

824: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:45:53.63
いいねお願いします!みたいないいね乞食ってたまに見かけるけど、自分から要求して増やしてもらったいいねの数眺めて喜んでるんだろうか・・・理解できない

835: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:49:58.19
フレンド断ってるからフレ0でギルドも入ってないぼっちだけど 
いいね30超えてる謎

840: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:51:18.66
PT中で装備確認の誤爆いいねは見ると笑う

849: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:53:57.78
OBTからやってるのにいいね10なんだけど。なんで?。

867: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:07:08.61
なんで、っていうか 
自分から先に良いねして返信もらって増やすもんだろ 
ボケーっとまっててもらえるもんちゃうぞ

875: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:13:56.93
>>867 
いつのまにかあったりするんだけど前ケルベロス倒したときは互いに交換したとき見えたけどなんか表示ある?

881: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:17:46.76
もし貰ってたら返さないと悪いな 
入れてくれた人がわかればいいのに

890: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:20:44.60
いいねとか辻ヒールで貰いまくってたな 
βの頃だが

893: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:21:48.86
>>890 
逃げる辻ヒールに意地でもいいねするのが楽しかった

914: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:28:17.34
>>890 
あー 
でも走っててたまにHP少ない人いたら出してただけでいいねとか用意してないと返せない気もするけど 
最近はHP少ない人見ないからないけど最初多いのはそのせいかな

895: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:22:36.25
βからヒーラーでやってるけどいいね200近いわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483526972/

【スポンサードリンク】