no title


2: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 18:26:16.81
R9ソードマン系列 
レティアリィ 
片手槍と網を使った戦闘を得意とし、とくに対人戦に特化したクラスです 

マタドール 
敵をコントロールし1VS1をさらに特化させたクラスで、フェンサークラスをさらに拡張させることができます

53: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:40:37.23
>>2 
槍使って対人特化したクラスが直前のランク帯にいたような気がするが気のせいかな?

55: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:42:17.44
>>53 
ランサーは両手槍専用両手槍対人クラス 
レティアリィは片手槍専用片手槍対人クラス 

うむ、何も問題はないな


3: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 18:26:52.27
R9アーチャー系列 
パイドパイパー 
笛を使ってあらゆるモンスターを自身の支配下に置きます 

パペットマスター 
人形を使ってパーティーメンバーを支援したり自身の戦闘を補助させることに特化したクラスです

4: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 18:28:59.36
R9ウィザード系列 
シャドウマンサー 
あらゆる影を利用し敵を殲滅するクラスです 

陰陽師 
式神を召喚し敵を殲滅するクラスです

5: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 18:31:22.44
R9クレリック系列 
フォーチュンテラー 
タロットを使用してトリッキーな行動を得意とするクラスです 

シェパード 
犬を使って味方を支援することが得意なクラスです

6: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 18:44:38.97
>>5 
鷹?のピューィッは聞いてて楽しい気持ちになるけど 
犬にワンワン吠えられまくったらブチ切れそう

8: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 18:48:38.71
シェパードの使う犬がどう見てもシェパードじゃない

9: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 18:55:43.26
ほんとにこれR9なの? 
なんかネタ切れ感が半端ないというか弱そうな印象を受けるなあ 
片手槍と網って漁師かなんかか

10: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 18:57:41.94
>>9 
古代ローマの決闘場においてグラディエーターよりも容易に勝てるとされたチートクラス投網槍闘士という実際に存在したクラスやぞ

13: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:03:12.31
>>10 
ほほおーそんなんがあるのか 

アチャの9はコマンドーとかがよかった

14: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:04:40.37
>>13 
網で引っ掻けて相手を転倒させてやりでひとつきぶっころしできたからな 
あまりの強さに最終的にレティアリィだらけになってた

11: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:01:48.60
R9なんて全員R7C3かR8C2だろ

12: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:02:20.05
わんこ好きだからシェパードになりたいなあ 
ああでもドルドクインクとC1しかとってないクラスが増えていく…

15: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:06:36.49
パペットマスターは内城9区のアリシリアみたいな女の子パペットをメインに使うようだ

16: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:09:57.75
弓R9クラスはいっそビームライフル辺り使わせりゃよかったのに

17: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:11:40.52
メルゲンはレールガン使っているように感じる

18: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:11:59.06
シャドウマンサーかっこいいな

19: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:12:26.71
マスケC3スキルにメガ粒子砲だな

20: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:15:10.33
>>19 
https://www.youtube.com/watch?v=NAsxgkpqU14


こんな感じかな?

21: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:15:13.72
>>19 
ティロフィナーレ

23: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:16:24.27
セージとかいうゴミがなければC2行ったんだけども

24: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:19:33.06
レスして思ったけど大砲だからキャノC3の方がしっくりくるか 
マスケC3は対物ライフルとかか

25: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:22:57.59

28: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:24:35.88
前スレの流れでソドは対人よりもシャウレイに特化したクラスの方が喜ぶかもしれない

33: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:31:40.33
R9早くしろよマジで 
もう限界に近いぞこのゲーム

40: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:34:04.10
>>33 
はやくて6月 
遅くて年末

36: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:32:03.19
隠し職でサムライ来たらソドマン作る

57: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:43:44.69
あのところでドぺの就職先は…?

62: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:45:19.60
>>57 
天婦羅

59: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:44:23.38
R9職で強そうなのがマタドールしかいないっていう

60: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:44:51.70
俺のミミック早くしろよサービス終わっちまうだろうが

61: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:45:10.10
シノビでエペクナイとか妄想していたフェンをよそに本当に先がないのはドペでしたってか

63: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:45:23.88
両手剣の就職先はサムライかな

64: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:45:36.04
これでルチャスキルくっそ強くてどこもかしこもルチャだらけになったら笑う

65: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:45:48.02
ドぺの就職先はカタコムミッションが最高に合う

68: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:46:33.86
(´・ω・`)ドペはテンプラー、シュシュは鑑定士に就職してね

70: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:47:01.41
そういやチンシュも行き場ないな 
R9職ネタ臭しかしないから鷹にはちょうど良さそうだが

73: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:49:19.39
ウィズのR9の調整クソ難しいはずだが多分気にしてないんだろうな 
R8が腐ってたのはリンクロに火力持たせない為だと思うけど 
R9どっちか強いと一気に壊れる

167: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 20:46:54.72
>>73 
R9に何来てもパイ3かリン2取るだけだからもう手遅れだぞ

75: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:50:24.10
ドペはシノビで分身レーデルしてりゃいいんじゃね

81: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:54:52.18
>>75 
分身してレーデルして何か意味あるのか?

77: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:50:38.46
(´・ω・`)C3までは取れないしシュはほとんどAoE関係ないからサークリング要らないんだよね 
(´・ω・`)ハッカの近接スキルが剣でも銃でも使えるようにするってのが無難な気がする、性能は置いといて

79: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:53:38.49
>>77 
アスパナリガード強そうだな!

78: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:52:08.87
ハッカペルは拳銃+サーベルだよねイメージ的に

80: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:54:05.75
コルセアに就職先くれ

89: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 19:57:47.40
フェンサーはほんと安泰の道なんだな… 
レンシュは笛吹くか人形使役するしかないのに…

90: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 20:00:17.65
(´・ω・`)笛と人形が騎乗対応してたらいいんですけどね 
(´・ω・`)それよりコルセアちゃんまぢどうしょ…

95: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 20:02:36.65
最近やる事がないせいか妄想スレになってきてない?

122: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 20:19:14.54
R9の職がなんかネタ臭いのばっかで弱そう 
召喚やペット職が弱くても人気だからゴリ押ししてきた感じ

208: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 21:16:54.32
おい弓R9に銃ないとかふざけてんのか? 
うちのレンシュちゃんが泣いちゃうよ?いいの?

209: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 21:19:41.43
>>208 
あるで

223: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 21:33:18.11
>>209 
本当か? 
最近初めてファーストキャラレンシュちゃんなんやぞ 
突っ走るしからな

226: 名も無き冒険者 2017/02/17(金) 21:35:28.07
>>223 
なぁ…マスケしようや…


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1487511105/

【スポンサードリンク】