257: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:04:08.92
(´・ω・`)尊師がニックスナイトアーマーのs3品のSS上げてるじゃん 
(´・ω・`)鑑定士急げ!!!!


260: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:05:39.99
3があるってことは4もあるの(´・ω・`)

264: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:06:36.61
>>260 
ソケット倍というのはNPCで鑑定した場合をさしていっていたのではなく 
鑑定士を指していっていたものらしいな 
つまり鑑定士の露店経由だと防具は1~4がつく

263: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:06:01.36
(´・ω・`)4もあるってことは5もあるのかも


278: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:16:50.62
ソケの話マジなら 
浸食4ソケ→シェイド→ランナーになるな 
上着下着はクリ発生がどういう状況かによるけどロロパンに軍配をあげても 
よさそう、これは防御とかのMOB調整次第だね 
ソド以外はしらないけどwww

283: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:18:47.20
既存の装備が全部ゴミになるわな

293: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:21:18.44
220侵食装備の性能が糞だったのはソケ増加があるせいだったか


307: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:26:51.52
すまんこれ実装来たら大地登る必要なくね?

308: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:27:01.43
流石に赤武器舐めすぎ

310: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:27:57.74
(´・ω・`)アプライサーによるサプライズ

311: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:28:35.22
浸食ソケ増加情報来ても揺るがない赤装備最強のエメン盾さんぱねえっす

345: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:44:22.22
>>311 
盾の性能はジェムじゃ覆らないからねえ

330: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:35:53.11
赤武器のスタッフとかは素の攻撃力的に優位性保ってるけど紫武器はもう…

347: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:47:27.19
あとはソケ増加はバグでしたwwwwwww 
にならないことを祈るだけだな

366: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:10:56.02
no title

まだToSやってるガイジおる?

367: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:11:09.99
(´・ω・`)ランナー売り抜けいそげ 
no title

371: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:12:20.77
(´・ω・`)ソケ5短剣っていっても短剣にジェム付けても言うほど強くなくね

372: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:12:20.90
(´・ω・`)5ジェム短剣w 
(´・ω・`)これシセルもういらなくね?

381: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:14:49.02
ソケ5短剣は草不可避 
拳銃ならわかるけど短剣にソケ3なんてあったっけ

388: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:16:15.10
アスパナリボルバー死亡確定 
http://imgur.com/a/xzPek 
no title

389: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:16:19.07
ソケ8ハーブスターが現実味を帯びてきた

396: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:17:06.32
おい8ソケ銃とか俺のマナマナもおなくなりになられたんだがすげぇ笑える

398: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:17:32.25
調べるとこうらしいな 

防具1~4 
武器全般1~8

405: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:17:57.81
>>398 
ウォーメイジ胴ソケ6が発見されてる

413: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:18:49.91
>>405 
まじかよ 
つーことは全装備1~8かもな

266: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:07:27.85
(´・ω・`)8ソケハーベスター量産急げ!!!!!

269: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:08:55.53
>>266 
ハッカペルが勝ち組だったとは…

294: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:21:39.44
でも仮に侵食武器が8ソケになったとして、それ超越武器より強いの?っていう

297: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 18:22:52.14
>>294 
仮にソケ8武器きてそれに7ジェム刺すなら 
超越10 > 浸食ソケ8 > 超越5 くらいじゃないか?

406: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:18:08.93
俺のジェム8個刺し武器どう?(ジャラァ 
めっちゃ威力高くない?(ジャラジャラァ

409: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:18:20.42
さすがにこれこのまま日本には来ないって 
調整して持ってくる

414: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:18:51.24
侵食実装直後みたいに即弱体化だろこれ 
侵食と防衛以外する必要がなくなる

415: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:18:53.17
ソルミキ登る理由メダルとレイピアだけwwwwwww

418: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:19:18.83
ポテ見て納得だわ 
盾短剣はソケ4最大で落ち着きそうな予感

419: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:19:36.99
ランナー死亡どころか既存装備すべて死亡ワロタ

422: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:20:08.50
超越をなくせという声にお応えしましてぇ~ 
ソケいっぱいついた武具だしてひっくりかえしますぅ!

429: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:21:33.22
両手 Lv7黄ジェム*8*2=クリ攻め7520 
上下 Lv7黄ジェム*8*2=物防1120 
靴 Lv7青ジェム*8=魔防560

431: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:21:41.30
ジェム買い占めいそげw

434: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:22:09.22
修正くるにしても靴ソケ3はあるだろうからウィンドランナーは死ぬな

438: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:23:38.41
no title

8ソケ両手剣

441: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:24:29.81
みんなが必死になって全身ソケ8でそろえた頃に、大地にソケ16を実装するんですね?

443: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:25:04.64
これただR9の赤武器想定した装備をテストしてるんじゃないの 
このままくるわけないじゃん 
騒いでるのバカ?

450: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:26:08.45
>>443 
(´・ω・`)普通のネトゲならそうなんだよね 
(´・ω・`)でも君がやってる?このゲームの名前を言ってみよう

453: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:26:29.10
10倍アグニに恥じない調整っぷり

455: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:26:44.91
結局貯金勢が勝ってしまったか 
500Mあれば全身厳選した+20の装備に☆7ジェミ刺して最強だわ

457: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:27:50.88
むしろそのまま持つてきてくれたほうが楽しそう…楽しくない?

461: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:28:01.63
これくらい揃えられないとR9環境では生き残れない

464: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:29:13.36
エメンガード盾以外死亡ですわ

467: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:29:52.74
>>464 
他で防御上げまくれるからどうなんだろ

477: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:32:05.57
>>464 
8ソケ盾とかでたらエメ盾すら死亡なんですがそれは

485: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:33:50.32
>>477 
盾はいうほどじゃないんじゃね

472: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:30:50.66
なんだこのバカみたいなインフレwwwwwww 

4ソケじゃなくて防具6ソケっておま

473: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:31:07.91
ソケット8とかもはやジェムが本体能力凌駕する 
武器はただの入れ物だ!!

483: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:33:26.29
さすがにこんなのこないこない大丈夫

487: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:34:39.79
(´・ω・`)別に来てもいいけどさぁ・・・なんで220Lv武器なのよ 
(´・ω・`)普通400Lv武器とかでしょこれ・・・

494: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:35:39.87
足に青ジェム8個も刺せたらさしあたってエメ盾もいらなくない。 
将来的に代替品ない以上使うことになるだろうけど。

509: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:39:22.00
>>494 
両手武器にソケ8とか来たらいるだろ 
ジェム性能は青魔攻>青魔防なんだから(´・ω・`)

497: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:36:10.94
ソケ開けるお金ないです('A`)

502: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:37:27.10
8ソケ目とかいくらするんだろうか

512: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:39:34.30
アグニ10倍!!!!とかやってたキチガイIMCは健在だな 
テストだからーとか言ってる奴いるけどこんなこと普通考えても試しもしねえよ 
まともになると思ったら大間違いだわ

513: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:39:56.26
(´・ω・`)穴もすごいけどポテもすごいよね 
(´・ω・`)奇跡起こせない人でも15ぐらいいけそう

524: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:41:53.67
(´・ω・`)赤武器作った最高のあほ 
(´・ω・`)紫武器で妥協した私は勝ったのだ

528: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:42:06.63
物理は黄ジェム刺しの方が強いので、赤武器完全終了 
魔法は超越すれば赤武器のがまだ強い 
※ただし超越は仕様変更弱体化予定

532: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:43:30.71
>>528 
使いまわしを考慮したら魔法でも侵食ソケ8に青指したほうが最強 
スカスマも完全ごみ化した

547: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:46:24.82
>>532 
え?おまえ、ソケ8武器超越しないの? 
使い回し用にするの? 
ざっこ 

ってなるよ? 
フィフスじゃないんだから…

551: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:47:22.22
防御は防具のジェムだけでかなり稼げるからヘアコスも値下がるんじゃねこれ

553: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:47:50.70
ソケ8銃はやばい片手だぞ片手

557: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:48:43.59
アルクリス自体ソケ2の時点でかなりの強武器だったのに8だもんなw

561: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:49:28.27
ちなみにこれ韓国のテストサーバーではなく 
韓国の本番サーバーの出来事だからな 

テストサーバーで鑑定士のテストが終わって本番サーバーにハイって 
本番サーバーで鑑定士になれたやつがでてきたから、これら装備が続々と明るみに出てきてる状態

569: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:51:10.46
鑑定士と侵食装備最強すぎるだろ 
もしかして片手剣と両手剣は最大ソケット8ついちゃうの? 
まあ防具はイースタン ニックスのがロロパンこえちゃったな 
ソルミキだとソルミキがいい場合も多いけど

578: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:53:03.91
>>569 
違う、全ての装備が8個までつく

579: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:53:57.77
あきらかにやっちゃいけないたぐいのテストだろw 
意味もなく不安煽ったあげく実際出てきたものが別物でも文句出すし流石は覇権 
もしこのまま来たら回避やブロックも完全に仕様変更余儀ないしか・・・

589: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:55:38.01
このまま来るわけないからしばらく情報で楽しめるな

597: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:57:00.39
>>589 
このままくるわけないだろがきちゃったケースいっぱいあるよね

599: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:57:54.31
>>597 
第一回チキチキ浸食装備オプションは即修正きたからなあ

596: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:56:58.76
自らが生み出した超越に振り回されるIMC

601: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:58:23.14
(´・ω・`)ソケ8片手剣が全職の最強装備ってマジ?

607: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:59:24.43
浸食装備で全ての装備を過去にしたろ! 
↓ 
強すぎんだろ死ね 
↓ 
すまんすまん凡装備にしたるわ! 

この時からなーんも学んでないよな 
IMCってすげぇや

610: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 19:59:55.14
本当に他ゲーのアップデートとは訳が違うし格が違う 
天変地異ぞwwwwwwwwwww

617: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:01:47.80
まとめ 

ウォーメイジアーマーソケ6 
no title

ピストルソケ8 
no title

両手剣ソケ8 
no title

wwww 
no title

628: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:03:39.61
(´・ω・`)ユーザー「プラクトニウムの緩和してくれ」 
(´・ω・`)IMC「よっしゃわかった」 
(´・ω・`)IMC「侵食装備クッソ強くしといたで!」

630: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:04:16.43
>>628 
クレイジー…

636: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:05:16.19
(´・ω・`)これからはFF11スタイルで、3ヶ月おきにすべての装備を過去にしていくのかしら

638: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:05:51.49
>>636 
ぶっちゃけそうしないと新しいコンテンツに装備作った奴が参加してくれねーから 
そうしていった方が手っ取り早い

646: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:07:41.18
>>636 
FF11は守りの指輪がずっとトップのゲームだ…

640: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:06:14.40
(´・ω・`)まぁでもこれすぐ弱体化でしょ 
(´・ω・`)旧侵食装備やアグニもそうだったしこれがこのままはさすがに無いわ

660: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:11:00.93
このアプデで分かったことがある 
それは、超越という超絶糞システム考えた奴がいまだ健在で、今も開発に携わっているということだ

664: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:12:23.80
だが待って欲しい 
毎日時間をつくって防衛いくだけで誰でも最強の武器が得られるのは金玉ゲーよりも新規に優しいのではないだろうか

670: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:13:12.09
>>664 
ソケ開封費用がそれではどうにもならないから無理

689: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:16:40.77
>>664 
防衛で☆7ジェム30個40個作るのって何日かかるのよ…

669: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:13:11.83
超越といいアグニといい 
何故毎回装備でバランスを取ろうとするのか

682: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:15:34.40
(´・ω・`)これがきたらひとついえるのは保管作業場独房がガイジのたまり場になる 
(´・ω・`)これは間違いない

708: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:21:10.50
>>682 
もう前からウィズが常時居座ってるじゃん 
魔族もだしジェム格差必至だな 

おかしいんだよなユーザーの極一部が占有してるからまだ成り立ってるんであって、 
全員が入れるほどのキャパはないんだから

709: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:21:30.81
わけわかんね 
もうジェムを数珠にしてそれでなぐれや

710: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:22:17.04
>>709 
(´・ω・`)ナムサン!

718: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:23:36.06
>>709 
数珠(108ソケット)

715: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:23:17.45
おまえらが調整予定のリスト見て期待しちゃったからIMCがどういうものか 
再度思い知らせてくれたんだぞ

739: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:30:18.73
そもそもアプライサー自体転職クエストがふせられていて 
やっとクリアしたやつが出てこの問題が発覚したっていうね

744: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:32:22.00
ソケ8もあれば超越なんかしないで色んなキャラで使い回したほうが色々楽しめそう

746: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:32:42.95
全キャラの個人倉庫に未鑑定侵食装備をぶちこめるだけぶちこめ

755: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:35:15.17
>>746 
たぶん今すべきことはこれが正解だよな 
ジェムと侵食未鑑定装備以外いらない

827: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 21:01:37.65
>>746 
結局ここまでできる人間しか生き残らないんだよな 
ソケ8が出るの分かっててソケ5とかソケ6に苦労して作ったジェム突っ込むわけないし 
LV5×5程度で妥協するのとLV7×8個で差がデカすぎる 
新規が入ってきても育てやすくなった環境でさっさとR8まで育てて引退 
超ガイジだけが生き残る世界

766: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:39:37.82
俺が信じるIMCならこのまま来てくれるはずだ 
そうじゃなければソケ数6がMAXの調整で日本に来そう 
とりあえずぶっ壊れで面白いから調整入っても入らなくてもどっちでもいいよ


778: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:44:50.20
ゲームバランスの見直しをすると言った矢先にコレじゃなぁ 
後で纏めて直すからテキトーに出したのかしらんが想像を絶するアホさ 
テストサーバーでもないし流石に意味不明すぎる



785: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:47:14.53
バグだと思うだからな 
まだバグと決まったわけじゃない 
アグニもウソだとかバグだとかコラとか言われてたけど結局マジだったし

790: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:49:05.23
(´・ω・`)アグニ10倍で実装しようとする開発だぞ 
(´・ω・`)ソケ8とか普通だよ

792: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:49:24.02
バグかと疑うことを平気でやってくる 
それがIMCなんだよね

799: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:51:24.66
なにせIMC全体がバグってるからなここから先は予測もつかない

815: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:56:10.68
なんだバグか

816: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:56:16.75
ユリアンが思うといってるだけで公式は何も発表してねーからな 
明日公式が何も言わなかったら間然に仕様

819: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:59:00.27
(´・ω・`)まぁ普通に考えたらこのポテンシャル量はバグだが・・・うーん・・・この開発なら何やってもおかしくない 
(´・ω・`)すべての実装済み武器をぶちこわす

820: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 20:59:07.89
ソケ8はやりすぎだけど浸食装備に求められていたランダムOPが来なかった時点で失望されてるしなぁ 
両手武器6、片手武器4、補助・防具3くらいで調整して日本に持ってきてくれたらちょっとだけ今濱見直すわ(無論MAXは超低確率で)

860: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 21:13:50.11
どうせ本気でやるつもりだったけど大騒ぎになってバグってことにしたんだろうな

868: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 21:17:23.96
ポテンシャルが明らかにキチってるからなぁ・・・ポテ消費の糞要素来る前触れとかよりはバグっていうほうが納得

882: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 21:21:54.88
ジェムゲーになれば時間ないやつは金で買って掘りたいやつは掘った分だけリターンがある 
0か100かの赤装備ゲーより余程良バランス。 
徐々に強くなっていったほうが面白いだろ

885: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 21:22:54.83
>>882 
超越ゲーよりかはいいね

886: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 21:23:05.80
>>882 
まじそうだよな 
喚いてる赤武器作っちゃったような頭かわいそうなやつは逆に有害な存在でしかないからとっととやめてくれて結構って状態だわ

907: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 21:34:54.74
>>882 
徐々にはいいけど限度があるだろ 
それこそ今のままで前見た超越は武器に+つけられるとかで良かったわ

923: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 21:43:07.05
結局バグなのバグじゃないのどっちなの 
ヘアコスやジェム数値を一気に何倍にもさせた開発だからマジでありえそうなんだよな

924: 名も無き冒険者 2017/02/19(日) 21:43:48.24
>>923 
明日になんねーとわかるはずねーだろ


自分の画像。

結局バグだったようです・・・それにしても酷いw

http://tos.nexon.com/community/tosnotice/view.aspx?n4ArticleSN=636(韓国ToS公式サイト)
 


引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1487471784/

【スポンサードリンク】