290



616: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:07:31.73
290直募に一切戦力にならないキャラでくるやつ蹴っていい? 
ちょっとでも早く終わらせたいから募集してんのになんで寄生させなきゃならんの


620: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:10:08.00
>>616 
火力とかクロノとか書いとけばいいだろ 
誰でもとか何も書かずやってたら文句言えない

618: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:09:28.97
290直募集とかソロもできない全員寄生の集まりだろ

619: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:10:05.95
寄生うぜえええって人は 
ソロしちゃうしね

621: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:11:47.47
いや文句は言っていいぞ募集主だからな 
何も書いてないから寄生してやろとか常識的に考えておかしいわ

622: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:12:59.40
昔見た「130ID直 製造職お断り」みたいにしてきつそうなイメージ醸し出せば来ないぞ

627: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:16:15.60
290直の5人PTってうまいの? 
シルバー的に超まずそうなんだが、製作書もレベンザードの方はもう安いし 
なんで行ってるのかわからん

691: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:55:37.33
>>627 
ヒント、ボスから出るシルバーは個人取得で人数割りじゃない
185: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:46:36.10
290直って3周でシルバーどんくらいもらえるの?

186: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:47:42.09
ボスのみ420K程

187: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:49:37.72
赤道中の棍棒オオカミ&監視球周りの弓だけ狩って一周150kくらいか 
たまーにアチロ出るからまぁうまい 
145とかいう精神病棟よりはマシ

188: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:50:15.49
30分かかって600k 
それが290ID

190: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:50:49.81
5人の直募集の三週なら300kぐらい

628: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:16:58.69
しかし何も書いてないから寄生しても文句は言えないみたいなガイジがいるもんなんだな 
あらゆる募集はわざわざ書かないけど寄生なんてお断りだっつうの

632: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:19:54.47
>>628 
逆だろガイジには寄生してるって自覚が無いんだから 
あるいはお断りを書いてないのを理由にいちゃもんつけてくるんだから 
一文添えるだけでその手のガイジを排除できるなら素直にやるべき

630: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:17:25.54
290で寄生ビルドのやつは即けることにするわ 
明らかなありあわせゴミ装備、裸のやつは一週終わってから蹴るからよろしくな

633: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:23:23.38
いちいちそんなことまで書かないとわかんない奴は蹴ればいいだけ 
それが普通なのは毎日流れてる募集を見れば明らか

634: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:24:26.21
スポーツなんかもそうだけどプレイヤーのフェアネス精神を信頼してルールブックには必要最低限のことしかかいてないのが本来なんだよな 
どんな遊びでもつまんねーやつが増えるとどうしようもなくつまらなくなる

635: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:25:15.59
クロノ二人とかでも自発的に抜けていかないからなあいつら 
直ならなんでもいいとガチで思ったやがる

636: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:25:58.21
君が火力やってるならクロノいたほうが速く終わりそうなもんだけどw

646: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:30:14.97
>>636 
ようクロノ 
二人いても活躍してると思ってるのはお前らだけだぞガイジクロノ

638: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:26:48.32
そもそも寄生だろうがなんだろうが行ければ良いって手段は別に用意されてる 
わざわざ募集するってことはそういうこと

643: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:29:06.76
クロノって2人いた場合サムサラの成否って影響あるのかな 
1人目失敗しても2人目成功とかあるの?

647: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:30:25.37
>>643 
サムサラの魔法に失敗したら無理だけど 
タイミングとか一人が位置遠いとかでうまくいかなかった場合は成功する可能性は上がる

651: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:32:55.32
>>647 
まぁさすがに当てるのは前提で 
1人目が失敗判定出たら2人目以降も失敗確定ってことか

654: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:34:40.25
>>651 
そうそう 
あの失敗ログ流れたら無理だね

645: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:29:18.36
散々狩場で世話になってても 
直の数分数秒の差を気にする器の狭い人もいるんだねぇ・・・

648: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:31:40.57
>>645 
すまん別にクロノなんていなくてもええわ

652: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:33:26.14
クロノいたほうが早く終わるだろ 
監視玉ぶっ壊すの楽だしスキル使い放題だし 
PTで直行ったことないから分からないけど、一番だるいのはボスじゃなくて監視玉壊しに行くこと

658: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:36:31.49
>>652 
リンカーとってるクロノは少数派

653: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:34:38.10
そんなに時間が惜しいならアグニパイクロでも連れてきゃいいんじゃないですかね

656: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:34:42.51
直なんて他人を俺の盾にしてるだけだから 
俺みたいに強い奴がいれば、4人がゴミでもなんとかなるんだよw 
他人に火力求めて弱い奴が来たって思うなら、自分自身もゴミじゃんか

660: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:37:02.90
というか自分で募集するなら好きに職指定すればええやん 
ガイジかな

661: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:37:50.52
今はクリクロよりリンクロの方が多いだろ

662: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:38:08.01
べつに好きにすりゃいいけどそういう人間って対して強くないよな 
それに蹴って別の人入れる時間考えたらそれこそ効率落ちるし

666: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:40:39.51
いやいや育成終えて290寄生クリクロ多いからな

670: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:43:56.30
>>666 
なんで固定しないの? 
野良募集しておいて文句言うなら固定かソロ直でいいんじゃない?

676: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:45:32.23
>>670 
クリクロ作っておいてなんで固定しないの? 
邪魔にしかならないから野良に来ないで

680: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:48:24.57
>>670 
この性格だから友達できないんだろう

667: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:41:08.25
少し前、290自動にバフ屋ちゃんいたけどマジックシールドで仕事してたよ

671: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:44:08.54
260直は監視ワンパンできる職>その他やろ 
火力は壊し役がボス部屋入った瞬間倒せるくらいで良い 
まあ回収間に合えばどれだけ早くても良いが

673: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:45:04.78
290だった・・このあたりにIDほしいんや・・

677: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:47:04.77
この子クロノに両親殺されたのかな・・・

684: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 01:52:01.02
ソロ直には触れなかったからそういう事なんだろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483769943/

【スポンサードリンク】