武器強化




490: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:42:34.42
うはぁ 
シセル叩いてたら+3→4で2連続で失敗したわ 

ちょっとドゥドゥシメてくる


495: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:44:12.60
>>490 
今日+15シセルをシャウトで自慢してる奴いたぞ 
奇跡を起こせない奴は惨めだなw

491: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:43:19.87
失敗のようだね

493: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:43:55.66
失敗じゃないかな

498: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:45:06.48
両手グラバン15いたがな

500: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:45:59.63
15とかぜってー無理だわこれ 
ポテフルに使ったとして15まで強化できる確率何%やねん

504: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:48:07.07
2連続失敗すると大げさに喚くけど 
2連続成功したからって喚く程喜ばない 
確率は同じなのに 
これがガイジ

506: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:50:00.14
確率ほぼ5割で失敗したら+下がるんだからポテいくつあってもさほど+15できる確率変わらなくね

519: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:56:12.16
>>506 
確率は変わらなくても試行回数が増えれば成功例は増える

509: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:50:30.48
友人が315槍+10にするのにポテ6削れて120M溶けたって言ってた

510: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:51:09.41
(´・ω・`)早くポテンシャルが回復する金床出せやオラ

513: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:53:16.67
>>510 
5割で1回復して 
5割で1減る金床とか出しそう 
300円くらいで

520: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:56:25.41
>>510 
(´・ω・`)金床で成功したら中の人のポテンシャルが回復してるでしょ

514: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:53:17.38
成功した後に成功する確率も失敗する確率も同じだと思いますの

515: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:54:13.56
だいたいポテ1につき ストレートで精錬出来た場合の確率が二倍になるくらいの計算で良いんじゃね
 元々+15なんて1%にも満たないから 
ほとんど意味ない 
諦めるのが遅くなるとシルバーだけ溶ける世界

518: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:55:58.65
(´・ω・`)成功する確率が5割だとしても 
(´・ω・`)成功するまで叩けば100%でしょ? 
(´・ω・`)じょーしき

521: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:56:34.59
強化なんて+10限界でいいよ 
これより上持ってるやつの装備は全部ポテ10まで減少でいいぞ

523: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:56:57.91

530: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:04:40.96
>>523 
この人はブログ書く才能あるwwwww読んてるだけで面白いwwwwww

536: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:07:05.96
>>530 
カモネギはもう15年以上前からこのペースでいろんなネトゲやってる

541: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:10:31.73
>>536 
すっごいねぇ

537: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:07:24.21
>>523 
ジェムの位置が入れ替わることなんてあんの?

540: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:10:14.53
>>537 
文盲かな・・・?w

524: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:57:38.54
そもそも強化値しょぼすぎてそこまで気にするものでもないと思ってしまう

526: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 00:58:33.14
>>524 
それ 
強化したところで確殺数が変わる訳でもない

534: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:05:16.80
>>526 
超越は金床で変わるからね?550%だからね?

542: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:11:08.78
>>534 
魔攻1500が2000になったところで体感できる差がある分けでもない

544: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:12:46.09
>>542 
さ、さんすうできる?

527: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:02:07.47
そんなこと言ってるとimcのことだからまた強化の効果10倍とかやってくるぞ

532: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:05:09.19
>>527 
それは間違いない('ω')

529: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:03:08.83
(´・ω・`)らんらんも奇跡起こそうと思ったけどお金ないからシミュでやったらポテ12→ポテ4で強化+15できたよ 
(´・ω・`)らくしょーらくしょー 

(´・ω・`)なお強化値7からノーミスだったもよう

543: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:11:39.25
そもそも一般プレイヤーじゃ10が限界で 
20とかもはや不正者しか辿り着けないゾーンなのに、 
そこまで精錬可能にしてるのアホかと 
もうマケにもシャウト売りにも流れてるし手遅れだな

547: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:14:17.61
その魔攻の差で1ダメが出なくなるアホな計算式なんだよ!?

564: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:32:06.36
>>547 
魔防ぬけるのはいいとして 
強化20と10の超越同じジェム同じで 
例えばスキル3発が1発になる? 
ならんやろ?

558: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:28:22.23
10円で100%強化成功するハンマーうればいいんじゃね 
みんな強化成功するし運営も儲かる

566: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:33:58.35
9区のマナハース落とすエリート倒せるぐらいの魔攻ないと生きてけないぞ('ω'`)

568: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:35:27.21
>>566 
その最低ライン超えるための強化は意味あるんだけど 
その先が薄いんじゃね

572: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 01:39:33.15
ライン越えたらそっから上げただけダメージあがるんだから薄くはないやろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483614852/

【スポンサードリンク】