フィフス



150: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:54:15.21
このゲームって、低LVのレア装備に価値ってあるの? 
FF11とかDQ10だと使いようによっては高LV帯でも通用したり、FF14とかPSO2では武器の見た目だけ変えるようなシステムで重宝したけど


153: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:56:48.69
>>150 
普通にあるが

154: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:58:38.39
>>153 
すまんエアプでそういうシステムがあるなら始めたいと思ってさ 
見た目をかえるシステム?

156: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:59:41.15
>>154 
Lv40の鈍器で職によってはカンストでもお世話になる武器があるぞ

159: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:00:58.88
>>154 
装備の見た目変えたいならケミ育てろ 
280LVくらいな

174: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:14:33.09
>>154 
見た目変えれるし低レベル装備でもopが代わりの効かない物は普通にカンストまで使うぞ

176: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:16:30.58
>>154 
あと装備にはめるジェムが強いからソケット数多い物は低レベルでも優秀

158: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:00:23.96
>>150 
メインキャラが高レベルになっても新キャラ作るときにまた低レベルレア装備にお世話になることになる

165: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:06:24.44
>>150 
(´・ω・`)フィフスとか言わずと知れたチート武器だし、 
(´・ω・`)スキルレベルアップ系はR7ぐらいまで強化とジェムで使い潰せるし 
(´・ω・`)上位武器の材料になるやつもいっぱいある

180: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:17:34.19
>>150 
ネックレスとかブレスレットはレベル300ぐらいになってもL100台の装備が現役最終装備候補だよ

196: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:27:43.04
>>150 
R8になってもゴブリンとレッドヴェリスをつけかえしてるけど

155: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:58:48.02
鈍器なんて40のくせに220までのをほぼ全て過去にしたやつもあるし

157: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:59:54.95
というよりマケに流れてる高額品って315武器以外ほとんど低レベル装備だが

168: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:07:32.48
低レべレアの筆頭アルデダガーがあるし、ウィンドランナーはジェムスロ3だから魔防稼ぐなら上位の物より勝ったりする

170: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:09:27.70
フィフスアルデカフリグラバンペタ 
番外でウィンドランナーゴブ手 
余裕で一式揃うな

178: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:17:03.26
フィフスの種族とか属性特化みたいなのをどんどん増やせ 
超越はとっとと消せ

206: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:41:07.24
そもそもジェムこそ属性特化とか種族特化用アイテムにするべきだった

213: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:48:50.07
属性ジェムを増やすくらいは簡単に実装出来そうだけどな 
攻撃力の代わりに属性攻撃buffとかあったら 
自分で属性特化武器を作れたね

214: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:53:09.37
攻防のガイジ計算式なんかの基本設計から頭ケッピーだから属性や種族特化なんかは余計酷い事になりそう

217: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 01:57:16.82
特定属性に+20% 
特定種族に+20% 
特定サイズに+15% 

もうこの丸パクリでええやろジェムなんて

219: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 02:01:11.28
変に新しいゲームにしようとせずROの焼き直しで良かったんだよな 
まあ時代も違うし流行ったかはわからんけど少なくともこの糞の木よりはマシだっただろ

220: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 02:02:15.70
除算デフ減算デフはよくできてたと思った

221: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 02:05:35.78
>>220 
わかる 
ROのダメ計算は今考えると秀逸 
グラストヘイム実装直後のクソ調整はどうかと思ったけど 
よく考えたらあの頃はハッキュが主導してたんだっけ? 
R8の調整センスと似たものを感じる


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484019852/

【スポンサードリンク】