ケッピー襲撃


766: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:37:20.16
ケッピーイベントで挨拶してる奴ってバカなの? 

挨拶する暇があるならスキルを一つでも多く使えよ


769: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:41:18.91
>>766 
(´・ω・`)しかしながらなんでシャウレイみたいなミッション開始までの待ち時間をつくらなかったんだろ

770: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:42:32.41
>>769 
ループしてるから開始時間入れるとボス討伐後に待機時間ができちゃうんじゃね
772: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:42:59.15
>>769 
多分w5が終わるとw1って感じでループする仕様が待ち時間を付けれない理由じゃないかと思っている
775: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:44:22.64
>>770 
>>772 
(´・ω・`)なるほどね

781: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:47:53.10
>>766 
なんか動かない奴いて動いて言ったら 
どうせもう3週目いけないとか言い出して放置してた奴いんだけど 
どういう事なのか意味がわからなかったよ 
メルスリトリートしてんのに外周でひたすらヤリ投げてる奴もいるし今回すげぇわ色々と

777: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:45:36.58
終わった後の1分間いらんから入場時の時間儲けろよ

778: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:45:42.84
よろしくって言う前に死んでる人いた

779: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:46:47.81
そこまでして挨拶したいならマクロ登録しろよ

780: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:47:31.12
ケッピーは挨拶なくてもいいよな?ダメ?

783: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:50:46.73
やたらと遅い奴いるよな 
開始して無言で倒し始める奴、挨拶してから倒し始める奴がいる中、 
ぼーっと突っ立ってて「何してんだこいつ?」って思ってたら1wが終わった頃くらいに挨拶して戦いだす
 そこまで挨拶するのに時間かかるのなら別にしなくていいと思うぞ 
その挨拶をする事によってまわりに迷惑かかってる状態だし

795: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:54:10.74
>>783 
(´・ω・`)まあそうするのがいいんだけどね 
(´・ω・`)全部そういうスポーツ性のないゲームシステムが悪い 
(´・ω・`)まあ韓国人の国民性だとそういったのを無駄だって思うのかもしれないけど 
(´・ω・`)日本展開するならそういった日本人の郷に入ってほしい

786: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:51:18.51
マクロで挨拶はなんの誠意もないし逆効果 
ちゃんと開始時に挨拶して終了20秒前には手止めて感謝と別れの挨拶 
あとはボス終わる毎にもう一息ですとか言っとけ

816: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:03:39.91
>>786 
分った挨拶と自己紹介もしとくわ~ 
終わっる頃にはケッピーも終わってそうだけど
927: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 13:02:34.77
開始した瞬間に走りながらショトカで挨拶してるけどお前ら動き始め遅すぎ 
お前らが動くまでに端まで走れそうなんだが、どんなクソPC使ってんの?

789: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:51:58.63
ケッピー地雷 
開始時挨拶する 
ウォ居ないのに一か所にまとめようとしないゴミ 
ソロ始めるガイジ 
ケッピー如きで逃げ回る雑魚 
アグニFGすら持ってないウィズリンケミ 
フィフスハンマー使わない支援クレ 
端で戦うクズ 
FBするクズ 
吹き飛ばすガイジ 
寄生職で来るときはFG書買ってアグニ装備しては入れw3w4だけまとめてFG使えば2周行ける

791: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:53:17.31
挨拶はやらなくても1W終わってからでもどうでもいい気がするわ 
しかしソロの方がいいとかなんだかなーって感じだ

794: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:53:51.29
(´・ω・`)挨拶するより即けっぴー殴ったほうがいいよねさすがに

799: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:55:23.21
自動行って文句垂れ流すよりソロでさくっとやれるほうがいいわ 
CON極クリクロですら結構持って帰れるぞ

802: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:56:30.11
>>799 
君みたいに昼間に張り付ければソロでできるんだろうけどね

811: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:01:02.71
>>802 
俺プレイするのは夜なんだけど 
何回かやってれば入れるだろ 
たまに5分くらいかかったりはするが 
つか昼でも混雑してるらしいじゃん

800: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:55:39.05
即開始するシステムがおかしいんだなな

801: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:56:18.52
挨拶以前にケッピーを自動でしてるのがダメというか愚考なのでは…

806: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:58:47.32
>>801 
地雷じゃなければ3周行けるのがPTだぞ 
その3周すらいけないのが寄生や協調性のないゴミクズ

812: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:01:23.39
(´・ω・`)つーかさ自動行くってことはソロで一周目ボス行けるかすら怪しいんだろ? 
(´・ω・`)それで文句言うのはさすがに頭ケッピー

822: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:07:25.02
>>812 
ソロなんてウィズリンケミですら1周3w行けるんだぞ 
FG書3枚使うだけで良いし元も十分取れる 
寄生ビルド5人でもしっかりしたPTなら2周3Wまでいけるのに 
アグニFG書持ってこない中央に集められないガイジが未だに多すぎてそこまで行けねえわけ

814: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:02:35.68
協調性も仕様も未だに知らず 
効率よく狩れないならソロの方が断然効率がいい 
寄生ビルドソロでもきつめのW3W4でアグニとFG書使えばいいだけ 
たったそれだけなのに自動に寄生クズが多すぎてレベル差が無くても割に合わなくなってるわ 

各自4隅からケッピー釣って中央で倒すだけ 

こんな簡単なことが未だにできないのが自動パ

815: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:03:00.21
(´・ω・`)ケミ非力ビルドだからソロでボス行けないしPTでもボス行けないわ

819: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:06:37.46
>>815 
アゴニー書を買うんだ早く!焼け石に水かもだけど

821: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:07:19.23
>>815 
ビルドが気になるけど書使えばどうにかならない?

847: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:13:25.46
>>819 
>>821 
ウィズ1クリオ3リン1ケミ3よ。ピラーで集めてるけどアイスパイクとボルトじゃ手数不足でボスも時間がかかるんだ 
呪文書買って頑張ってみるけど炎魔法の使い手いないからアグニ持ってない
864: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:17:37.21
>>847 
自動とソロの収支を比べて良い方に行くのが吉ね

858: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:16:07.61
>>847 
R8ケミか… 
ボスIW殴りでも減らない?

915: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:52:46.49
>>858 
フィフスなかったら次はフィフス持ってIW叩いてみるね 
湧きポイントも最初知らなかったからノックバックされてIW叩きに行けなかったんだよな 

>>864 
ソロで改善できそうな部分あるから明日からまた試行錯誤して比べてみるよ

946: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 13:08:10.49
>>915 
いやイベ専用でもいいからアグニ買うか取ってこいよって話なんやけどな… 
魔法系の装備が何一つないってことはなかろうし 
アグニ投資とフレグラで精神プリでもDexパラでもConクリクロでも虹ケミでも2周目ボス出現まで確定 
1キャラ2回でスク代高めに見積もっても800k以上の金が転がり込んでくるんやが 

ちなみにw4の処理位置をボス沸き地点に合わせればさらに時間短縮できるぞ



845: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:13:10.06
3周とか行ってる人はどんな動きしてんだろ 

ぐるっと回って集めて一瞬で全滅、ボスも出てきて5秒以内には倒す 
ってしても2周ちょいで終わるわ

850: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:13:57.73
>>845 
移動potとランナー

853: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:14:44.78
>>845 
スレは大体盛って話す 
ちなみにわいは5週はいけるけどな 
雑魚多すぎ

872: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 12:21:32.73
>>845 
ウォC2だとボス3回は普通に行けるよ。

673: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:44:41.26
(´・ω・`)エレウォ様がいたら自動でも普通に2周オーバーいけるね

675: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:45:58.24
エレウォはソロでやっても多人数でやっても殲滅速度が大して変わらんからね

676: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:46:09.28
(´・ω・`)さっきエレウォいたのにレベル30差で一周半しか行けなかったよ

677: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:46:12.51
自動はスクワイアでいってるけど、フレグラしてくれるやつやフロクラが居ればいける、と思ったが、敵集めしないで殴り出すのがいるともうだめだな 
一周クリアすらできないわ

576: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 09:16:52.30
まじ中央棒立ち通常連発マン多すぎ 
端にいっぱい残っててもぜんぜん釣りにいかねーし 
俺は固まりをAOE関係なしっぽいスキルで叩いてるからか端行っても俺にタゲこないし 
たまに釣ったかと思えば設置に当たらないようせき止めて通常連発

587: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 09:28:04.42
やはり自動って学習しない奴らが残るよね 
隅っこでタゲとってそこで戦うとかさ・・・ 
他の効率よくやってる人と比べ、期間中にどれだけ損をしていくか解かってないんだろうけど

603: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 09:43:28.46
無言で開始即散開して中央集合 
この時間帯のわかってるやつ感すごいな

608: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 09:48:44.72
>>603 
イベも3日目だし中央に集まらないで隅で一人で戦闘してる奴の方が少ないね

613: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 09:50:08.70
挨拶は開幕左上釣ってから中央に帰ってきた時してるわ

617: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 09:53:29.05
うらやましいな 
さっき2週したがまた3人中央棒立ちPT*2だったわ 
上に大量の固まり残ってるし近づいても動かん

686: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:50:10.80
ウォが集まっても別に美味しくはならんと思うが

687: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:50:33.33
あとエレウォは多人数でやるとボスにイーブルぶちかましてしゅんころするのが楽しいからそれ目的で自動行くときある 

ソロだとウンコの数がさみしい

688: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:50:52.24
(´・ω・`)いやウォだけで集まれば3周ボス余裕でいける

693: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:53:25.99
>>688 
そもそもウォならウンコ撒き散らしてれば3週余裕でいける

700: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:57:09.82
>>693 
(´・ω・`)行けないよ

704: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:00:10.44
>>700 
は?

714: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:04:14.28
>>700 
それは立ち回りが悪いのでは・・・ 
4週目のwave2の殲滅するぐらいがギリギリのラインだと思うけど

702: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:59:07.88
(´・ω・`)ウォC2でも3周目ボスは厳しいでしょ 
(´・ω・`)隅で残ってるの多いし

717: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:05:26.43
ウィズ3とウォ2あったら普通に3周いくけどさすがに低スペでしょ

720: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:08:57.29
(´・ω・`)ここまで3週目ボスまで行ってる動画なし

726: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:11:04.01
てかソロならクォc3が一番はやそ 
敵すげーすくないし

733: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:15:07.02
>>726 
W4がそれなりにグダるから総合的にはフィフスサイズムのが速そう

731: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:13:21.07
3週ボスですら動画要求されんのここ・・・ 
えまじ?ウォだぞ?

737: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:16:32.97
動画も何もインヴォしてクイキャしてマジミササージで倒して 
アクティブの範囲を走り回ったら勝手にインヴォに突っ込んでくれるし 
ボス出た瞬間イービルで終わりじゃんこれの何が難しいというのか

740: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:17:53.41
フェンサーちゃんですら3周目の途中までいくというのに

748: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:20:47.08
MOBって近づいても動かないときあるけど、 
一定の距離近づけば1,2秒後にウンコに寄って行くから 
円を描くように回っていれば1分で1周終わるんだから 
3週ボス殲滅までいけるでしょ・・・。 
後、ちゃんとwaveごとの敵の沸く場所ちゃんと把握して 
動く方向決めておけばいけるよ?

764: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 11:35:29.68
>>748 
これ 
PTだと全員4隅移動して中央戻るだけでウンコに突っ込ませられるのに4隅に移動しないどころか少し集めただけで抗戦する 
サークリングですら3周目入れるのにクソ雑魚や寄生で来ておいてアグニFG書なしだから1周2Wで止まったりする 
クソアホが端で戦ったりすると壁の向こうに行ったりな 
マジクソ

393: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:02:04.46
はぁー入れないよ???? 
けっぴーはよなおして? 
no title

397: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:06:42.32
>>393 
それでてるってことはソロでしょ 
PT一人で組んで入ってみる→だめならPT解散してもう一度組んでみる→終わったらPT作り直しとかどお?

401: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:08:30.88
>>397 
PT組んで出て連打してPT組んで出て連打をくり返してるんだよ?

406: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:11:25.97
>>401 
もう時間遅いし各自ソロでいったほうがいいんじゃない? 
ソロで参加ならすんなりいけたけど

407: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:12:09.79
>>406 
ソロでずっとPT作成脱退連打してるんだが?????????

404: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:10:10.78
>>393 
俺も同じ症状になってる

396: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:05:47.74
今言ったやつで普通にはいれたわ 
連打ガイジは入れないようになってるんだな

409: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:14:03.28
連打してもエラーすら出ないわ 
何回か押してダメだったら申請画面開いた状態で脱退→作成→入場したら入れてるけどな

410: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:14:19.45
ソロは過疎chに移動すればすぐ入れたけどな

411: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:14:36.40
ケッピーソロで入れないっていってるやつは連打がたりない

419: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:20:25.62
猿連打奴は10chとか行ってみろ

424: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 04:30:49.18
まだPT作り直さず連打してる阿呆がおるのか 
こうして差が開いていくんだな

433: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 05:08:42.46
連打するから入れないんだよw 
鯖に負荷かけるだけw

435: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 05:26:41.74
鯖負荷高くなって処理がバグって入りづらくなる→連打で更に負荷かかる 
これのループしてるとおもう

445: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 06:17:57.25
連打で入れないのは勝手にしてろって感じだけど 
その負荷が他のIDにも影響してるからいい加減学べよ

549: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 08:46:39.97
ソロで入ったほうが上手いけどソロは全然入場できないから自動でたくさんキャラ回すわ・・・

555: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 08:55:54.90
>>549 
サーバー混雑だから自動でも入れないだろ

560: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 08:59:25.03
>>555 
自動は数回待てば大体入れるぞ 
ボスで時間かかるキャラはもう自動でええわ

564: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 09:01:05.15
ソロ入場できないやつはPT解散→PT作成→入場を成功するまで繰り返せ

566: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 09:07:03.73
PT作り直し入場ワンクリ3秒待って最初からのループで 
20回以内に100%入れてるわ 
たいていは10回以内で入れてて2分も掛からん


596: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 09:38:14.20
入れなかったら1回PT解散してPT再作成。んでまた入場。 
ソロだとこれを繰り返すのが一番早く入れる。

637: 名も無き冒険者 2017/01/20(金) 10:11:10.21
>>596 
コレが正解 
連打して入れない騒いでるキチガイジは氏ね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484834751/

【スポンサードリンク】