スカル




795: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 20:59:44.83
スカスマ作成の材料変更案内きてるじゃん 
売り抜け急げ!!!!

799: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:00:36.15
おいスカスマどういうことだ 
おい


802: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:01:18.65
スカスマの値段見ものだなw

805: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:01:44.43
なんだなんだ

806: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:02:58.86
スカスマの材料変更ってこれ楽になるのかどうなのか

807: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:03:02.20
>なお、すでに作成されている「スカルスマッシャー」の性能などに変更はなく、 
>レシピ変更後もそのままご使用いただけます 

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!作ったやつ大勝利wwwwwwwwwww

808: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:03:25.96
キター!

809: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:03:50.20
【変更後のレシピ】 
・製造書-スカルスマッシャー(1) 
・プラクトニウム(2) 
・アチロニウム(15) 
・グリーンチャログの角(41) 
・クゲリリオニの角(31)

810: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:04:11.51
売りぬかないと死ぬ奴 VS 今作らないと死ぬ奴 

Fight!!!

820: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:07:14.98
>>810 
ゴング鳴らしていいか?

811: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:04:14.06
スカスマ書売り抜き急げー

812: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:04:21.14
スカスマ今さらかよw 
散々言われてたことなんだから侵食なんてくだらない物作ってる暇あるならさっさとやっとけよ

813: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:05:10.59
プラクトニウム2になる時点で楽になるわけがない。

818: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:06:27.17
>>813 
製造書の値段が暴落するからってことじゃね? 
結局今と対して変わらないかもな

828: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:11:20.47
>>818 
まぁ、そういう意味ならそうだな。 

今後は紙キューブ開ける奴減るだろうから、欲しいレシピが有る奴は抑えておかないと流通しづらく成るかもね。 
スカスマがどうってよりそっちが問題じゃないかな。

814: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:05:24.12
スカスマ遅すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

815: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:05:42.51
辛くなってないか?

816: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:06:13.91
メイスとか紫使いまわしてる奴が殆どで赤作るやつとか超越視野のガチクレだけだからな 
その層にどれだけ訴えられるかが勝負だな

817: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:06:16.77
このタイミングで発表することかいwwww

819: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:06:53.63
実装時に騒がれてたし知らなかった訳はないと思うんだけど 
こんなん今更変更したって変な軋轢生まれるだけだしほっときゃいいのに・・・

821: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:08:41.09
これだけ放置しておいて今更素材変更かよ 
ここの運営ほんと頭ケッピー

823: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:09:41.40
材料おかしいのは聞いてたし作る予定もないんだがそろそろ本気でついていけなくなってきた

824: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:09:57.08
何で今更変更するんだ 
ていうか他の武器をスカスマに合わせてプラクトニウム1個にしたほうがいいだろ 
どんだけ萎えさせるノウハウ蓄えてんだよ

826: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:10:18.76
簡単にスカスマ作られたら悔しいじゃないですか 

運営の気まぐれで素材掘りを数十時間も要求される神げー

829: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:11:24.24
スカスマこの素材だと200M以上かかるな

832: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:13:12.11
>>829 
どっちが辛いの?クゲリ?

833: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:13:58.94
一挙一動が全部悪手ですごいとしか言えない

835: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:15:19.04
リオニの角はまじでだるい 
キャロと同等ある

836: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:15:38.54
誰かが不満持つ事しかしないな 
スカスマ持ってないやつにプラクト配るくらいやりゃいいのに

838: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:16:34.23
もう他の赤装備も簡単なレシピのほうにあわせりゃいいだろうに

839: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:16:41.37
これIMCから送られてくるパッチ試してたらスカスマ修正後のパッチで変更できないから不具合修正ってことにするんでしょ

840: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:16:54.53
(´・ω・`)スカスマ書はリガホ書くらいの値段になるか

844: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:18:24.20
スカスマ出ないなら紙キューブ開ける人殆ど居なくなるような 
今安い赤装備レシピが上がりそう

845: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:18:43.79
これはひどい

847: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:19:14.78
修正後に素材集める気概のあるguyはいないだろ 
どんな顔して素材掘りゃいいんだよ^q^

850: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:19:49.76
これでも製造だけのことしかいってないし、その修正だけど 
大穴で基本攻撃力が物理に戻される可能性すらありえるんじゃね

861: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:23:28.51
>>850 
なお、すでに作成されている「スカルスマッシャー」の  【性能などに変更はなく】 、 
レシピ変更後もそのままご使用いただけます。 

_人人人人人人人人人人人_ 
> 性能などに変更はなく! < 
> そのままご使用頂けます!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

870: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:27:25.56
>>861 
お前はネクソンをなんもわかってないんだな 
ブレスの重複は大した影響ではないと判断しましたのでそのままにしておりますから1週間もしないで撤廃されたんだぞ

874: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:28:58.48
>>870 
そっちは修正しないと言った訳じゃないからな。 
今回はそのままお使いいただけますからの修正は無いだろ。

851: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:20:04.45
このレシピ変更が他のバグより優先して取り組むことなのか? 
さすがノウハウが生かされてるな

852: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:20:08.19
紫鈍器あるしR9情報も出そうだしでリガホか少し下がるくらいになりそう 
正直産廃覚悟で1本作っておいて良かった

854: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:20:22.36
これ、次のメンテまでにもこもこが高騰するな 
100Mぐらいいきそう

855: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:21:01.30
スカスマ書高騰買い占め急げ!

857: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:21:14.75
こんなん今後怪しいのもやったもん勝ち宣言と一緒だろ 
スカスマ素材はもうこのまま通しておけばよかったのに頭ケッピーとかいう次元じゃねーぞww

859: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:22:59.01
メンテ後のスカスマ書はゴミゴミのゴーミだぞ売り抜け急げ!

860: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:23:22.91
超越停止されてR9がチラついてきた今スカスマ作る奴が果たしているのか

863: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:24:05.78
今ならもこもこ1個で赤素材なしで作れるんだからいるだろ

867: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:25:57.53
いやいやいやいや 
スカルスマッシャーの素材変更… 
いやいやいやいや 

あかんだろ

871: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:27:43.46
さっきスカスマの製造書出したばっかりだぜ 



なお装備レベルに達してるキャラはいない模様

877: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:29:58.50
製造書だけ持っててもこもこ持ってないのが一番悲惨

881: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:32:16.13
書は下がって現物は上がるな 
スカスマ作っておいてよかったわ 
R9の情報は出てきてるけど早くても数か月先だしな

883: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:33:11.13
>>881 
逆にその数か月スカスマが必要な場面がないってのもあるけどな

909: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:39:36.02
>>883 
それ装備して何をするでもないけど、とりあえず強武器がどうしても欲しいってプレイヤーはどんなネトゲでも珍しくはないし 
俺はそういうプレイヤー相手に売りつけるだけよ 
必要ない!使ってやることない!とか言ってもそいつらみたいな層を相手に商売するわけじゃないから全然関係ない。

884: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:33:22.22
スカスマ素材変更か 
早めに作れた奴が勝ち逃げの糞ゲー 
アホらし

885: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:33:51.38
スカスマはダサいから嫌だ 
ぼくの啓示者ちゃんはキュートでなければならない 
よって姫杖なのである

886: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:33:55.46
すまん 
運営気付くのおそすぎじゃね 
仕様だと思ってたわ

889: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:34:59.16
数か月スカスマが必要ないのに加えて、 
R9来た瞬間にゴミになる可能性すらあるんだよな

891: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:35:03.54
今もこもこ1個あるやつは書を安く買って現物売るってのもありだな 
ということはポルチとかも次のメンテまで高騰するんか

898: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:36:15.43
性能は韓国で変更ないんだから希望なんて欠片もないけどな 
スカルスマッシャーって名前で魔法攻撃上がるとかどう考えてもミスと思えるのになんで一緒に戻さなかったんだこれ

900: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:36:52.19
スカスマ書の金策が潰されるわけだから、アチロは暴落するわけか 
けっこう溜めてしまった・・・

907: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:38:51.96
レシピ買って作るにも金が無い

910: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:40:18.54
(他を一個にしろよ・・・)

914: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:40:47.57
>>910 
ふつーそうだよな

916: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:41:40.69
>>910 
これ。 
他の素材部分はともかく、赤もプラクトニウム1個に統一だったら平和だった。

918: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:41:47.21
>>910 
R9が来た頃に、スカスマ含めて全部1個になる緩和パターンあると思います

911: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:40:27.93
インベントリに埋もれていた鉱石高めに出したから買ってくれると嬉しいです

917: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:41:42.75
ぷらくとにうむの入手方法増やせやガイジ

931: 名も無き冒険者 2017/02/24(金) 21:46:21.62
プラクト入手方法は増やすってインタビューで言ってるから増えるぞ。いつになるかはわからないがだいぶ先だろうな

関連リンク
「製造書-スカルスマッシャー」の必要アイテム変更について(ToS公式サイト)




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1487835175/

【スポンサードリンク】