サンシャイン池崎






51: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 20:36:25.67
Can't load NexonGLMClient.dell(238)って出てゲームできないんだけど同じ症状の人いますか? 
再インストールしかないの??

56: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 20:43:21.05
>>51 
再インスコでも駄目らしいぞ


58: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 20:44:43.55
>>56 
マジですか・・・え、どうしたらいいのw

76: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 21:04:40.05
>>58 
ざっくり調べたけどセキュリティ証明関係のエラーっぽいな。 
winちゃんと更新しとるか?

77: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 21:05:05.90
>>58 
公式ツイッターがこの質問されても沈黙して他のことにレスつけてるから 
あきらめろ

79: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 21:06:53.22
>>77 
これみたけどすげぇ感じ悪くて草

82: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 21:08:23.77
>>77 
なんかわろたw

97: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 21:35:47.77
>>77 
(´・ω・`)たまねぎってさ都合悪い質問だと明らかに無視するよね 
(´・ω・`)それがきちんとしたサポートすべき内容であっても

64: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 20:47:55.93
>>51 
(´・ω・`)らんらんはそれはでないけど 
(´・ω・`)管理者権限云々からの規約の同意からの何故か蔵ダウンロードさせられてる

95: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 21:32:39.44
>>51 
いんすこしたフォルダ 
c/nexon/treeofsaviorJP/release/patch 
にnexonGLMClient.dllあるか?サイズ41KB 
なきゃウイルス対策ソフトのログみろ駆除されてる可能性ある 
一時フォルダにあるなら戻せばいける 
あるのにえらー出てるならいっかい上のdllをどっかに移動させて起動してみ

100: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 21:38:55.20
>>95 
あるのにエラーでますね・・・移動させてもダメでした(´・ω・`)

106: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 21:45:33.39
>>100 
サイズと日付はー? 
2015/06/05 11:23 の41KB? 
ウイルス対策ソフトのログないん?

88: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 21:13:36.27
そいえば証明書がどーのこーのってのも出るんだけどこれはなんなん

117: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 21:59:42.15
何もかもが不具合 
このゲームが世に出たことも不具合かな?

119: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 22:00:14.87
大半の人は起動できてるのは事実
145: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 22:40:52.89
そろそろバグ取り強化月間が終わるな 
1月1日と比べてどれくらいバグが減ったのか分からないがToSの未来はまだまだ明るいな

148: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 22:43:39.59
>>145 
これ結構気になる 
誰か比較できる人いないかな?
176: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 23:18:33.15
やっぱり起動しない人おるんか 
ほんと糞蔵だわ

180: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 23:21:42.07
今回のバグはネトゲ究極奥義ログインエラーを実装してきたな
244: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 00:52:36.55
蔵立ち上がらないのですが

245: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 00:52:53.26
というかフリーズしたわ 
なんなのこのゲーム

246: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 00:53:32.33
イライラするわ 
蔵作り直せよ

248: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 00:54:12.76
動作保証パソコン売りに出せ

406: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 06:48:56.84
>>248 
(´・ω・`)いまさらWin7のPCを売りつけられるがよろしいか
265: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 01:18:52.74
あれ1時間前は普通に起動してたけど 
何度か設定弄るために起動繰り返してたら 
GAMESTART押してもエラーメッセージ何も表示されてないけどクライアント起動しなくなった
 再起動してもブラウザ変えても同じ 
なんだこれ
336: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 02:52:34.35
愚痴しか出ないゲームも珍しいな

338: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 02:53:42.27
>>336 
だって一個のバグ直すのに半年だぞ 
バランス調整なのかバグだったのか分からないレベルでの遅さだから

370: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 03:53:13.36
公式確認バグ何個まで増えていくんだろうな
802: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 14:33:32.19
http://tos.nexon.co.jp/players/sns/forum/detail/6895 
製造開くたびにフリーズ 
・製造後に材料アイテムゲットの窓でてフリーズ 
・冒険日誌を開くと画面が数秒固まる 
・スキル不発がよく起こる上に、その最中でも敵の攻撃は通る 
・やたらめったらふっ飛ばしてくる敵 
・スキル発動時にノックバックを受けると不発するバグ。バグでしょう流石に 
キノのスキルで行動不可バグが多すぎる。 
シュシュの位置ずれひどすぎ。 
・PT検索が4つしか表示されないバグは早く直してほしいです 
キャンプ消滅 
コルセアの下段バフ増加 
ドルイドの蔵落ちスキルと処理落ちしやすいスキル 
通常攻撃などがが当たる位置で殴っても当たらない(ソドクレアチャ) 
・Nで開くワールドマップの妙なラグ 
・マウスモード時、アーチャーの移動撃ちの射撃速度が2倍くらい速い 
・鷹のHPとスタミナの用途がないのにファルコナー特性にそれら関連の謎の特性がある。 
・ジャンプしなければいけない場所があるのにクローキングはジャンプで解ける。 
・PvPでジャンプするとアローレインを避けることができる

805: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 14:38:14.15
・コンパニオンの動作が不安定。急に何もしなくなる。ついて来なくなる 
マップ移動、クエでの採取、ID・映像からフィールドへ移動すると搭乗効果が無効(降りた状態)になる等々 
呼び出すのにバラックに戻らないとダメなのも不具合でしょうか。とにかく不快な部分が目立ちます 
・低スペックPCでゲームやるとトロッコやエレベーターに乗るとき移動できなくてIDやクエストの一部で進めなくなります。 
・位置ズレで、パスなどのスキルがかからなくなる状態 
PTである程度障害物にひっかかると、ミニマップでキャラが動かなくなり 
その場合リログするまで、パスがかからなくなる。

808: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 14:46:44.46
コンパニオンってToSの課金関連の中では高値に設定してあるけど 
まともに動かなくなる事があるって放置してていい問題なのかな・・・

847: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 15:45:50.41
10年前の糞蔵から脱却しない限りPC版に未来はない

852: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 15:50:25.63
>>847 
糞蔵かと思っているだろ? 
実は通信方式が異常すぎる 
1歩歩いただけで大量のパケ送信が起きるし 
他のプレイヤーも1歩動いただけでパケ受信している 
ここの所を変えれば一気に快適になるぞ

866: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 16:05:55.50
一部起動できないというバグうんぬん以前の問題が起きてすでに1日が経とうとしてるのに 
なんの更新もない公式は流石だわ

871: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 16:10:32.16
>>866 
(´・ω・`)スキルに致命的なバグがあるのを延々と放置してる時点でもうだめだり 
(´・ω・`)メンテするたびバグが増えるねってお前らはAC機構かよっていいたくなる 
(´・ω・`)致命的なバグはだんまり 
(´・ω・`)周りから突っ込みまくられたらようやく腰を上げて 
(´・ω・`)調査中です 
(´・ω・`)調査してんなら調査開始する前にバグでてますって公知するのがあたりまえなのに 
(´・ω・`)…はまじ

868: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 16:06:52.54
そらなんとかするのは運営じゃなくて開発だからな。 
日本で開発してない時点でこの手の問題がすぐに解決する見込みは薄い。
919: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 17:08:31.11
ペンギン出しながら狩りしてたら途中でペンギンが見えない何かに引っかかって動かなくなった 
こんなマビノギの初期ペット以下の性能で3000円とかつくづく客を馬鹿にしてるわ

922: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 17:09:58.59
>>919 
しかもペット持ってると巻き込まれて、ほぼ即死級の攻撃食らう仕様 
買うことがデメリットにつながるって馬鹿すぎ

938: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 17:18:25.36
>>919 
(´・ω・`)マビはペットが安くて集める楽しみがあって良かったよね 
(´・ω・`)らんらん倉庫ラブラドールが10匹いたよ 
(´・ω・`)TOSも1匹の価格を500円ぐらいにして種類を増やした方がキャラスロも売れて搾取されてあげるのに

925: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 17:11:55.18
ペットは引っ掛かる必要もなく動かなくなるんだよなぁ・・・

926: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 17:12:05.77
(´・ω・`)ペットバグは他ゲーだったら返金騒動になってもおかしくない

932: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 17:14:41.06
マップ移動でペットが消えるバグもあるで

939: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 17:19:08.91
スキル使ったら騎乗が解除されてペットに近づいて騎乗しようとしてもそのペットが敵の吹き飛ばし攻撃受けて気絶状態になってて騎乗できずにイライラ


468: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 14:58:56.05
空前絶後のぉ! 
超絶怒涛のMMORPG!! 
バグを愛し バグに愛されたゲーム!!! 
増殖 サバ落ち 進行不能 
全てのバグの生みの親!! 
そう 我こそはぁぁぁ!! 
サンシャイーーンTree of Savior! 
イエェェェェェーーーーーーイ!!!!!!!! 
メンテナンス!!!


 





自分の画像。

イェェェェェェェェ~~~~~イ!!!!!!!

最後のが使いたかっただけぇ~!! 

ジャスティス!! 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1488230322/
 

【スポンサードリンク】