パイド



62: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:36:01.59
ドッペってR9どうするん? 
R8でC3完結してるんよね 
続くビルドで両手剣なかったら何するん?


63: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:37:08.85
>>62 
いよいよスワッシュ取っていいときが来るじゃん。

67: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:39:17.19
>>62 
シノビ

72: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:40:49.56
>>62 
ドペシュバはもうおわりだからしぬ 
フェンサーはマタドールがくるかどうかでわかれる 

同じようにキャノンマスケドラもR9で終わって先がないからしぬ 

武器制限ある系のみらいはかなりくらい

77: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:42:00.42
>>72 
レーデルが分身対応してる

74: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:41:08.23
>>62 
プロレスラーにでもなるんじゃね?凶器使うけどな!

66: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:38:07.85
死滅しかけてるドペよりゴロゴロいるシュバの就職先の方が深刻

70: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:40:00.91
R9の妄想なんてしょうもないけど拳銃使う職こなかったらシュバ即死だな

71: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:40:36.65
>>70 
ハッカペルでダッシュができるぞ!!

73: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:41:01.36
R9前にIMC倒産したら面白いのに

79: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:42:38.76
R9の先まで想定しとるやつおるがwwwwwwwwwww 
すげぇToS愛だ・・・

84: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:45:46.41
まあネクソンだし利益上がらなくなったら即切りされるだろうな

85: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:45:56.29
フェンサーの先がなかったらいよいよ八方塞がりだなうちのキャラ構成は

92: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:48:23.17
>>85 
シノビで分身クナイ20万を30発一瞬で叩きこめるぞ・・・・

90: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:48:09.28
バグ取りとバランス調整が一段落したらすぐR9実装するってゆってたやん

96: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:49:22.05
>>90 
バグ取りが終わるまでR9は実装しないとは言ったけど、 
終わったらすぐ実装するなんて言ったか?

110: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:53:12.95
>>96 
それ永遠に実装しませんて聞こえる

101: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:50:21.45
>>90 
リスト外の小さいバグも合わせたら500個くらいバグありそうだけど 
500個のバグ修正とバランスパッチ当てたらバグが3000個くらいになるだろ? 
もう一生R9なんてこない

91: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:48:18.76
まぁマタドールがきてもランランサーみたいに突然マタドールが対人特化ですとかなったらマタドールきてもフェンサーしぬけどね

104: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:50:45.35
バグ取りとバランス調整とかもう新生するくらいしか無理じゃないか 
これをどうにかしろって言われたら誰でも逃げ出したくなるぞ

105: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:51:21.47
仮にバグとりできたとしてバランス調整とかどうするんだよ 
超越なかったことにするんか?

111: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:53:20.79
>>105 
バランス調整は皆が納得するためのバランス調整じゃなくて 
IMCが思い描くバランス調整だからすぐ終わる 
そして俺達も死ぬ

118: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:57:31.99
ルチャリブレは装備どうするのかしらね・・・ 
普通に考えたら武器防具なんて論外なんだけど 
でもここまで装備依存な環境とビルドシステム的にそれは無理だろうし

146: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:05:50.47
>>118 
モンクみたいになるだけだろ

124: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:59:20.97
ユリアンのツイ垢見れば分かるけど開発は既にR9のスキル構造に着手してる

126: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:59:57.95
ちなみにレティアリィは片手槍クラスだからリガホつくったちゃたやつは最後の終わりはカタ1かランサー1とかいう変なのしかとる未来がない悲惨な末路が待ってる

132: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:01:37.03
>>126 
そんな頃にはとっくにリガホが産廃になってる

127: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:00:12.65
全身フルプレートで剣持って戦うプロレスラーとか見たくも無いんですけど

137: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:02:34.91
ユリアンで思い出したけど 
ただの絵文字追加でもバグ出てたの笑うわ

153: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:07:14.04
>>137 
これなw 
チャットでしか使わないのにギルチャでは使えないとかマジで何もテストしてない 
チャットレベルでこれならバグなんてこの先倍速で増えるぞ

168: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:13:03.17
>>137 
追加絵文字へたくそな上にバグあるのかよワロツァ

145: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:05:17.68
R9きてもこんな糞バランスじゃヌアエとかもってる奴ぐらいしか楽しめないんじゃ

148: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:05:57.60
つーかさすがに職のネタは尽きてるだろうしR9は既存のR4とかでいいよ。 
投網剣闘士とか入れられてもクレスケンス作るくらいしかできんだろ

154: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:07:15.20
>>148 
衣装だけ存在して実装されてない職はいくつもあるからネタが尽きてるわけじゃないんだよなぁ。

151: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:06:58.82
R9フェンサーシノビのプレエペ分身クナイ100%の突で防御無視20万×5×5出る 
バランス取るとか無理だろ

158: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:08:21.06
>>151 
なるほど、フェンサーはシノビの未来があるんだな 
マタドールこなくても大丈夫か

170: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:14:02.53
>>158 
このクソみたいなr8期までを乗り切った先が 
分身一発芸人てすげえ辛いと思うぞ、実際その時になったら

169: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:13:23.39
俺のペル経由ドペは、r9でハイランとるのをワクワクして待っている


182: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:18:38.41
バーバリアン取ればウォークライでスワッシュの代わりになるって聞きました

177: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 14:17:55.00
R9きたらR9で追加されたのとらないとダメだろ 
インフレすごいんだろうし

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484019852/

【スポンサードリンク】