news_header_update (1)




107: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:23:26.11
(´・ω・`)アプデどんな感じ?

14: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:06:31.68
コンパニオンでかいwwwwww

18: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:06:59.27
ひさびさにログインしたけどコンパニオンてこんなにでかかったっけ

20: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:07:07.62
コンパニオンで20%のバフつくなこれ

25: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:07:40.75
でかいペンギンきめぇwwwwwwwww

27: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:07:52.53
ちょw 
バラックのコンパニオンがすげーでかくなってるんだけど笑うw

29: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:07:58.57
なんかペンギンでかくなってて草

34: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:09:15.33
コンパニオンバフってなんだ 
EXP20%UPらしいがイベント期間中のみか?

83: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:18:42.64
邪魔だけどペット大きい方がなんか楽しいなwww

105: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:22:46.52
コンパニオン所持で経験値20%アップってまじ?

122: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:25:40.46
>>105 
マジだった 
トークン30+ペット20+チーム66が常時だわw


108: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:23:33.72
トークン     30% 
チームレベル   25% 
コンパニオンバフ 20% 
常時75%!キャンディーイベントっていったい・・・5日までだと思うけど

133: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:27:42.43
今見たらコンパニオンバフ20 トークん30 チムレベ50で常時経験値100%でワロタ

21: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:07:11.21
イベントアイテムは取引不可です。 
まやかしのキューブはイベント期間中キャラクター あたり1回受け取れます。 
1日1回、「いたずらっ子少女」からまやかしの羽根を獲得できます。 
まやかしの羽根はコンパニオン搭乗及びハンギングショット中に使用することはできません。 
NPC「いたずらっ子少女」、「Commander Lord Phail」は 
  4/5(水)メンテナンス時に各町から撤去されます。 
いたずら少女のドッキリプレゼントイベントの以下アイテムは4/5(水)メンテナンス時に削除されます。 
   -まやかしのキューブ 
   -まやかしの羽根 
   -まやかしのキューブから排出された装備

87: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:19:20.86
いたずら少女から貰えるものがソルミキシールドとか言いつつ偽物なんだが 
こんなくだらないことはエイプリルフールにでもやっとけよ・・・

40: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:10:01.47

47: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:11:29.33
>>40 
それライオン盾のプリケティンクチャンスになるかな…

57: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:13:42.75
>>40 
これブリゲで使えるんじゃないの? 
見た目だけ変更できる。 
ライオン盾これにできるなら作るわ。

50: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:12:31.46
見た目変更って盾できないんじゃなかったっけ?

72: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:17:06.17
no title


うおおおお! 
きた!!!!!!

81: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:18:30.52
いたずらっ子少女のNPCグラがライマの現身さんでワロタ 
あと羽根使ったら移動速度+5が1時間続くバフ貰えたんだがこれかなり便利だな


109: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:23:34.87
これ315不可武器にソルミキ装備の見た目移せないの? 
というかそれくらいしか使い道ないよなこれ

111: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:23:54.32
315赤武器だったわ

115: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:24:46.52
キューブってあけても偽装備もらえるだけかよw


179: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:41:00.36
キューブって偽物以外にも使える物でるのかな・・・

192: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:44:40.15
偽物さ期限付きで強化もできねーなら性能そのままでも良かったんじゃないですかね?

234: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:56:36.44
いたずらキューブから極まれに期限なしの本物でるならやる気でるのにほんとなんだこの糞イベ

45: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:11:13.95
サルラス再開封の費用が減ってるみたいだな

70: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:16:13.37
>>45 
変わったのはレシピのキューブやな

114: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:24:46.49
サルラスキューブは2万になったから開けやすくなったがこれ再開封する人間いるん? 
祝福のキューブは30万のまま、石の取引も不可のままだから祝福関係は手付かず 
他に目玉もないし290直、サルラス、大地だけやってログアウトになるのは変わらないだろうな 

IDの経験値と290シルバーがどうなったかは知らないから誰か確認してくれ


174: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:39:18.84
・以下のボスモンスターキューブの「もう一度開ける」にかかる費用が減少します。 
 - 大魔術師ファイアーロード、番犬ケルベロス、マインローダー、オレンジハーピア、マンティケン、 
  邪悪なネクロヴェンター、リテリス、レベンザード、ラペネ、アルマオス、レッドレベンザード 
 - 謎のキューブ、きらきらキューブ、サルラスキューブ、カレイマスキューブ、森のキューブ 
再開封マンおめ

181: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:41:30.80
>>174 
これマ? 
カレイマスキューブ昨日大量開けしたんだけど

222: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:52:48.14
>>181 
前から言われてたやろ・・・


41: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:10:08.83
公式にクラスバランス調整の詳細来てるぞ

15: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:06:46.43
やっぱ巨人のルーンは使えんわwもうしばらく移動用

172: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:39:05.43
巨人のルーン中使えるのは結局Wizとルンキャススキルだけなのね


62: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:14:11.28
ヘンジなおってない・・・


89: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:19:26.53
やったー 
ソーサラーつよくなったー

128: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:26:20.73
ぺいんばりあ持続特性か、これはいいね。 

ソド系はc3必須やな

46: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:11:24.69
悲報:アーチャーの初撃外しと、敵がいないとき該当スキル打てないバグ再発


148: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:32:42.99
ウォークライのデバフ持続特性機能してるか?

155: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:34:22.49
>>148 
これたぶんパドのディサーンだわ 思ってたんと違う・・・ 
ウォクラデバフ相手にバフ延長かと思ってたけど説明文が頭imcすぎてどっちが正しいんかわからん

166: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:36:57.27
>>155 
後からかけるやつなのか 
今まで通りにウォークライ→クリープ→って感じでつなげようと思ってたんだが

168: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:37:19.20
>>148 
>>155 
公式のアプデ一覧見たらあった 
ウォークライにかかった対象に対し、使用者がかけたあらゆるデバフの持続時間が特性レベルあたり1秒増加します。(最大10レベル) 
例:該当の特性を習得したバーバリアンがハイランダーのクロスカットを使って出血デバフをかけた後ウォークライを使うと、出血デバフの持続時間がウォークライ:デバフ持続特性レベルだけ増加します。 
だそうですのでディサーンが正しいかな うーんこの

163: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:36:40.50
ソーサラー確かに強くなってるけどバグだらけじゃね?w 
オベイの時の操作がいろいろおかしい 
というか全部おかしい 
MP回復したりしてるしw 

あと、肝心のコウモリマシマシバグが直ってない

216: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:51:46.49
リマソン終了か

223: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:52:59.33
>>216 
kwsk

226: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:54:20.54
>>223 
連射速度が跳弾特性有り状態に合わせられてくっそ遅くなってる

270: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:07:43.53
>>226 
まじかよ、糞だな 
それならもうサクラメントも気にせずつけていけるわな

243: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:01:34.54
リマソンマジじゃんナーフを許すな

260: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:05:31.67
キャノニアやばくない?キャノンブラスト2発打てる

266: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:06:53.31
>>260 
バズーカ状態で煙幕+ブラストでカンストダメージ

90: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:19:37.18
R8マップ大分狩しやすくなったな

143: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:30:55.02
R8モブだいぶ緩和されてんな 
ライトアームなしでも1ダメになった。 
ヌアエ完全終了か?

273: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:08:13.07
R8MAPは敵HPも減少してるぽいかななんとなく楽になった気がする

278: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:09:33.50
290の赤レベのHP、火力は共に据え置き 
ある程度防御つんでないと怖いのは変わらずか

292: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:14:07.29
クエボスは相変わらずガイジだなこれ 
def3000/2000くらいじゃ5kとか余裕で食らう

262: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:06:17.16
ヴィルカスファイターのHP310k、物理防御2200でも1ダメ確認 
まじでヌルゲーになったな 
いやこれが本来正しいんだろうけどさ

275: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:08:35.00
>>262 
一般層レベルの防御1000~1500位でどれだけ食らうかが結構重要な気がする。

285: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:11:30.82
>>275 
物理防御1612で1500やら3000食らった 
まだまだ痛いかもな

154: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:34:16.43
ID経験値はどうなったんだよ

197: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:45:51.04
299のシルバーはどうなったんだよ

198: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:46:23.50
>>197 
変わってないよ

201: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:47:01.89
>>198 
マジかよサンクス 
やること変わんねえなマジで

207: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:48:44.53
>>197 
確認した。10万ちょいしか入らないから減ってる。経験値の方は未確認 
あと魔法エリア含めて雑魚弱体化しまくってるからもう死ぬ奴いないだろうな 

>>198 
「ここでは誰も信じてはならぬ」かw

209: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:49:18.30
取りえず自動マッチの表示修正された

212: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:49:59.08
290シルバー更に減ってるとかマ?

227: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:54:39.17
>>212 
http://tos-portal.cf/news/int/guide/1748/ 
>更に悪いことに290ダンジョンのボスがドロップするシルバー量も14万から20%減少して以前ほどのシルバー獲得が難しくなった 
>パッチ前1キャラクターで合計70万シルバーを獲得できたが、今では30万シルバーほどしか獲得できない。 

更にも何もここで俺が散々これ貼って「おそらく減る」って言ってたんだけどな 
最新パッチ充てるなら予想できた事だろう。そのくせ祝福取引だけはしっかりNGのままだが

242: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:01:30.30
145ID(今は170ID)シルバードロップ変化ナッシンッ

258: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:04:33.07
>>242 
170IDは金額よりHPどのくらい増えたかが気になる 
効率に関わってくるからさ

254: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:03:48.89
290のシルバー減っても別に今まで通り回すんだろ 
これを機にやめるやつなんていない

264: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:06:30.87
>>254 
> しかしながら、まだ290ダンジョンボス直の人気は相変わらずだ。10分間で30万シルバーを獲得することができ、 
> パーティーメンバーと一緒に進行すれば退屈せずにそれなりに面白く楽しむことができる。 

韓国ではそうだし、実際代替手段がない以上は最人気コンテンツなのは変わらないだろうね。これで引退する人間も出るかもだが。 
そして145IDのシルバー変わってないって報告も自分では確認してないが、韓国と一緒だろうからおそらく本当だろう



263: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:06:28.93
260ID経験うまいわ 
時給45Mくらい

271: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 18:08:01.31
145感想 
スプリット空打ち不可と初撃外れるバグ再発 
ディスペラーガパッドモードでも使用中か視認できるようになった 
建物が透過しなくなった木の根が邪魔で見えない 
敵の逃走修正なし 
1周290k(多分変化なし)


231: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:55:49.84
メンテ明けスタチュー454体目でウィズフレ確認

236: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:56:47.58
>>231 
マジでDPK廃止きたか・・?

238: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:58:34.12
>>231 
国際でもDPKの仕様がサイレント修正されたみたいな話を聞いたけど、 
マジで修正されたのかな 
コレクション品でやたらと出にくかった装備や素材も集められるようになるかもしれんな


150: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:33:05.89
これからは原価露店いくらになるんだ? 
修理屋出そうと思うがいくらにすりゃいいかわからん

156: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:34:36.66
>>150 
露店手数料かわったの?

161: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:35:42.50
>>156 
30%になった

165: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:36:46.95
>>150 
80*10/7=114.3 
切り上げで115だな

186: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:43:19.50
>>165 
サンクスマウル 
これからは115シルバーで修理屋出すわ

195: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:45:16.40
>>186 
街中ならそこそこ利益とってくれ 
薄利が流行って露店がこれ以上減ると困る


171: 名も無き冒険者 2017/03/29(水) 17:38:53.37
露店バフの優先度がたかくなったのな。消えないのはいい


関連リンク

▶ 3月29日のアップデート内容(ToS公式サイト)

▶ 「いたずら少女のドッキリプレゼントイベント」開催!

▶ 3/29メンテナンス以降に確認されている不具合について 



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1490774458/
 

【スポンサードリンク】