魔法防御



19: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 09:58:30.88
今からでも遅くないからラダル募集は286~のライト無しで物防2500あるヤツだけにしろ('ω'`) 
もうぼくの目の前で仲間が死ぬ姿は見たくないのだ('ω'`)


23: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:00:57.95
よくわからないけど、終盤は魔防2000あればいいのかしら?('ω'`) 
 サウレ村、ヌアエーレ売ってないわ('ω'`)

24: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:01:00.75
2500でも足りないんだけど………

28: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:02:51.08
>>24 
足りるだろ('ω'`) 
2500あれば2830とかになる('ω'`) 
それで被弾400-700('ω'`)

26: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:02:47.91
ヌアエーレいくらなんや 
出品なくて出そうにも出せない 
2枚ある

29: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:03:44.95
2000あれば鍾乳洞抜けれる 
あとはカードぶっ放してレベル差詰めるしか無い

30: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:05:40.80
魔防1300でクエ全部終わらせたぞ 
弓ならいける

34: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:06:27.80
>>30 
無理無理('ω'`) 
どうせセージいたんだろw('ω'`)

36: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:10:36.86
>>34 
ソロだぞ 
まぁクォキャノででMOBは最低限しか倒さず、マキビシ盾スモグレの足止めスキルフルに使って、とにかく攻撃させないようすればなんとかなる 
ランニングもボスとかクエMOB1匹づつ倒すなら未だに現役だし
84: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:42:01.99
(´・ω・`)セージっていまミサイルホール以外に価値あんの? 
(´・ω・`)R8でパイ3とるかセージかでらんらん迷ってるんだけど

90: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:45:42.38
>>84 
ポータル便利

94: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:46:54.61
>>84 
セージ1キャラいるだけでフェディミアンマラソンもうしなくて住むからつくれ('ω'`)

89: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:44:19.76
ソロだとブリンクが超優秀 
パイロ型だと複製FBはちゃんと性能引き継いでるのでこれも優秀 
ただブリンクはバグか知らんけどちゃんとヘイト取らないときがある

91: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:45:58.31
セージのポータルはあれば便利 
なきゃないで問題ないけど

92: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:46:37.60
(´・ω・`)ミサホはPVPで使えるのが最高に笑える

112: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:00:36.45
(´・ω・`)セージ便利キャラかー 
(´・ω・`)らんらん野太いピラー諦めてセージとるね

43: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:16:26.17
お前らどうやってそんな魔防あげてんの? 
2000もいかねえわ

47: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:18:44.67
>>43 
魔防100ヘアコス3個 
ブレスレットとネックレス過剰 
靴に青ジェム2個 
魔防ついてる防具をチョイス 
タワシ

51: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:23:35.76
ヘアコス魔防にするとクリ出なくなっちゃうわ('ω'`) 
 315盾作れれば全て解決ね('ω'`)

56: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:27:42.95
(´・ω・`)290で寄生するなら魔防1500でいいんじゃね 
(´・ω・`)モコモコクエは魔防意味ないしな

59: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:30:13.96
290IDたまに貧乏で魔防ヘアコス買えないからタワシもってるチンシュいて笑う 
お前それ何しにきてんだよ

66: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:32:42.18
>>59 
一時期、アルコスに両手弓を持って参加しようとしてくるチンシュとかも話題になったな

72: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:35:52.51
>>66 
さすがに草 
強いって言われてたからやってみたってだけで、そのビルドの戦い方とか、絶対にやってはいけないことを把握してない感あるな

60: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:31:03.20
まさに珍種やね

67: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 10:32:59.42
>>60 
お前が優勝

131: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:18:27.28
アルコス両手弓募集多いけどチンシュじゃダメなん? 
両手弓が飛行にいいのは分かるが…

137: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:21:13.91
>>131 
スワの近くできちんと火力出せるなら良いが、 
少し離れて壁に張り付いて撃ってる奴は、数匹タゲ奪ってスワの塊からバラけさせたりして面倒くさい。
 んで、そういう配慮が出来るやつがチンシュだと圧倒的に少ないから募集するときにはメルゲンで指定してる。 
極論火力出せるならなんでも良い。

242: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:33:38.37
>>137 
ぶっちゃけ両手弓=メルゲン募集ってことなんだよな 
とりあえず飛行に強いから両手弓って漠然すぎるし素直に見抜きしたいからメルゲン募集! 
の方が変なの入ってこないよなぁ 
募集主の勝手と言われちゃそれまでだが

132: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:19:18.67
両手弓募集というか、メルゲン募集でしょ

133: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:20:20.26
(´・ω・`)両手弓できればメルゲン(メルゲン以外お断り)

138: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:23:25.98
ラダルって278でデビューしても大丈夫? 
被ダメめっちゃ痛いって聞いてビビってる

141: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:24:34.44
>>138 
相手によるとしかいいようがない 
基本的に印象悪ければ最悪の評価を得られる

143: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:25:11.15
>>138 
クレかリンカー枠ならいいけど死んで迷惑掛かるからやめとけよ('ω'`)


144: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:25:43.83
>>138 
職によるんじゃね。 
リンクロとかならまあ、死なないように立ち回れば良いだろうし

145: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:25:51.62
>>138 
正直ティメリス寺院の方が良いと思う。 
ラダルの森とか事故る奴多くて行く価値無いレベルと思うんだがなんで募集あるのか不思議。

146: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:26:16.50
>>145 
全員防御硬ければ美味しいからだよは

154: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:29:28.57
>>146 
野良募集でそういう奴らが集まる可能性に掛ける位ならティメリスでいいわなって俺はなるけどな。 
身内で装備揃ってる奴で狩るなら判る。 

>>150 
それは一理ある。確かに遠い。

150: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:26:56.57
>>145 
クエワープないと交通の便がなぁ。

148: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:26:40.07
>>138 
近接ならやめとけ 
てかアチャウィズでもダイブ当ててくるから体力低けりゃワンパンされるぞ
159: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:30:43.11
>>143 >>144 >>145 >>148 
リンクロセージです。行こうと思えば行けるけどしんどい感じかな 
ティメリス寺院のことも調べてみる 

今までメイバーン通ってて、時給はいいけどジョイント抵抗への無力感で気持ち的にしんどくて 
次の狩り場どうしようって思って・・・

140: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:24:24.09
278 
とかまだ保管室の減衰すら起きてないやん

142: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:24:49.60
まともに貢献出来るならいいんでないの

147: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:26:34.58
えっゲロマズ保管室を280まで?

162: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:36:51.76
ティメリスってエレウォ最後の狩場と言われる割にそこまで見ないから 
通りはするけどさほど有用でもないのかな

169: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:44:18.42
>>162 
そうでもないぞ。 
何度か集計したがアルコスの7割~8割位の時給は出る。(書なしアルコス70Mならティメリス55M位。)
 レベル帯考えたら全然有り。

163: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 11:39:46.00
ティメリスでエレウォが狩れるのってあのハサミ持ったやつだけやろ?

224: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:20:00.36
ラダルのリスってバフついてるから装備あっても痛いんじゃないの?

226: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:20:27.80
>>224 
物防2900ちょいで1ダメ('ω'`)

263: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:42:25.16
チンシュとかリトリート特性80~85 マナマナ10↑壁オナフルヒットで 
ようやくリトリート一回で殲滅できるレベルだからな 
しかも瞬間火力ないからジョイントに合わせるスキルないし 
よっぽどじゃないとメルゲン募集よ

274: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:45:21.06
じゃあ俺のポイ3鷹メルゲンで乗り込むわ

275: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:45:21.30
ラダルにガード込物理防御5560でスワッシュやったけど 
一瞬で2万くらいもっていかれたんだが?レベル282

277: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:46:09.37
>>275 
あそこ286からだからばーか('ω'`)

288: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:51:24.22
>>275 
リスはバーサクあるから適正でも痛い痛い言ってるのに 
9レベルも下で挑んでなぜ平気だと思うのか

280: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:47:49.21
リスは防御無視の隠しデバフあったろ確か

281: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:48:41.78
ティメリスの剣みたいなバフ持ってるんじゃないのあいつ

297: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 12:55:41.88
ラダル痛いならジェロメルいけ 
ラダルより痛くないし効率も上


572: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 16:16:57.77
(´・ω・`)ヌア以外にも新規には手に入らないカード結構あるよな 
(´・ω・`)なんでクエボスカード削除したのか謎

573: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 16:17:06.74
そもそもクエでカード手に入らなくしたのがおかしいんだよ 
糞開発と糞運営死ねよ

574: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 16:17:14.99
PT組みたくない 
課金コスも買いたくないしマケは高い 
無料で手に入るアイテムでソロでクリアできないと嫌 
甘えすぎじゃね?

580: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 16:19:09.92
>>574 
ソシャゲ脳が増えたからしょうがないな。 
正直まともに相手する必要はないと思うが、 
運営側からしたらそう言うアホも取り込まないと人口稼げないので、 
何らか救済処置的なものは有っても良いと思うけどね。

596: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 16:32:04.60
>>574 
普通のことやで 
おかしいのは俺とバランスどっちだ

577: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 16:18:25.56
なんで魔法防御に関わるヌアエカードドロ無くしたんやろなぁ 
OBTで3キャラで手にいれてたからいいがフレがカードドロ削除までに収監所いけなくてな… 

せめてヌアエだけでもドロ有りにしてくれりゃ1人最低1枚は手に入るんだが。 
まぁ魔族くらいだと多キャラ回しが多くなるだろうから280くらいで…。 
と思ったがそうすると業者が有利か…

585: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 16:21:18.66
クエストで入手したカードだけ取引不可にすればいいだけじゃねえの?

625: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 16:59:37.52
>>585 
IMC「やだなぁそんな複雑なプログラム組んだら致命的な不具合出ちゃうじゃないですかぁ~」

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483574002/

【スポンサードリンク】