もこもこ



876: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:25:32.96
もこもこ箱って一個もこもこ出ると終わりなんだな 
現状1キャラ1個なのを二個要求の武器って意味が分からないよ 
2か月かかってやっと1キャラ317到達の雑魚だっているんですよ?

877: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:26:36.18
>>876 
一緒に紫で妥協しようぜ?


916: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:58:00.32
>>876 
2PCでやってるけどレベリングに集中すれば2週間で317いけるな 
2週間で100Mもらえる箱量産できると考えると悪くないね

878: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:27:35.19
やっと1キャラの奴が2個必要な装備作ってもソケすら開けられないから無問題

879: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:28:15.25
R8の武器で難易度上げすぎたからR9の武器は難易度下げよう 
とかこの開発なら平気やるから今、赤武器とか作らんほうがいいと思う

881: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:30:47.54
まだ1キャラももこもこ出てないけど・・・?

882: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:31:19.12
170 , 200の武器が5mもしないのに 
突然315で紫60m、赤200mくらいのインフレは頭ケッピーでしかない

883: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:31:25.60
ソケ開けだけに14M必要な事実は広めたほうがいい

884: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:32:05.90
>>883 
それまじ・・・?

885: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:33:15.30
>>883 
まじかよ 
それ赤?紫は?

890: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:37:10.96
>>885 
赤で1M、4M、9Mの順番だったかな

888: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:36:12.52
315赤ね 紫は知らん 
最初1M、2つ目が4M、3つ目が9M

889: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:36:49.89
もう紫でいいや 
ソケきつい

891: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:37:49.04
ああ、大地装備が270か 
開発の描く装備更新ストーリーは 
大地装備一式揃えてからのR8だったのか 
必要数と難易度何とかしてから出直して?

897: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:39:58.20
>>891 
の割りには300台のWBからロロパンより弱い270防具の図とか出るわけで… 
これもうわかんねえな

892: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:38:13.37
紫で妥協したくても1個すら出ないんですが 
もうもこきゃら5体目いったぞ

903: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:44:32.92
>>892 
世の中運がすべて 
運が無い奴はもっと努力するしかない 
とりあえずもっと箱キャラ量産しろ 
お前の運じゃまだまだ足りん

893: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:38:27.52
俺Oβから続けててようやっと1キャラ300って感じだし 
武器も10月頃に作ったカタコムクラブのままなんだけどもしかしてガイジ?

905: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:46:07.15
>>893 
やあ俺、フィフスなだけで大体同じだぜ

894: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:38:39.77
315武器はR9武器の中でも最弱…

900: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:42:13.55
どうせ赤装備も更新でゴミになるし 
超越も修正されてなくなるか下方されるから 
ガチで紫推奨 
鈍器装備できるやつは紫鈍器で 
鈍器勝ち組 
侵食も来るだろうし最低限の火力は欲しいところだから 
赤超越強化した人ご苦労様です 
今を楽しんでください

904: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:45:02.80
>>900 
赤武器売り抜け急げ!

919: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:59:55.48
>>900 
1日2~3時間のヌル勢なんでスッコロで十分ですわ

914: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:55:49.32
R9武器来ても三下の俺には無用だな 
紫超越しとくわ

915: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:56:41.54
手元のケイスタースLV4の数からしてミスリル数個出てたと見ても 
1個目:25日前後 
2個目:50日前後 

でもこもこ出てるな 
ちなみに2個目のキャラの方が先に箱取ってた 
ま、運やね

917: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 15:58:52.81
もう赤武器作らないほうがいいの? 
前スレからの流れみてもよくわからん

982: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:53:17.23
>>917 
自分は315赤武器などもってないし材料掘りするレベルでもないけど 
今は製造は止めて材料だけ集めてそのまま放置。新しい装備の情報を待った方が吉。 
売り9抜けするにしても「そうならなかった時」を考えて自己責任で

920: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:00:36.38
このスレで言ってることの逆やってれば大体正解だから315武器作って強化してもいいと思うぞ

922: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:04:18.30
現状赤武器作れない作ろうとしない層は一生220装備のままか5ヶ月後くらいにお古の315武器つけてるんやろな 
今赤武器作れない奴が出来る金策なんてたかが知れてる 
赤武器作って実装までに金策が一番賢いよ

929: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:07:06.21
>>922 
タワマン転がし族みたいやな 
俺みたいなんは利率もたいしてよくない国債でええわ

927: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:06:17.01
世の中のレベルの高い奴ら確認したらだいたいが紫超越だった 
無理できるなら赤武器がいいのかも 
超越しないならアチャ以外は紫メイス 

で合ってると思う

931: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:12:04.95
つーか270と315の雑魚から図が出る白青紫装備実装せーや 
270狩場以降のコレクションでもなければ何の素材でもない素材はそのためだろうが

934: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:13:38.52
R8装備の入手が鬼畜せっていだからって 
R9装備も入手困難とは限らないのがこの開発の糞なとこ

936: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:15:15.60
サウレにもこもこ50Mで出品してくれ。帰ったら即買いする

946: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:25:22.68
>>936 
今日出たら出しといてやるよ

938: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:17:43.81
1ヶ月以上毎日開け続けて出したモコモコを使って作った紫武器 
一ヶ月もしくは一日3時間以上かけて作り上げた赤武器 
これらが一瞬にして燃やされる時期アップデート

941: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:18:05.06
R8で白装備なかったのが不評だったので 
R9では315武器より強い白装備を実装しました! 
とかやりかねない

943: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:21:14.06
どうせ315の白なんかあったって強化できないんだから無くていいよ

948: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:27:59.84
ゴミにはならないでしょう 
345武器?を作るのに315武器がいるのは明白

989: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:55:32.60
315のプラクと武器つくるか
703: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 10:41:51.04
スカルスマッシャー毎日120Mだの130Mだのおいてる奴どんだけ手数料無駄にしてんだよ 
80Mなら買ってやるからすぐ下げろ

704: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 10:42:51.03
(´・ω・`)スカスマやめとけ、超越するならスタッフ、しないなら紫メイス

705: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 10:43:22.56
くれはスカスマしかなくなくない?

706: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 10:46:33.14
r9がどうのこうの言い始めてるから紫メイスに青ジェムつっこんでおけ

707: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 10:50:40.66
100Mとか屁でもねーわって人なら赤武器 
100Mまじきつい・・・ケッピマネーほしいです・・・って人は紫で妥協しとけ 
赤とか富豪以外が持ってもろくに強化もできずに宝の持ち腐れになるだけだ

708: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 10:51:08.26
どう考えてもグローリーの方がいいが

712: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 10:56:12.16
グローリーはモコモコ2個も調達できないからきつい 
貧乏人にはスカスマも無理

718: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 11:01:11.60
ハートオブグローリーを作るって事は 
前提1.MDEF2000超えでグルーマーざくざく狩れるソーマを持ってる 
前提2.エメンガードシールドを持っているもしくは作る気がある 

っていう事だからな 
相当やばいんぞ

720: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 11:01:55.52
ハートよりスカスマじゃないの?

721: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 11:02:47.23
もこもこ2個どころか1個すら出なくてつらい 
そろそろ317キャラ5体目作れそう

722: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 11:02:57.95
ハートのほうが防御あるしいいなこれw

991: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:55:51.05
紫メイスはIMCの最後の良心

994: 名も無き冒険者 2017/02/20(月) 16:57:39.11
もうすぐもこもこが出なくて一ヶ月になる…

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1487511105/

【スポンサードリンク】