290IDフェンサー




143: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:26:25.71

147: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:29:21.03
>>143 
くそわろ 
減算もないから200%も20%×10も変わらないってことかwwwwwwwwwwww

149: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:29:46.53
>>143 
斜め読みだけど 
・POTの回復力あがらんともうだめオワコン 
・攻撃力係数化でクリダメでデカイダメもでないし敵硬い 
・クソゲー


150: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:29:50.94
>>143 
ソロプレイできるように調整するって話だったよな? 
なんでポーションゴミ化してんのw

152: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:32:15.56
>>143 
敵のダメージもぶっ飛んでて草

154: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:32:37.36
ポーションがぶ飲みとかだるすぎる

157: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:34:37.66
防具の超越必須とかログインサルラスが加速するな

158: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:34:54.78
ポーションゴミになったんでなくて、1ダメじゃなくなったから回復量たりねじゃないの? 
散々予想されてた事だけども

160: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:36:09.55
>>158 
うえのに書かれてるのはまあそうなんだけど 
回復量たりないのもあるし防具超越必須レベルで痛い 
スキルも消費SPが尋常じゃない 
ルビドクが崇められる

162: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:37:48.71
もう全職に回復技くれても良くない?このままだとどうせ蓋開けたら勇者のお供させられるんでしょ

163: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:37:57.85
たき火しろ

164: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:38:59.83
たき火の存在本気で忘れてたわ

165: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:39:31.37
超濃縮ポーションはよ!!

166: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:42:06.72
割合で除算されるようになりましたが減算はされねーんで低レベル帯はすぐやられます 
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4132&l=223390 

7.力撮る違うの弱くなっ機敏撮るダメージが弱くなって均等分配必要があること 
8.上記エルウォ期待された方の管チャクムン再度開き必要がありする 
5.防御力高くレップ高く低レベルのモンスターに1とダメージつかない 
11.スキルごとにsp消費があまりにも激しくなる気のせいか...ーー;; 

低レベル帯は完全に死亡しているみたいだ 
ヘビーショット455%ムクル期板金1.5倍チュデムのに 

上位クラスであるツインアローが240%にオーバーヒート3懐妊。 

ボブな15レップ撮るローブ1800%である。 

スプリットアローは飛散ダメージが350%少し超えるが 
斜体がスプリットよりわけ(笑) 

ランニングショットは特性がなく本サーバー係数よりも低くなる;;;; 

後退射撃はほぼ650%であるが、これ0.3秒ダメージと 
フレアショットは約400%が0.5秒ごとです。 
ところが、マルチショットは130%に10発?これは誰書くこと。

167: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:42:49.06
フレアショット強すぎわろた

171: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:47:15.49
1になるってことは減算はあるみたいだな 
ただ非常に低いせいで低レベル帯は大量のダメージを敵から受けるってことか 
敵の防御について低レベル帯の武器じゃ全く通らないみたいだね 
スキル倍率が%で攻撃力がなくなったから

183: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:55:48.87
防具の超越必須になるのはまだいいとして重要な事忘れてない? 
超越した防具はチーム内でも移動出来ないんですよ?おい分かってんのかIMC

189: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:00:55.00
>>183 
そういやktosも今回めでたく超越取引不可能になったんだったな

187: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 07:59:11.94
テストサーバーだからまだ調整してくれるよね・・・?

194: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:04:22.52
>>187 
お前はまだノウハウを分かってないな 
気分が変わったらテスト鯖だろうが本鯖だろうが仕様変えるぞ

191: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:03:19.35
支援キャラ好きとしては回復足りないに胸がトゥンクしてるんだが

195: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:04:22.00
雑魚は序盤すらPTが必要になるということか

196: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:04:33.47
ライフスティール効果あるOPの装備あればDEX型が活きてくるんだけどね

204: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:08:00.96
クレリック3やリザ持ちが必須になるな 

やること極端だねIMC

207: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:10:04.96
「おい、あいつヒール10枚しかねぇぞ」 
「マジかよ・・・、糞クレ引いちまったか」 

(´;ω;`)ウッ…

209: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:11:26.61
結局ユルくソロできてる今が一番快適なんだな 

計算式変更がこのまま来れば(頭ケッピーIMCだから残念ながらその可能性は高いけど)、 
またR8実装直後の阿鼻叫喚と同じ状況になるのは目に見えてる

210: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:12:52.33
もう前職に回復スキルクラス作っても良さそうだな 
クレ=ヒーラーじゃなくて退魔師って感じだし 

ウィズ・フェザに吸血バフ支援と血しぶき回復 
アチャ・吟遊詩人に踊り子実装で回復支援スキル 
ソド・戦闘中でも焚き木の2倍の効果バフ+ポーションの効果時間2倍 

これぐらいあってもいいんじゃね

222: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:27:36.11
>>210 
血しぶき回復はもう存在するって言ってんの!!!!!!!

212: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:16:23.38
ゲーム全体を通して係数上がります 
ですが回復数値・係数はそのままです 

はいガイジ

215: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:19:56.07
>>212 
そもそも仕様変更をせざるをえない原因を作ったのは誰のせいだ 
はじめから無理だったんだ

228: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:31:36.12
こりゃHP回復量10倍になる課金コンパニオン実装されるな

230: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:33:51.24
>>228 
R9になんかいれて終わりじゃね

241: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:43:54.91
クレだけがソロを許されるとか書いてあってヤバさ半端ないなw

249: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:47:44.36
ヌアエうるのやめといて正解か

255: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:50:29.48
>>249 
ヌアエは売らないのが正解 
逆に3枚購入したぜ

252: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:49:11.92
まあ全員に等しく回復スキルくれればいいかなこれ以上修正修正で逃げるなら終わりが遠くない

259: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:52:35.06
まぁクレ系1体くらいはみんな持ってるやろ? 
最悪そのキャラだけはソロ出来るんじゃねーの

260: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:52:39.54
今までクエBOSSをワンパンしてたのに 
これからはクエBOSSにワンパンされるのか 

胸が熱くなるな

262: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:53:34.38
超越ゲーにされたんなら 
超越装備チーム倉庫移動可にしないと 
複数キャラ大量マン多い日本じゃIDサルラスマッチが絶望やな・・・

264: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 08:55:51.74
>>262 
韓国で取引不可に戻ったしもうサブキャラでサルラス回す意味は完全にないな 
キャラ多い奴ほど死ぬゲーム

321: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:25:32.91
これ式だけ変えて敵のステータス調整前なんじゃ 
>>264 
取引不可戻ったってまじか・・・もうだめねこの

327: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:27:26.45
>>321 
計算式変更に伴い敵のステータスを以前の物に戻すとか言ってたはず

269: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:03:34.24
痛いっていう情報だけ先行してテスト鯖のSS全く上がってこないのはなんなんだ 
ここまでAspd周りの動画しか見てないぞ

291: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:18:23.71
レベル320フェンサーが290ID入口で死亡wwwwwww 
 クリティカルもほぼなし!w 
https://www.youtube.com/watch?v=AO3t-K_3rik


294: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:19:57.65
>>291 
クソゲーワロタ

301: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:21:29.02
>>291 
もはやおしり

304: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:21:41.70
>>291 
フェンサーちゃん27秒で死亡w

306: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:21:53.19
>>291 
別動画見た感じ装備普通というかこっちの市民よりは良い装備なんだよな 
クソードは名実共に糞を極めてしまった

307: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:21:59.24
>>291 
SPなくなる速さと4桁の血柱で顔中核まみれや

309: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:22:38.46
>>291 
イースタンやらウォーメイジのごみやん

317: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:24:12.43
>>309 
イースタンがGOMIと言われるともうw

318: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:24:16.29
>>309 
少なくとも今まで見たいにジェム差したイースタンじゃ即死って事か?

373: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:41:02.74
>>346 
>>291 
イーグルスター上下に黄色LV6を2つずつでカスとかw 

>>309 
イーグルスターをイースタンとウォーメイジと間違うなんてエアプすぎひん?

378: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:41:49.39
>>373 
すまん、ぶっちゃけつけたことすらなかったわ

386: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:43:46.21
>>378 
(´・ω・`)ええ…使ったこともないのにしたり顔で語っちゃったの?

458: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:04:42.24
>>373 
カスはまあ、ちょっと言い過ぎたかもしれないけど、イーグルスターなんてクリ発ほしいけど防御もちょっとはあった方がーみたいなんじゃん?そんなのよりグリナスの方がよっぽどマシだわ 
装備を作る値段の話じゃねーぞ 
defの観点でカスって言ってるんだ

349: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:35:24.78
>>291 
290IDTA始まりすぎわろた

357: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:37:16.44
>>291 
爽快感もなにもないクソゲーになっててワロタw

404: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:48:22.78
>>291をまとめると 
イーグルスター上 防御158(強化7+黄6*2) 
イーグルスター下 防御158(強化7+黄6*2) 
ゴブ手 防御9 
ランナー 防御40(青5*2 青4*1) 

これで戦闘開始から16秒で死亡

406: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:48:52.76
>>404 
ざっこ

408: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:49:51.72
>>291 
これ引退不可避だろw客舐め杉にも程がある

479: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:09:25.54
>>291 
「……え?ちょ……えっ?」っていうプレイヤーの声が聞こえた

782: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 11:49:24.51
>>291みたいな喧嘩腰の調整されて続けたい奴おらんやろ・・・ 
普通はPSO2みたいに客に媚びて無難な全体強化あたりで済ますところ 
本当に覇権狙って(頭沸いてる)んじゃね

916: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 12:26:42.30
IDをソロさせたくないバランスは分からんでもないが 
長い間ぬるま湯に浸からせてからの>>291は駄目だな

933: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 12:34:03.54
防御?さぁ…我々フェンサーは敵を倒すことを考えるべきでは? 
の結果が>>291

298: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:20:56.90
フェンサーざっこwwww 
えぇ・・・

299: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:21:08.45
SPが一瞬で消えてるな 
フェンサーは完全に死んでる

305: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:21:47.09
まだテスト鯖だからセーフw

308: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:22:29.15
被ダメもやばいが 
まずSP足りずにスキルが発動できてない点も注目

312: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:23:21.22
これ計算式が糞すぎて防御が足りないって事だろ? 
フェンサーどうこうの問題なんですかね…?

313: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:23:24.91
やっぱプレートが良さそうだなレザーとかいらんだろう

316: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:24:09.55
フェンサーちゃんがまた可愛いだけが取り柄になっちゃうってマジ?

324: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:26:51.97
つまりSP消費なしで範囲攻撃連発できるキャノ娘ちゃん勝利

337: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:30:26.12
まぁ、まだテストだろ? 
ここから調整していくんだからテスト鯖(韓本鯖を含む)の情勢を見ようじゃないか。

348: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:35:10.10
一周してクラスカーストがR8前に戻った感じか

359: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:37:49.42
クリ100%近く出せない時点でフェンサーは終わった

360: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:38:03.25
ソロプレイさせたくない強い意志を感じる調整だな

364: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:38:48.95
このフェンサーちゃんの防具は正直悪い方だと思うけどクリ発確保すればまだ火力で押し切れそう 
確保できれば・・・な

377: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:41:17.76
ヴィルトーヴの活躍の場が戻ってくる

379: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:41:53.69
とりあえずSP消費量がスパイラルガイジ

380: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:42:04.63
とりあえず高レベル防具かロロパン装備集めが急務やね

381: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:42:58.90
なんにせよ低レベル装備は軒並み死亡だなあ 
レベル相応の装備しか許されなくなるのか

389: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:44:21.53
このまま日本に持ってきたら引退不可避

392: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:46:08.53
>>389 
独自したらそれはそれで大量のバグ発生でけっきょく死亡だな・・・

394: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:46:29.14
イーグルスターそんな悪くないだろ? 
最もテスト環境の装備わからんから良いとも言えんけど

398: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:46:51.17
グリナス辺りで良いんじゃねえかな 
補正ゴミだからクリ頼みのフェンサーはますます死亡だが

407: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:49:29.63
イーグル+7で黄ジェム6水準の装備とかうちのギルドに2~3人くらいしかいないぞ 
割と真面目にパンピーは大地産無理侵食or220+3黄5レベルだぞ

415: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:51:07.85
手と足も防御力加算されるようになってるから相応に強いの付けないとだめやろ。 
これからは低レベルのゴブ手とかランナーは許されなくなっただけ。 
正直イーグルスターももうダメだろ。 
手足も含めて最低ラインがでグリナスやヴィルトーヴ以上で強化してどうなるか。

417: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:51:27.10
IMC的にはプレイヤーは全員大地に登って無いとおかしいので 
ロロパン上下+8以上黄7以上が普通のラインやろなぁ

418: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:51:55.11
ソドは大人しくプレートきとけってこったな 
クリ攻コスも売りぬけ!

422: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:52:38.84
>>418 
当たりまくるから駄目だろう

427: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:55:30.49
>>422 
回避か防御どちらかに特化した方がよさそうだけど 
近接は被弾前提で固くした方がよさそうじゃね 
ソド3いそげ!

424: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 09:54:18.68
装備適当で突破されたら悔しいじゃないですか

441: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:00:29.23
装備を強化するまではまとめ狩り禁止だな 
1匹ずつ倒せ

459: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:04:44.51
290直 3周 玉壊せる方募集

465: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:06:16.36
開発はもっと大地に行って欲しかったんやろなぁ

466: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:06:28.23
ヴィルトーヴプレートブーツ ソケ1 
物理防御力166 
魔法防御力99 

https://tos-ktest.neet.tv/items/513116 

グリナス ソケ2 
物理防御力151 
魔法防御力90 

ロロパン 
物理防御力243 
魔法防御力145 

https://tos-ktest.neet.tv/items/514108 
これはロロパン1択か 
ウィンドランナー完全に死んでるな

487: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:12:41.72
315侵食装備が追加されるからこれ使えってことかな 
大地登らなくてよさそう 

クラでアースプレートアーマー 
物理防御力 303 
魔法防御力 181 
体力 17 
HP 930 
https://tos-ktest.neet.tv/items/533318

492: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:14:09.65
>>487 
その侵食掘る侵食ダンジョンがロロパン必須並だと思うけどね

488: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:13:14.95
この装備って旧290相手でもギリギリレベルじゃねーの?んでこれ旧290の雑魚に戻ってんだよな 
計算式変更で手足もつけないといけない状況で手足裸同然 
つまり旧290でレザー上のみで特攻したと同じ状況 
当然しぬわな

576: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:36:18.50
なんで高い防御必須って流れになってんだ? 
元々言われてた計算式に当てはめたら低防御だろうと高防御だろうと言うほどダメージかわらんぞ? 
簡単に言うと防御1000で1000くらいダメージくらってたら防御50で2000くらいだ

584: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:39:35.52
防御いらないならあの動画のフェンサーなんで蒸発したんだ 
防御関連はあまり目を通してないからよくわからない

590: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:41:52.30
>>584 
低い防御でも5000とか食らわなくなった代わりに1ダメにも出来ないし高防御の恩恵も下がった 
このへんは前から言われてたぞ

594: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 10:43:47.97
>>584 
それは常用対数が使われてるからだ 
例えばあのフェンサーの防御力が仮に2倍になってもダメージは100減るかなぁってレベルになる

751: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 11:40:53.76
ガイジR8緩和してまたガイジに戻すとか何がしたいん?

774: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 11:47:07.88
>>751 
今までのIMC歴を見るなり体験して何も学ばなかったのか 
奴らは何も考えちゃいねえよ

754: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 11:41:34.24
スキルの調整等で強化弱体くるのはワクワクするけど今回の調整は恐怖しかない 
MMO初期のポーションのCD回るまでお座りとかやりたくねぇぞマジで

918: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 12:27:27.15
やっとTOSはまともになりそうだな 
LV低い装備の方が優秀とか高LV装備集める意味が無かった今までよりマシ 
300超えてるのにグリナスで余裕とかの現状がおかしかった

921: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 12:28:55.19
>>918 
装備に関してはそのとおりだが 
今度はスキルのほうが

928: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 12:30:51.22
>>918 
大地に行かない限りグリナス以上が無いに等しい方がよほどおかしいわ。 
LV315なんて事実上R9だし、このゲームR8装備がない

919: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 12:28:22.58
でもフェンサーちゃんってかわいいが全てでもいいんじゃない 
フェンサーちゃんだし

923: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 12:29:20.98
>>919 
うちは男フェンサーなんだ…

929: 名も無き冒険者 2017/04/12(水) 12:30:53.77
>>923 
俺は一向に構わないぜ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1491937337/

【スポンサードリンク】