鑑定士



377: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:37:15.40
http://tos.nexon.co.jp/players/news/388 

アプレイサー実装 

R8mapのもぶ調整 

まじできてんじゃんわろた

380: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:38:26.90
(´・ω・`)アプデ予定来た 
(´・ω・`)これで勝つる 
(´・ω・`)らんらんはスレオン


381: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:38:35.92
29日鑑定士くるのか

383: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:38:58.41
チーム倉庫のことは一切触れられてないな

384: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:39:52.63
もうぜってーアプデなんてできんやろってサブキャラ育成放棄してたからIDのレベル帯変更の入場レベル制限についていけん 
やらかしたわ

385: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:40:15.16
お前らモリックとマンティケンにお別れの挨拶しとけよ

386: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:40:52.76
それは今日やるはずだった作業だろ 
来週の予定だった作業はなんだよどこいったんだよ来週のアプデはイベントは 
さっそくこっそりサボり期間隠してるよクソネギ

388: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:41:14.65
鑑定士マジじゃん 
じらしてくれただけあるなイマハマ

389: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:41:36.86
2~3月までにやるって言っちゃったから一応3月内ギリギリにやったということにしたいのが見え見え

391: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:42:16.44
やっぱ新しいコンテンツ増えてないね脳死290直ゲはかわらないようだ

393: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:42:57.61
(´・ω・`)勢い余ってメテオのCD35sにしてくれて良いのよ?

387: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:40:54.50
おいルンキャスきてるじゃねえか 
巨人自爆フェザー急げ

397: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:43:25.97
素材狩りパイリンソマのテンプレ更新されてルンキャス入りになるとして何を削るんだ

402: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:44:07.90
>>397 
攻撃力かわらねぇのになんでルンキャスなんて入れるんだ?

406: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:44:46.43
>>402 
速度がアップして快適な移動を実現します

412: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:46:41.92
>>406 
今でさえクエワープとキャンプワープで沸き枯れるのにか?

398: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:43:26.69
メテオは詠唱速くなるだけでしょ

399: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:43:29.85
あれあれ?チーム倉庫改善の文字が見当たりませんねぇ…

401: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:43:54.64
R8モブ調整で赤武器が増えるな 
もこもこ買い占め急げ

403: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:44:28.89
おお!ルンキャス修正くるううう巨人で自爆はやくしてええ

408: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:45:55.64
ルンキャス入れてないリンクロとクリクロは作り直しな 
あと量産型パイリンソマセージもセージ抜いてルンキャスに作り直しな 
頑張れよ

415: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:48:27.05
>>408 
なんでクロノがミサホ抜いてほぼ一人限定のオ◯ニー巨人化いれるんだよw

441: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:54:03.43
>>415 
巨人のルーンの恐ろしさ知らんな 
発動スキルの範囲も恐ろしい程広がるんだよ 
それに無敵メルスで大地登ってたらミサホなんてゴミなんだよ

470: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:02:09.00
>>441 
知った上で言ってるがウィズ以外はスキル使えないままだからソドにかけるとかいう夢はないぞw 
ウィズ系で範囲広がってかつDPSとして期待できるのはヘルブレスだけ→じゃあクロノじゃなくてパイリンが自分で入れればええやん 
無敵メルスだからミサホいらないってずっとアウシュリネで移動できるわけじゃねえから普通に使えるぞ 
それに27Fと36Fはメルスで全て解決というわけじゃないしな36Fはカンスペあればいいけど

475: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:03:36.43
>>470 
有効活用出来るのがヘルブレだけとか笑わせんな 
馬鹿は黙ってろ

480: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:05:22.52
>>475 
威力上がらんくて範囲広がるだけ 
パイロ以外で自発スキルで今DPSになるスキルはなんだ? 
…なし!w

476: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:03:45.04
>>470 
間違えた36Fじゃねえ37Fw

410: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:46:20.48
アプデ遅すぎだろw

411: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:46:34.04
29日って事は3月って言ってしまった手前 
バグや調整不足残りまくってるけど 
もうこの日しかないからやるって事だろ 
また色々壊れるで

413: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:47:23.64
(´・ω・`)ほんと遅すぎ 
(´・ω・`)人がいなくなった後に調整されても・・・

414: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:47:55.72
※上記以外にも、多くのクラス・スキルで調整と改善が行われます。 
(何がどう変わるのか把握出来ておりません。)

422: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:49:32.24
>>414 
修正前の告知だからまだ許せるけど修正後も全部書かないんじゃないかと疑ってる(*'ω' *)

428: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:51:11.26
>>414 
可能性はある

473: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:02:41.28
>>414 
散々ここで国際のスキル調整貼られてたし見てない奴おらんやろ

481: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:05:28.27
>>473 
ネクソがって事やろ

418: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:49:05.17
ソサラのコウモリマシマシは出来るようになるんかね?

420: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:49:16.09
鑑定士とか微妙職きてもな・・・ 
どうせクエストばぐったまま持って来るんだろ? 

IDレベル変更? 
IDの数減らすだけだろ?ちゃんと経験値増やしてるのか? 

クラスバランス?ゴミ職がカス職になるくらいだろ?

423: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:49:48.50
つーかルンキャスの巨人ルーンでウィズ系全スキル使用可能は本土でも見送られた筈だろう 
なんでこっちで実装されんだよ 
どう考えてもぶっ壊れスキルだろ 
馬鹿かよ

427: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:51:10.86
巨人に夢見てる所悪いがあれ2分半ごとに詠唱時間6秒の作業入るんだけど 
6秒って数字以上に体感のテンポかなり悪いからそこは留意しとけよ

431: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:51:22.71
巨人はソロでは便利だろうがPTだと邪魔ですやめてくださいになるだろうな

432: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:51:33.80
まずウィザードだけ使えるようにーの部分だけじゃね?ネクソンならわかんねーか

437: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:53:08.42
チーム倉庫改善とか、大見得を切っておいて盛り込まない 
嘘つきの子供みたいな運営

443: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:54:31.23
>>437 
あれだけ検討中だったからそのままはこないとは思ってたけどまさか何のテコ入れもしてこないとはさすがだな

442: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:54:07.06
入場レベルは変更するけど経験値の変更はしねーの?

446: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:55:36.30
>>442 
経験値とシルバーは変更ないって聞いた

445: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:55:15.26
IDレベルが上がるとこはモンスターも強くなるのよね? 
145用スカ死んじゃうの?

449: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:56:01.24
>>445 
敷居が上がる

451: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:56:53.97
ID改変くるがこれktosだと経験値も見直されてるんだよな 
そこはどうなんだろな


457: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:59:17.43
崩壊した邸宅 160 撤去 
 茨の森 175 撤去 
 奥深き地下監獄 217 撤去 

は? 
コンテンツ減らしてどうするの?開発まじ頭ケッピー 

 - 撤去されるIDで入手可能だったアイテムは、リニューアル後の他のIDで獲得できます。 

ということはキューブの中身変更されるんだな 
ゴミ装備出るようになってからモリックとリテリスのキューブ開けずに溜め込んでるんだが 
モリックとリテリスのIDなくなるということはこのキューブどうなんの? 
ゴミ装備は削除しろまじで

464: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:00:57.31
>>457 
(´・ω・`)流石にその3つのIDはいらないでしょ…

462: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:00:33.43
相変わらず超越関連は何もなしか 
いい加減削除するか取引可にするかはっきりしろやボケ 
どんなに改善しようと一番の癌がそのまんまじゃ意味ねぇだろ

484: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:07:35.09
ルーン調整くるなら無敵像も下方修正くるな

489: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:09:46.71
>>484 
国際パッチと一緒ならペインもそのままだし、像もそのままやで

498: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:13:31.03
>>489 
国際もペインきてないのか 
IMCはTOSをどうしたいんだ

487: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:08:56.26
各職のスキル調整で来ると思われるのは先日国際にもパッチ入ったこれ 
https://treeofsavior.com/news/?n=874

492: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:10:46.60
>>487 
せめて訳してるの貼ってやれw 
http://tos-portal.cf/news/int/update/2469/

495: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:12:29.69
>>492 
これは有能

488: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:09:12.04
撤去されるIDのモンスターの冒険日誌ってどうなんのこれ? 

IDのMobってフィールドとは別扱いだったような

491: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:10:44.10
>>488 
ザコは多分同じ 
ボスはどうするんだろうな

494: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:11:34.04
>>488 
今までミッション撤去でも補填なしだから今後埋めれなくなる 
既に新規は数千ポイントは諸々で埋めれなくなってる

501: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:17:26.95
>>488 
そのまま放置じゃね 
サルラス削除で出なくなったカードもそのままだし

499: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:15:34.37
パッと見た感じ強化されるのはキャノ ポイ ババ ドッペル ルンキャス クリオくらいか

500: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:16:16.12
あれちょっとまって 
レペンてさらに20%シルバー減るの?
【Tree of Savior】韓国ToSアップデートで290IDの獲得シルバー20%減少&IDの獲得経験値が2倍に変更


502: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:18:36.95
(´・ω・`)そういえばそうね 
(´・ω・`)290のシルバー減らされちゃうのか 
(´;ω;`)

503: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:19:28.41
290のシルバー減ってデフレ更に加速しそうだな

504: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:20:21.34
逆に200%増加してもいいれべるなのにな

505: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:20:29.62
今でさえ一周140kもないのにさらに減るってやばいね…

509: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:21:13.89
アフデ→ほとんどの人にさしたる影響なし 
ほとんどの人は290idしかしてない→290idシルバー減少 

あれ?

511: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:21:48.82
どこで金策しろと

513: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:22:25.31
>>511 
開発が言うには侵食Dで稼げって事だったな

524: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:25:12.46
それとも国際鯖はまだボス直3周で約400kよりも多くて 
この調整でこっちと同じ400k位になるのか

544: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:31:55.56
日本は元から290の獲得シルバーが減ってる状態ってのをどこかで見た気がする

520: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:24:34.50
散々パッチパッチ言ってたのにいざパッチ当たるとなると不満ばっかだなこのスレw

546: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:32:40.80
アプレイサーが侵食装備の鑑定をするとソケ数が増えるってのは 
実際の所どうなのかな?

551: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:34:18.57
>>546 
韓国と同じソケット8個になっちゃうバグが来るかどうかが最大の焦点。

557: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:37:59.39
>>546 
ソケは増えないよ 
防具でいったらNPCよりソケ2の確率が上がるだけ

566: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:41:51.47
>>551 
それが来たら既存装備ほぼ死ぬねw 

>>557 
最大ソケ数は現在と変わらないならセーフ!かなぁ。


565: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:41:24.77
240IDで260までレベル上がるのに260からってどうすんのよこれ

570: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:43:28.95
>>565 
追加されるサブクエストやフリーダンジョンであげてね

572: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:43:46.66
>>565 
260IDで270位まで上げたらR8帯のMAPのクエスト始めりゃ良いんじゃないの。 
難易度調整されるし行けるでしょ。最悪MAP埋めるだけでも281のリセットまで行けるし。

576: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:44:39.81
>>565 
本来の意図からすると 
経験値減衰とかも緩やかになって 
IDだけでカンスト目指せるようになるんだよ 
効率は別として

567: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:42:12.89
巨人でスキル範囲が変わってる動画あるか?

575: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 16:44:32.63
>>567 
https://youtu.be/R83lMGBX_3w


自分から出るスキルはでかくなる 
設置スキルはそのまま

453: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:57:12.34
3月までって言った手前 
出来る目処が立ってようが立ってまいが 
もう後には下がれないから告知出したんだ 
絶対に不具合だらけになるよ

452: 名も無き冒険者 2017/03/22(水) 15:56:59.94
もし来週アプデできたとしてもメンテは27時間ぐらいだろうな

関連リンク3月29日のアップデートについて(ToS公式サイト)




引用元
:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1490079752/

【スポンサードリンク】