もこもこ



16: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 15:59:45.60
もこもこなんて3日目で出てその金で鍛えたキャラももう317に到達しそうなんだけどまだ出てない奴いるのかよ


19: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:00:44.36
既にモコモコ3つ出てるぞ 
4キャラ目はまだR7だよ

20: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:02:07.77
>>19 
やりこみすぎだろガイジかよ

21: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:02:56.42
別に290以上3キャラなんてそんなに珍しくもないだろ

23: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:03:13.93
もこもこ箱4個あるのにもこもこ0なんだけど

24: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:05:31.46
俺ですら310↑が4人いるのに 
廃人なんて12人はいるだろ

25: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:05:53.44
私も5個箱あるけどいまだ0

26: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:06:24.69
モコモコの余った分の使い道が全く思いつかん 
ライオン盾作りたいが見た目が最悪で作る気が失せる

27: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:07:04.33
>>26 
エメンガードつくろうぜ 
エメンガード作ってやめるか考えるわ

31: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:09:05.99
>>27 
日給3Mで赤素材狩りもやる気ない雑魚だから赤武器は諦めてる

34: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:10:43.93
>>31 
すぐ作る必要はないんだよ 
俺なんてまだ素材0だしもこもこもだしてないし

38: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:13:39.87
>>34 
それもそうか 
でもこう、モコモコの相場が日に日に落ち込んでいくのを見てると早く処理してしまいたいという焦燥感に駆られるんだよ

29: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:07:46.72
>>26 
エメンガード作ろうぜ 

時間掛かるし大変だけど 
紫盾に負けてる部分は一つもない完全上位互換

32: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:09:14.50
>>26 
全種類作る&強化して冒険日誌点数稼ぎ

28: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:07:09.95
もこもこ2/5ででてるわ

45: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:18:42.99
箱から出るケイオス旨すぎてプラクトニウムとかでてほしくねえわwww 





ってしたら確定にしてくれますかね

55: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 16:24:24.46
社会人だけどR8が4キャラ中317以上は2キャラいるぞ 
ニートなら317を10人位作れてんじゃねえのかよ

324: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:23:39.16
もこもこでないやつら 
もこもこは引退世界への最後の壁やで 
がんばって登ってもこもこだしても壁の向こうには世界はもうあらへんのや 
もこもこでない幸せを噛み締めておけ

330: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:25:23.42
がちでもこもこだして紫または赤つくって君らその先何すんの?

692: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 20:26:30.73
サウレとカビヤはプラ何mくらいになってるの? 
キャラ作って見に来いとかなしで

694: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 20:27:56.91
>>692 
44M

720: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 20:39:06.71
ヴァカリネ 
no title

もこもこ暴落

733: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 20:44:00.94
>>720 
こういう一気に売りぬく奴が勝てる奴だよな 
ただ数日遅かった感はあるけど(´・ω・`)

762: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 20:55:15.38
なんでそんなプラクトニウム下がってんだ? 
ついに神秘箱レシピ来たのか?

764: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 20:56:44.80
>>762 
みんないらねーんだよ 
武器つくってもその先のコンテンツがないのを察してきてる

313: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:20:46.89
(´・ω・`)いつまでたってももこもこ出ないさすがにダレる

317: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:21:39.09
>>313 
4キャラやったけど4キャラとも2週間以内にでたで 
もうつないでないけどな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484203427/

【スポンサードリンク】