ビルド



13: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:11:21.85
久々にTOSログインしたら面白くて前からのでやってるんだけど 

アチャ1クォ3 
ウィズ3エレ3 
クリ1リン2 
クレ2クリ3 

再利用できる奴いるかな…?


14: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:13:11.65
>>13 
クレ2クリ3 
こいつなら巫女タオで使える

20: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:15:02.28
>>14 
ありがとうございます! 
やっぱエレウォって…もうだめなのか… 
クリクリもクロノ作りたくて作ったし、クロノ進むならまだいけますかね?

23: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:18:48.47
>>20 
ウィズ3エレ3リンカ2いいぞ 
ウォはR8狩場に居場所ないけど雑魚専としてまだまだ元気に走り回ってる

59: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:59:43.24
>>13 
(´・ω・`)クレ2クリ3からならドル3が安定よ 
(´・ω・`)タオはやめておいたほうがいいわ


65: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:02:56.21
ドル3こそオススメできんわ 
2chしかやらんやつがゲーミングPC買うみたいなビルドだぞ

67: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:04:19.73
>>65 
(´・ω・`)具体的になんでおすすめできないわけ? 
(´・ω・`)将来性もあって安定すぎるんだけど

73: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:08:50.03
>>67 
無敵草あったりステが強かったりするだけでスキルがゴミすぎて全然敵を倒せんでしょ 
R9で強い攻撃系ビルドが来れば化けるだろうけどそれはR8で来てるからあまり期待できないし 
そもそも現時点で将来性とかいってR9考えるの自体無意味な気もするし

76: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:10:53.72
>>73 
(´・ω・`)倒せない敵っていうのはR8のエリートでしょ? 
(´・ω・`)タオはもっと倒せないんだけど 
(´・ω・`)巫女ドク2と比べるならおすすめしないのもわかるけどね

81: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:12:54.49
>>76 
なら最初から巫女ドクおすすめしとけよ

82: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:13:39.92
>>81 
(´・ω・`)らんらんのレスよく読んで? 
(´・ω・`)クレ2クリ3からいけるビルドの話なんだけど

84: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:15:14.73
>>82 
行けるやろ

87: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:18:27.32
>>82 
クリ3から巫女ドクでもドル3よりは戦力になるよ 
狼なんかより毒撒いて燃やした方がよほど強い

89: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:19:55.97
>>87 
(´・ω・`)確かに、ドク2がドク2だけで異常に強いのは否定しないわ…

86: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:18:25.10
>>67 
このゲームで見た目捨てたら何のモチベも残らないだろ?

69: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:08:06.60
俺もドル3だけどバグがなくなってから安定という言葉を使ってほしいね 
現状不安定ってレベルじゃない

83: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:14:15.15
狼さんSP消費と強さが釣り合ってないと思うの 
特性もないから装備でどうにかするしかないし 
支援として動かしてる分にはドル3満足してる

85: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:15:49.85
ドル3はテンプレから外れたビルドもしくがそこまでガッツリやらないフレが居る時の介護用 
IDではヘンジ禁止、フィールド狩りではヒット数制限のせいで草はゴミ、大して強くない癖にCD毎にSPポーション必須の狼と 
通常時は戦力に入らない

90: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:20:02.89
クレ2クリ3から 
ドルドルドル 
巫女ドクドク 
巫女ドクタオ 
巫女プリタオ 
巫女オラタオ 
巫女クレタオ 
などの様々な派生が存在する 
そしてどれもそれなりに楽しめるのだ 
WIZも見習え

93: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:25:30.91
>>90 
どれもそれなりに強いからクレはビルドに悩みそう

106: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:40:41.51
>>90 
俺はクレ3クリ3巫女タオだな 
ドル3も考えたけど巫女削りたくなかったからドルは断念した

116: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:47:26.97
>>90 
DPS最強は巫女ドルタオ

95: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:26:00.73
巫女からませるだけでもう色々強いからな

96: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:26:18.38
ドル3の立ち位置はR8における精神プリみたいなもんだな 
とにかく安価に死なない硬さになれるけど、それだけ

108: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:41:37.95
>>96 
いや、精神プリと違ってソロ出来るんで 
火力無いなら微妙だけど単体に対してなら十分な火力あるし 
ソロでクエスト攻略するぐらいなら有能な部類 

レベリングとか素材狩りをソロではやりたくないがね

120: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:48:23.36
ドル3はロマンだからいいの!

267: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 20:50:42.70
(´・ω・`)パラインクってルビ通ったほうがいいの・・・? 
(´・ω・`)クレ2クリパラ3プリまできちゃったんだけど・・・

311: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 21:15:40.38
>>267 
どれとってもたいして変わらん 
車輪が本体になるしインク自体それほど強くない

313: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 21:16:40.89
>>311 
ルビ取ればよかったと公開してる 
ワンコンボ自体は強いけどそれ終わったらやることねえ

318: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 21:23:54.23
>>313 
(´・ω・`)参考に今のビルド教えて?

323: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 21:26:45.78
>>318 
プリ巫女のパラインク

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483769943/

【スポンサードリンク】