PT2



718: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:16:37.87
今から始めるので質問させてください 

職業決めてください



721: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:17:41.00
>>718 
無職 
まず働いてたら廃人には追いつけない 
職業を無くすことから始めてください

725: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:19:31.52
>>721 
ありがとうございます 
転職はしなくて良さそうですね

722: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:18:23.60
>>718 
今から始めるならパイリンソマにしとけ 
アグニの敷居だけが若干高いけどアグニ無くても中盤までは金掛からずに普通に強い 
アグニ手に入れたら最強になるし、トップクラスの金策職でもある 

とりあえず、これ1匹作ってから他を考えるべき

731: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:25:00.04
パイリンソマの理解に時間かかったがとりあえずそれにするわ

732: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:26:40.52
>>731 
諸々の特性や装備後回しでアグニを早く手に入れるんだ

734: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:28:42.93
パイリンソマって大体サブだろうし3段ぐらい超越した赤や紫とか用意できるのか 
できなきゃ他と同じく317で終わりだ

735: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:31:38.80
その前にジョイント耐性で一度足止め食らうと思うよ 
でも育ちきってなくても利用価値があるのはでかい

738: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:32:24.64
ここの開発というか韓国MMOのパターンとして最初は遠距離や魔法が強く 
時が経つと近接、ことさら片手(特に槍)や盾持てるやつが強職になるのが常識だぞ

739: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:34:30.71
でもリンソマには夢が無いのが問題な気もするな 
1stで好きなもの目指して次にどうするかーと考えて作る感じのモノだわ

740: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:35:21.20
うーん悩むなあ 
ドッペルゾルドナーも良さそうやんけ

742: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:36:43.54
>>740 
前まで強すぎただけで今でも十分使えるとは思うが 
狩りするときは片手剣のスワッシュがほしいとおもっちゃう

748: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:39:25.97
>>742 
ヘイトの奴か 
タンク好きだから金かからんならやってみたいわ

741: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:35:54.40
パイリンは強いけどつまらない 
FBとジョイント飽きる

745: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:37:58.80
1stキャラはキャラの服装を見てちんちんに響いたものを選べって

751: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:42:20.68
>>745 
ちんちんが反応したからってコルセアやハンター選ぶと酷いことになるがな

752: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:43:32.62
作ってみたいビルド沢山あるけど実際に作るのが億劫過ぎる・・・

753: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:44:18.73
ドッペル目指すなら色々な面で根性いるわな難しい部分が一言では言えないわ 
個人的なオススメはアーチャー系だけどビルド以外に考える事無いし気楽さがある

755: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:46:48.26
>>753 
メルゲンとかならすぐカンスト出来るし良いかもね

754: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:45:14.43
1stは名前に惹かれて先ずオラクルを目指したな 
さぁ今日も収監所の巡回をしよう


758: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:47:46.78
無難にいきたいならクレか弓だろとりあえず居場所あるし 
そうじゃなきゃ好きなの選べとしかいえないゲーム

760: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:50:21.05
結構色んな意見あっていいね 
ありがとう 
今キャラ作ったでヨロシクな 

スワッシュ藤田

763: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 02:53:04.45
>>760 
初見のマップも先頭任せられるけど頑張れよ

767: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 03:03:40.60
>>760 
結局名前的にスワッシュマンするのかwww 
今わりかし片手不足だからPT組むの困ることないと思うぞガンバレ 

ただR8ムルミロいったらお金クソみたいにかかるからきをつけろよー


776: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 03:20:49.20
スワ役するとすごい速さで防具が赤くなるのどうにかなりませんか

780: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 03:25:15.74
>>776 
自助努力できるのは回避上げて物理攻撃だけでも避けれるようにすることぐらいだな 
1ダメでも食らえば防具は削れるからな

800: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 03:59:22.36
>>780 
(´・ω・`)攻撃発生時点で耐久減少判定はいると耳にしたのじゃが

781: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 03:25:32.29
>>776 
(´・ω・`)ソドメンには特性で防具の摩耗を減らすのがあって良いと思うの

782: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 03:26:20.00
>>776 
スクワイアっていう自分で装備を修理できる夢のようなビルドがあるよ!

787: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 03:43:17.07
(´・ω・`)エンチャンターの防具摩耗削減50%エンチャ・・・

793: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 03:54:48.05
>>787 
エンチャントできない部位が削れて修理行く事になるから何の意味も無いよねアレ

125: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:54:19.48
アルコスのスワ不足がひどすぎてもうだめだろこれ

130: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:56:42.06
>>125 
金魚の糞が偉そうだからね 
しょうがない

128: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:55:49.43
アルコスに限らずどこもスワ不足

132: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:58:26.38
ソド叩きまくって来たツケが来てんだよ

133: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:59:05.82
えっ 今日はスワ5でPT入ってもいいのか!!

135: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:59:28.76
今日の朝とか保管アレメテずっとスワ募集してたぞ 
そのうちソド募集になってたけど

138: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:00:50.34
フェンサー、ムルミロ、ドラとR8で有能揃ってるのにソード増えないよな

142: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:06:14.36
今からぺる3すく3育てればもてもてってまじ!?

146: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:09:03.47
>>142 
ぼっちだとアレメテまでがクエをまともに進められなくて詰むぞ

147: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:09:34.15
>>146 
そんなー・・・

148: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:11:31.68
>>147 
乗り切ったとしてもR8でムルミロ転職しようとして詰む素敵なビルドだぞ 
下手なこと考えずペル1ホプ3スク3でソロエンジョイしたほうがいい
151: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:13:10.36
>>142 
4倍書で200までサクサクだぞ 
もう遅いけど 
今からでも145ぐらいまでは行けるかもな

154: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:16:11.93
>>151 
4倍書で育て始めたけど1日1時間じゃ180届く前に終了だった

153: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:14:01.71
>>142 
すぐ彼女できるぞ

163: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:20:52.48
>>148 
ええー転職てつだってほちい 
>>151 
まじ!? 
ちむれべ50だよ! 
>>153 
まじなら男の子キャラはじめてつくるよ!?

165: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:22:44.92
>>163 
あれボス討伐の「ソロ」だぞ 
PT組んでいても一緒にいけなかった

178: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:37:38.41
>>165 
ふぇぇ・・・


166: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:23:26.17
スワ不足ってどこの話だ? 
ライマのシャウトみたけどスワ不足と思われる募集なんて直近でもないし 
比較的すぐ埋まるぞライマならな 

すまん、ライマ以外の村鯖だったらありえるかもしれん

168: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:25:16.68
>>166 
ライマ連呼いいっすねぇ 
ドヤ顔が伝わってきて高評価ですよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483769943/

【スポンサードリンク】