フェンサー



800: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:37:04.73
フェンサーってつおいの? 
フォーラムで フェンサーは弱い! ってスレたってるんだけど


802: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:38:41.96
>>800 
(´・ω・`)つおい 
(´・ω・`)R8になったら対単体は神、ドラグーンちゃんとズッ友 
(´・ω・`)範囲はカス、燃費ゴミ

804: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:38:53.41
>>800 
さいつよ

806: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:40:36.18
フェンサー燃費うんこすぎるのと後に最悪コルセアと同じ道辿りかねないの考えるとやっぱドラが安定性高いよな

810: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:42:26.57
ペルコルフェンとかいう見抜き特化ビルド

811: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:42:36.82
(´・ω・`)フェンサーちゃんはかわいい

813: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:42:45.70
フェンサーちゃんの今後は、「マタドールがレイピア使いそう」っていう一点しかないからな

838: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:51:02.30
>>813 
R9#10のこと考えてもしょうがねーといわれればその通りなんだけど、もしマタドールがR9にきたらドラと立場完全逆転するよな 
ドラc3終わったらもうR10なんて槍職こないだろうし 
まぁ来る前にサービス終了してそうだからほんと考える意味はないんだけどさ

818: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:44:05.89
フェンサーちゃんに神楽かけるとそりゃもう水を得た魚のようになる

822: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:45:44.59
フェンサー単体強いいうけど鉱山ミッションのボスタイマン勝負でドラに負けてたのだが… 
ドラに相乗りしたらぶっちぎり最強だけど

832: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:49:03.98
>>822 
特性や装備にもよる 
少なくとも特性上げてなくてジェム差してないLv330ドラは弱い 
ソースは自分

827: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:47:30.51
フェンサーちゃんは武器がね・・・

830: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:48:03.11
>>827 
315きたらドラ越えられるのかね?

834: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:49:31.57
>>830 
大地以外の武器出してやりゃいいのにな 
スキルレベル効果無いなら無いで燃費が良くなるぞ

844: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:52:35.51
>>830 
単体火力のキャラ性能では 
フェンサー>>>ドラだよ 
これが逆になる時があるとしたら装備や特性の差だろう

831: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:48:14.89
単体強い? 
単体特化のはずが大して火力もなく 
火力倍デバフを密着殴りにねじこまれて遠くから狙撃するコンセプト破綻させられた職があるらしいっすよ


843: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:52:21.14
フェンサーはあんま強くない 
回り込む敵 細い攻撃範囲 当たらない、当たらない 

ベニエル、マックスペタミオン、シセルブレスレット×2、補助武器緑ジェムlv7×2個 

ここまで揃えてやっと普通


855: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:00:13.21
ビルリセきたらドラからフェンサーにかえるか本気で悩むわー

879: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:17:04.14
https://youtu.be/Hl5gEVSPe8k


フェンサー弱すぎ


882: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:19:24.33
フェンサーはスキルやらサークルカンストで先がないどうこうより赤武器も紫武器もなくて最強武器がロロパンとソルミキしかないのが終わってる 
この二つは産出ほぼないというか見た事すらない 
ベニエルなんて超越した所でゴミだしやっぱり雑魚

888: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:20:35.93
>>882 
なんでレイピアだけ用意されなかったんだろうな 
キャノンですとかマスケとかにすらあるっていうのに

894: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:22:09.47
>>888 
職自体が糞と武器ないのが糞どっちがいいかね


896: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:22:55.14
フェンサーはR9くるなら転落しかないのがね

901: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:23:53.70
>>896 
R9でマタドールがきてマタドールが本当にレイピア使いかつ、ランサーみたいな対人クラスにさえされなければ 
未来は明るいんじゃね?R10でC2を確実に選べるのだから

902: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:23:57.04
まあR9の新職でC1めちゃんこ強いレイピア職がいるかもしれんけどな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483574002/

【スポンサードリンク】