サルラスキューブ



270: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 14:52:18.59
自動でサルラスいくと王陵のとき最後でエハート倒す組とスルー組に必ず割れてうざいんだけど倒すのが正解なの?


275: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 14:55:45.82
>>270 
20k程貰えるからそれなりにお得だと思う

309: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 15:14:56.57
>>275 
20kか…なるほどありがとう

311: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 15:17:29.37
20kとか145換算だと1分未満だな

316: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 15:20:53.69
>>311 
エハードとか倒すのに1分も掛からないから 
そんなに効率悪くないってことよ

329: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 15:34:40.85
>>316 
PTやレベルによるし全員がエハードに集まるわけじゃない 
やっぱりスルーが安定

356: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 15:52:13.23
>>329 
レベル差マッチングで地獄絵図になってた時代ならともかく 
今は倒す方が全然いい 

昔は王陵で10分とか15分平気で掛かってたから 
少しでも早く終わらせたくてスルーしがちだったけど 
今は早ければ5分ぐらいで終わるんだしエハードも1分どころか20秒もあれば倒せる

371: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 15:59:12.09
>>356 
R8火力もりもりPTでのマッチングしか想定してないの? 
本当にサルラスやってる?

379: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:04:47.45
>>371 
俺は240のスカ3でも260のスクワイアでも 
アルケミ含めた317以上の3キャラでもサルラス行ってる 

エハード倒さない方がいいと思うようなパーティーは今更ない

365: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 15:56:19.38
王陵サルラスって1周で120K貰えるしな 
カードも何も期待できない女神防衛よりマシだと思える

367: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 15:57:29.19
120kももらえてたのか 
ならあの糞かったるいのも若干我慢できる

369: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 15:58:01.27
エハードとか真ん中のラスボスが湧くまで暇だからその時間で狩るもんじゃないの 
今エハードとか下手したら10秒程度で沈むくらいだし

373: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:01:12.01
サルラスは240止めしてるキャラで行ってる人もかなりいるだろうからLvによって話がかみ合わなさそう

377: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:04:03.59
今はモコモコのために多キャラ317にしなきゃいけないしわざわざ240止めしてる人ってそんなにいるか?

378: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:04:46.24
ジェムや魔法付与あるしな余程のゴミPTでもない限りR7火力でもエハードくらい瞬殺できるんじゃね 
と思ったが装備移すのが面倒でつけてこないゴミとかもいるからなあ

380: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:05:57.23
ああでも120Kは4人PTのときだったかも人数で変わるか知らないけど 
でも100Kはあるはず 

ウィズリンソマやクロノやスクワイヤだけの5人じゃなければサルラス王陵余裕だと思うけどな 
特にエハードは動きまわらないから設置外れないし吹っ飛ばしも少なくて楽

387: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:09:03.85
>>380 
今の290もそうだけど、ボスのドロップシルバーは人数関係ない筈

383: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:07:26.68
エハードはレベル差があると電撃で死ぬ 
初回でそれ食らったやつがトラウマになって沸き場所に行かないのじゃなかろうか

395: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 16:16:14.47
いやぶっちゃけ240キャラだとエハード手間取るからさっさとジョイントして殺してほしいとは思うが 
さっさと終わってほしい理論だとエハード即効殺せるならトゥームもさくっといけるだろうし 
結局エハードはやったほうが速く終わる場合が殆ど

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483876507/

【スポンサードリンク】