news_header_event



310: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:42:08.75
(´・ω・`)アリスコス来た!!!!!!!!!!


311: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:42:21.02
アリスきてるよ

313: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:43:28.13
アリス衣装うおおおおおおお!!!!

316: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:44:27.13
収穫祭ここで言われてるのと全く違う内容じゃねえかワロタ

317: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:44:52.47
まじで収穫祭まったく違ってわろた

318: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:44:53.34
2割引きたあああああああああああ

321: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:45:27.09
経験値+ドロップ率アップきた 

・取得経験値+50% 
・ドロップ率+50% 
 

322: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:45:50.28
収穫祭全然違うじゃねーかwwwwwww

324: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:45:53.56
【イベント期間】 
・2017年1月24日(火)メンテナンス後 ~ 2月8日(水)メンテナンスまで 
  
【イベント概要】 
  
1. 特性スキル習得費用20%割引! 
  各クラスマスターで特性スキルを習得する際、すべての習得費用が20%割り引きされます。 
  この機会にキャラクターをどんどん強化しましょう! 
  
2. 女神像ワープ費用無料! 
  女神像を使用して移動した際の手数料が無料(0シルバー)になります。 
  各マスターへの移動はもちろん、特性を上げて強くなったぶんの腕試しに世界各地を巡ってみましょう!

325: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:45:53.61
【イベント概要】 
イベント期間中、以下のボーナスが適用されます。 
・取得経験値+50% 
・ドロップ率+50% 
  
※ドロップ率の上昇は、一部適用されないアイテムがございます。 
※ドロップ率の上昇は、一部適用されないアイテムがございます。 
※ドロップ率の上昇は、一部適用されないアイテムがございます。 
  
DPKは実在したあああああああああああ

331: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:46:24.50
(´・ω・`)収穫祭全然違いじゃねーかww

332: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:46:33.69
種籾を奪い合う祭りじゃなかったのか・・・

337: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:46:47.15
収穫祭という名のただの経験値upイベじゃねーかwwww

341: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:47:30.33
収穫祭こっちの方がいいわ 
畑マップ何度も移動されられるよりも

342: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:47:47.95
国際のボスラッシュも掲示板からキューブ受け取るだけのイベントになりそうですねこれは 
経験値をよこせボスの

343: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:48:38.72
リサイクルショップは8コス追加 
やっぱこっちはクオリティが高いな

344: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:49:13.26
まあケッピーで忙しいからな

345: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:49:23.41
なんか4倍書以降の大放出続きを見てると 
運営はかなり焦ってるんじゃないかって思えてしまう 
すごく終わりを予感してしまってこっちまで焦ってくるんだが

354: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:50:51.79
>>345 
(´・ω・`)いや、開発や運営は全体のデータを見てるんだよ 
(´・ω・`)ライト層とかがぜんぜんキャラの育成が進んでないんだろう多分 
(´・ω・`)早く韓国国際と同じ進度までもっていきたいと運営は思ってると思う

393: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:00:54.50
>>354 
韓国の大盤振る舞いは日本とレベル違うから、日本を韓国レベルまで持っていこうなんて全然思ってないぞ日ネク

423: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:05:50.62
>>354 
たしかにシルバーも経験値も恩恵受けるのは新規の方が大きいね

346: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:49:26.26
(´・ω・`)つーか、要するに週末に経験50%ドロ50%てことか早く言えば

359: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:52:12.00
収穫祭の変更は有能すぎでしょ なにが手抜きだよ

376: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:57:11.78
>>359 
文句しか言えねえガイジばかりだからほっとけ

361: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:52:52.71
(´・ω・`)クレのコス優遇されすぎだろ

362: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:53:30.19
ドロップアップの対象にならないのってやっぱDPK素材かな

363: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:53:35.65
コス優遇、性能優遇の大正義クレ系列を信じろ

364: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:53:40.61
前回のドロップ率アップの時、ウッドロワのラピバンはDPK短縮されなかったから、 
赤素材のDPKの方は意味ないやろな

365: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:53:46.55
収穫祭は金曜夜から月の朝までしてるのがなにげにいいと思うわ

367: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:54:09.49
週末祭は神変更だな 
ハロイベも良変更だったし、ここら辺は素直に評価できる

369: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:55:04.57
(´・ω・`)ドロップ対象外は黄金の金床とかだよ、そのくらい察しろよ

375: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 14:57:07.69
メイドとアリスどっちを着るのが多いんやろ

396: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:01:05.82
ダミー家具 奥の方に移動したのか

400: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:01:31.87
ケッピーの家具の位置が奥になってるw

406: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:03:36.23
アチャ子の新コス痴女だな

407: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:03:38.58
アリスはアチャが微妙なんだよなぁ

431: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:06:36.06
(´・ω・`)アリスまともなのクレだけじゃねーか

433: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:06:56.23
アーチャーのアリスコスで草生え散らかした

441: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:08:13.15
弓のアリスコスわろたww 
アリスよう知らんけどこういうキャラがいるのか?w

445: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:08:27.95
アーチャーのアリスだけアリスしてねぇw 
レスラーか

454: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:09:43.46
週末のドロアップで何狩るかなー

460: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:10:15.80
毎日苦情いれたら家具の位置かわってわろたw

480: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:13:58.09
自分では買わないけどアチャ子アリスコス着用の痴女は早く拝みたい

488: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:15:59.46
この内容この時期で何で収穫祭なんだよ 
ほんと季節感のないゲームだな

493: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:16:35.68
>>488 
海外の収穫祭持ってこようとしたけど無念だった説

503: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:18:46.02
収穫祭がただのドロップ率と経験アップでワロタ 
あっちめんどうそうだったからこっちのほうがいいわ

512: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:20:58.05
ケッピーシルバーにも収穫祭補正かかるなら週末に向けて70キャラ量産して過労死する啓示者ちゃん現れそう

528: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:26:29.81
頭コスとの対応見る限りアチャ子はチェシャ猫のつもりらしいな 
ほぼ痴女だろこれw

541: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 15:30:07.61
>>528 
色合い的にチェシャっぽいなと思ってたけどやっぱりそうだったのか・・・ 
普通に猫の着ぐるみの方がウケよかったんじゃねーのかこれw

778: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 16:42:32.38
つまりケッピーも金曜は17時以降にやれってことか、IDパンク待った無しだな

782: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 16:43:27.11
>>778 
午前3時に起きろってことだ!

796: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 16:49:55.20
>>782 
50直絡めると17キャラケッピーは5~6時間掛かるんやで... 
50idだけは先にやっておけば4~5時間に短縮できるから2時スタートでもギリ間に合うかな?

803: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 16:53:11.73
>>796 
おまえなんで50id直なんかやろうとすんの 
時間効率がいいからケッピーキャラふやしてまでやるわけなんだけだ 

効率悪くても金ほしくて無限にゲームやりつづけたいなら、別にケッピーやる必要ない

819: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 16:58:46.52
>>803 
ヌアエ本体は多忙で休止前に8枚買ってたけど育てずに全部lv1だから餌がねーんだわ、買うのも馬鹿馬鹿しいからケッピー序でに5分で回せる50idに行ってるって訳だ

828: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:03:09.60
>>819 
50IDなんて時給かなり悪いし暇人じゃない限りやらんだろ 
ケッピーじゃなくても他の金策すれば50IDの2倍はカード買えるのになんでやるの?

829: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:04:30.48
>>828 
正論過ぎる

866: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:16:27.24
>>828 
R8アプデ前に休止して復帰したら即ケッピーが来たせいで280以降のキャラ持ってない状態で出来る最善の金策なんや許してくれ 
すまんプロに向かって糞ザコナメクジがR7時代にやってたDPKについての意見述べるとかほんとすまんどう考えたってやれるなら赤素材掘りの方が効率いいですほんとすまん

880: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:24:25.63
>>866 
赤素材なんて一部の人しかやらない話してねえ 
今はジェム高いしカレイマスで適当にジェム拾ってこいよ

879: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:24:20.40
獲得シルバー上昇とシルバーのドロップアップを勘違いしてる人居ない?

884: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:26:25.99
ニコ生の時はシルバードロップと量の両方ふえてたやんけ

893: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:31:54.13
取得シルバーの文字も読めない文盲いるとかまじ?

900: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:35:34.15
>>893 
にこなまのとき、 
取得シルバーの額も増えたしシルバードロップ率も増えたでしょダブルで 
告知文とは無関係に、「シルバードロップ率」増えたでしょ 
「シルバードロップ率」増えたでしょ 
「シルバードロップ率増えた」

908: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:42:43.87
>>900 
いや、ニコ生の時は放送中にちゃんとシルバーも上がるって告知あったと思うんだけど・・・ 

記憶違いであったか

899: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:35:21.76
ドロップ率ってアイテムのことだろ? 
シルバーは金額確定ドロップなんだから「率」って時点でシルバーはアップしないやろ

901: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:36:35.93
>>899 
シルバー落とす時と落とさない時があるの気付いてる?

903: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 17:36:39.29
金曜になってみるまでわからないんだから不毛な議論やめろよ 
どっちの可能性もありえるって 
前回こうだったけど今回も同じとは限らないからな

939: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 18:05:56.98
ここまで新コス画像無し! 
ここまで新コス画像無し!

959: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 18:17:02.54
>>939 
no title

978: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 18:28:25.10
>>953 
おつ 

>>959 
クレしかアリスっぽくないなやっぱり

989: 名も無き冒険者 2017/01/24(火) 18:35:47.58
>>959 
サンキューー 
なんかカラフルでハズレ無さそうだ

関連リンク

「マスターのGRAND BAZAR」開催!(ToS公式サイト)

「週末大収穫祭」開催!(ToS公式サイト)



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485228053/
 

【スポンサードリンク】