くじ



908: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:14:44.03
今さっき、11時になった直後にログインしたら、「ToSくじ」とかいうキャンペーンページがでてきて 
今年の4/15の公式生放送で当選番号を発表とか書いてあったぞ 
今更新したらメンテナンス用の簡易ページになってた 
今更何のために生放送するんすか

913: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:19:57.64
こんなんでたぞ 
no title
910: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:18:41.35
ええ今生放送やるの 
あの頃の熱狂はもう全く無いぞ大丈夫か


915: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:23:28.53
1流の脳死すごろっかー達は震えてくるな

916: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:23:39.33
すごろくのつぎはルーレットですか 
サイコロと同じだろ 
実装簡単なんだろうね…

917: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:24:00.75
またツイッター連動かよ玉ねぎしねよ 
俺をスパムにさせないでくれ

920: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:27:27.98
また暇すぎてブラウザゲー作ってんのか寝糞社員は

921: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:28:26.80
#ToSJP -#ToSくじ

925: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:38:37.26
結局ゲーム内に干渉出来ないからWEBでこういうことするしか無いっていう、 
ネクソン側もかなり苦し紛れだろ。

928: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:40:55.30
次の受け取り方法はなにかににかな~?

932: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 11:42:39.35
ルーレット全部金でいいわ 
金金金金

962: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:19:31.75
今回の報酬もマイページでマイキャラ登録しないと駄目みたいだから忘れんなよ 
またすごろく引退してしまうぞ

968: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:23:21.97
(´・ω・`)ToSくじこれ3等までしかないけどそれ以外は全くのハズレなん?

969: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:25:23.06
生放送あったとして今濱よりも啓示者さん担当の方がヤバそうなんだが

970: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:25:40.81
四等以下では、スタミナ錠剤だの、解毒剤だの、薪だのくれるんじゃないですかね

974: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:28:01.42
TPはともかくシルバーの額しょぼすぎるやろ

975: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:28:22.31
当選本数6人のためにわざわざこんなん作ったの? 
あほ?

978: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:30:04.00
1等6Mwwwwwww赤武器1回叩いたら終わりwwwwwwww 
カンッ、失敗!-1!1等の賞金没収!wwwwwwwwww

979: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:31:19.13
もっと広く薄く、中途半端なTPをバラまいて 
使うために復帰とか狙えばいいのに

983: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:33:08.44
>>979 
復帰を狙うための3等の99TP(トークン代金)だったりして 
各当選人数が気になるところね

985: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:34:14.99
>>983 
1人2人3人の6人にしか当たらないぞ 
ケチ過ぎんやろ

991: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:37:04.58
>>985 
本当だ書いてあった 
ケチすぎwww

980: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:31:49.25
くじってツイートして2枚だけかしょぼって思ったかけど 
毎日ログインすれば1枚もらえるっぽいのかでもしょぼ・・・・

989: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:35:24.37
韓国で日本のイベント報酬うますぎと騒がれてから露骨に絞られてるのが辛い。 
間違いなくこれが影響してると思ってる。 
invenのクレーマー勢ほんクソ。

997: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:40:52.75
>>989 
もともと日本鯖だけシルバー絞られたりして理不尽なことになってるのにそこを無視してるよな

998: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:41:21.84
くじが当たらなかったので引退しますと定期予想

4: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:43:58.89
これ自分のくじの番号確認できないのか

23: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:51:01.01
>>4 
イベントページの左側のキャラクターの下に星マークがあるだろ? 
クリックしてみ

32: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:52:41.17
>>23 
スマホだから小さくて見えなかったわ、ありがとう

10: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:46:17.02
毎日大量ログイン×300の業者大勝利になる予感しかしない 
業者あぶり出すイベントなのか?

15: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:47:56.72
いちいちくじ発行ツイート消さないと次の垢でくじ発行済みって出るのやめろ 
すごろくの時の連続ツイートの対策か知らんけどガバガバな対策ノウハウやめろ

21: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:50:15.87
>>15 
それ同一人物と判断したら無効にするって書いてあったぞ

34: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:53:23.55
>>21 
マジかツイッター新垢取るは・・・

56: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:59:01.27
この当選人数なら100倍の600Mでいいよな冗談抜きで

57: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:59:41.51
しかし当選人数のしょぼさ

78: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:06:40.86
無料TP10~20くらい全員に配れや

79: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:06:51.33
6Mて・・・まじで・・・ 
ケッピー1日分より安いじゃん・・・

88: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:08:36.10
3等までしかないくじでこれってシルバーの桁一つたりなくない!???

100: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:12:17.42
今のうちにここでケッピーより安い、ゴミいいまくっとけ 
そしたらサプライズという形で生放送中に「コメント、来訪者○○達成したのでケッピーイベント実施します!」とか言い出すぞきっと

115: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:22:54.99
またもらえるのは代表キャラか。 
その部分を大きく書けと。ついでに変更画面へのリンク貼れ。 
ノウハウ足りてねぇぞ。

116: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:24:09.60
>>115 
しょーもないゴミアイテムでさえも タダであげたくはないと言うノウハウなんだが

118: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:25:36.30
またしても当選者が使ってない鯖の代表キャラで受け取ったら面白いけど 
そもそもほぼ当たる見込みねえからなコレ

132: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:42:35.18
くじショボくない? 
1等、1名で6Mってナメてんの?

138: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:52:33.21
6Mシルバー(14日)

161: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 14:05:40.91
>>138 
R8特性に使ったら一瞬で消える 
高価な武器も買えない 
14日と言わず14分で十分すぎる額

242: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 15:44:02.52
でもクジをあまりに高額にすると妬み嫉みの強いToSユーザーだと萎えた萎えた言うからな 
スルーするくらいの額が丁度いいのかもしれんな

245: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 15:47:59.60
FF11のクジの報酬は当時同接15万人いて、その中の最高級廃人が1-2年かけて作れる装備が報酬の一つだったな 

TOSでも100M or好きな装備or任意の特性100が報酬でも良かっただろ

264: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 15:56:38.37
賞金一等の桁間違えてるんじゃないですかねぇ・・・ 
6Mごときハズレで全チームに配ってもいいくらいだと思うんだけど

314: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 16:36:55.66
こういうのって1000名くらいになんか配ったりするよな

65: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:02:10.32
ノウハウ「リツイートで当選人数増やしますか」 
エアプMC「えぇ!いいんですか!?」 

というのが想像できる

87: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:08:26.69
生放送って何やんだろ 
R9実装するの?

22: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:50:51.64
この状態で公式放送をするって事は今後の展望とかをお披露目する感じかな 
今濱の覚悟見せてもらおうじゃねぇか・・・ 
最終決戦の4/15急げ!!!

36: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:53:46.53
啓示者さんはたまたま予定が入り残念ながら出演できません、とかなりそう

46: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:56:18.93
声優が出るかどうかはどうでもいいわ 
今の状況で何の告知すんのって話だわ 
緩和でこーんなに楽しくなりましたよーってアピールする相手がいねーじゃん

53: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:58:31.29
例えばダメージ計算式が変わります!!とか言ったところで290直しかやることない状況どうすんだって 
ノウハウある?


58: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:59:46.45
とりあえず鑑定士とR8調整に触れて、今後来る計算式と新DPKについてかね 
相当な批判が予想される状況で放送する以上、目玉となる新コンテンツ発表もありそうだが 
侵食レベルのクソじゃなかろうな 
まぁ新コンテンツなんぞ実装数ヶ月後とかになりそうだけど

62: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:01:15.23
ようやくニコ生する気になったのか 
彼らには残ってるユーザーの悲痛な声を直に聞けるチャンスだと思って欲しい

142: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 13:55:42.38
生放送ほんと楽しみ 
大荒れするコメント見るって意味でな
185: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 14:38:31.04
基本戦闘計算式のログスケールダウン方式に改善 
キャラクター別各ステータス効率の改善と用途改編 
現在の固定数値であるスキル攻撃力と効果の係数化 
前の装備アイテムの基本能力値の数値改編 
アイテム強化/超越システムの効率とコスト変更 

これが韓国で今日提示みたいだな 
これと前のSSの結果を生放送で流すんじゃねーか 
ほかに大きなもん残ってないよな
407: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 18:35:04.51
ビルドリセットいつになったら来るの? 
超越取引はいつ来るの? 
あとエンドコンテンツいつになったら増やすの? 
R9はいつになったら来るの? 
超越の調整とかよりもこのへんはっきりして欲しい 

あと超越は今のままでいいと思うんだけどね 
武器強化に恵まれなかった人でも超越あればそれなりにいけるようになるしさ
334: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 16:58:33.90
生放送で超越取引とビルドリセットの話もいい加減してほしい 
日本だけマゾ仕様押しつけられてるの勘弁して

335: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 17:00:00.97
というか、明言してほしいわ。 
トレードは絶対追加しないと言い切ってくれれば余計なキャラでも一応やるかってのがなくなって楽になる。
992: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:37:20.49
まあ実際放送始まったら平和なんだろうな 
第1回の時とはかなり状況が違うと言っても

993: 名も無き冒険者 2017/04/03(月) 12:38:50.29
>>992 
ユーザー側でぶち壊すのは誰も得をしないのでNG

関連リンク

▶ 公式生放送がさらに楽しくなる!「ToSくじ」本日より開始(公式サイト)

【Tree of Savior】ToS 第2回公式ニコ生特番 (ニコニコ動画)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1491190770/
 

【スポンサードリンク】