825: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 18:46:58.46
GMって本当にいたんだな 
初めて保護モードにしてるの見た 
連行されてるの日本人じゃねーだろこれ 

http://imgur.com/a/fThOX
bot



856: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:00:45.92
>>825 
なにこれ 
質問する前になんか答えてない?

857: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:01:41.67
>>856 
中国人が直前に保護されたときの回答をコピペして用意してるってことだろ。 
文面の意味は読めてないんだろう。

872: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:11:44.91
>>856 
マップとチャンネルかえてたら偶然でくわしたから 
その前に質問してた内容はしらん

865: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:05:57.83
>>825 
なんかでもこれ、「1年間」をひらがなで答えようとしてない?w

870: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:08:58.01
>>825 
質問のパターンが限られてるなら回答例用意しそう 
ひらがなで応えさせるってのは結構いいが

873: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:11:56.45
>>825 
これ奇跡的に保護モードにしてるけど 
他の注視者ならありがとうございましたでスルーだろ

884: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:19:28.89
>>825 
寝クソ社員自体が日本人じゃないってギャグは笑いどころ?

887: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:20:28.83
>>884 
バイトは日本人だぞ

960: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 21:42:59.26
(´・ω・`)次スレ 


(´・ω・`)てか保護モードってワンタイムパス入れりゃ解除されるんでしょ? 
(´・ω・`)GMの裁量でばんばん保護モード化していけばいいんじゃないの 
(´・ω・`)肉入りなら即復帰できるし、ワンタイムパス入れてないせいで垢ハックされるバカも減るし

969: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 21:45:03.92
(´・ω・`)保護モードにも段階があってワンタイム導入のあとにまた食らうと垢停なんだよねぇ

971: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 21:45:51.90
業者は放置用のアカウント買ってんだろ? 
1垢凍結された所でノーダメだな

986: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 21:51:22.65
>>971 
あいつらのネクロc3ってレベルが269とか270なんだよな 
普通のやり方だともっとレベル高くなるはずだから自分で育ててると思う

990: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 21:56:08.97
>>986 
ていうか、経験値稼ぎもbotでやってるんじゃね 
まだ流行ってない経験値カードdupeもありそうだし

978: 名も無き冒険者 2017/01/06(金) 21:49:30.46
保護モードって確か、ログインパス何度も間違えた時にワンタイムパス入れないと入れないようにするやつだよね 
垢ハック防止のための自動保護モード 
それをbot相手に利用して一時的にログインできないようにしてるけど 
ワンタイムパス入れればまた普通に入れるってことでしょ

860: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:03:24.35
「私の発言を繰り返してください」って言ったあとに適当な日本語チャット打ち込むだけで駆逐できるのに 
なんで共有コピペで対応レベル出来るの質問形式でやるんだろうな 
バイトの限界ってやつかな

866: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:06:20.76
(´・ω・`)日本tosって日本からの接続以外禁止みたいな規約あったっけ? 
(´・ω・`)日本語読めないだけで保護モードにするのはシャベツニダ

874: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:12:58.67
>>866 
一応あるらしい 

でも、外国からの人も普通に居るみたいだけど

878: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:16:27.86
「一年間の日数をひらがなで答えてください」 
「いち・・・月、日・・・・」 

なんかちょっとかわいそうww

885: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:20:23.66
>>878 
別の垢が今日の日付をひらがなで答えろで失敗して連行されたからその答えを持ってきたんだろ 
そんで日本語が読めないから前回と質問が違ったってオチ

900: 名も無き冒険者 2017/01/05(木) 19:23:52.65
>>885 
ああ、それで「いちがつごにち」って言おうとしてんのか

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483665908/

【スポンサードリンク】