イエロー



59: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 18:24:31.67
初めて赤武器素材狩りってのをやってみたけど皆あんなマゾいことやってたの!? 
もしかして赤武器作ってる人ってかなりの廃なんじゃ…?


98: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 18:47:48.28
赤堀してたらメインキャラより先にカンストした(´・ω・`)

104: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 18:53:34.03
赤素材狩りがマゾい? 
一番バラついてて面倒臭いと言われるイエローキャロですら三時間に一回は確実にDPK回りきるぞ 
ソマでやらない奴は単なるアホなんで何も言えんが、1~2時間に平均一個手に入るから50時間程度もあれば作れる 
レベリングにどんだけ時間かけて来たか思えば苦ではないだろ

134: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:11:52.59
>>104 
赤武器作ったところはまだ入り口だからな 
こっから+15目指すには150Mくらい用意して叩く 
+10で止めるくらいなら安い紫を2個用意して+15目指したほうがいい 
そして+15が出来上がったらようやく折り返し地点 
再開封代500M用意してサルラスにひたすら通うんだ

140: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:16:57.58
>>104 
もうお前がチャンピョンってことでいいよ…

107: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 18:58:25.65
3時間連続狩りとかちょっと意味が分からないです

110: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 18:59:36.49
>>107 
別に完全に連続である必要はないんだが 
PT狩と違うんで

111: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 18:59:55.08
赤堀は1日やる時間決めてればそんな苦痛でもないわ 
chガラガラだし急ぐ意味もないしな 
過疎chで100くらいカウント進めたやつは死ね

128: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:08:18.30
>>111 
これな 
機能と今日で1回ずつあったわ 
謎すぎる

113: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:00:21.09
三時間で5Mよりも一時間で1.2Mでいいっす 
三時間でいまの赤素材の値段じゃマゾイっす

114: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:00:26.84
別のMMOだと15時間連続狩りとかやってた記憶が有る。 
正直1時間てクソ短いよね。

143: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:19:08.62
3時間ずっと狩り続けれるユーザーが大半なら1年ぐらいR9来なくても良さそうだな

146: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:21:44.12
R9武器実装されたらソコソコの性能に落ちるんだからそこまで血眼になる必要なくね 
今赤武器作るのなんて暇つぶしだろ付与OPも唯一のものでもねーし

155: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:28:28.05
>>146 
R9武器とか更に強化代が跳ね上がるぞ 
それ+R9ランクスキル特性代も必要になる 
まじでこのゲームBOT飼いかRMTerしか無理だろ

151: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:25:52.71
R9装備が簡単に作れると思ってるのかね。

154: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:28:21.93
IMC「R9装備は赤武器と祝福石25個が素材です!!! 
   これならR8もサルラスも無駄になりません!!!」

159: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:29:51.45
>>154 
R9の最強装備は赤装備+祝福石で超越段階によって割り引かれるシステム入れよう 

攻撃力は2万とかにすれば廃人も満足

157: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 19:29:22.07
超越までした赤武器が無駄になるとか胸が熱くなるな

546: 名も無き冒険者 2017/03/14(火) 01:58:03.77
これ以降最高クラスの装備はプラクトニウム数個と超越と赤315武器と素材100個ぐらいやるんだろうか

551: 名も無き冒険者 2017/03/14(火) 02:05:13.08
>>546 
315武器を鬼畜にしすぎて過疎ったから、上位武器は逆に緩和しすぎて余計過疎るに1票

549: 名も無き冒険者 2017/03/14(火) 02:04:04.41
ロロパンソルミキ同種武器合体が残ってんだろ

552: 名も無き冒険者 2017/03/14(火) 02:09:29.09
てかまず315白とかから追加しようや 
ライトユーザー置いてきぼりすぎる

554: 名も無き冒険者 2017/03/14(火) 02:13:53.03
>>552 
270と315に白装備がないのはホント意味不明だな

553: 名も無き冒険者 2017/03/14(火) 02:09:41.08
たかが毎日数時間狩るだけで誰でも作れる最終武器が鬼畜もクソもあるかよ 
MMOで定番のボスの確率ドロップ素材複数集めて作る年単位コンテンツ出していけ

555: 名も無き冒険者 2017/03/14(火) 02:16:25.77
>>553 
そこまで行くと自分の中で縛りプレーしてやればいいだけの話

556: 名も無き冒険者 2017/03/14(火) 02:28:36.77
R8マップのコレクションに一個使ったら終わりのゴミ素材こそ270や315白青に使うべきだったのに頭おかしいわ 
220の次が315までほぼ更新できないって頭わいてんのかよ

735: 名も無き冒険者 2017/03/14(火) 10:24:12.33
初めてイエローキャロの触覚ゲットしたけど3時間で1個… 
こんなの集めてる人本当すごいな 
売るにしても割に合わない作業って感じだった

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1489391336/

【スポンサードリンク】