ニコ生2




14: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:19:40.52
今濱はまだ頑張ってるんだなぁ 
おれ、もうちっとだけ今濱を信じるわ

17: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:20:08.31
ニーアマンションモン濱を信じろ


28: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:22:05.94
今濱のゲーム談義だけでよかった

29: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:22:09.33
既出情報だけで今のテスト鯖の暴走について触れなかったな

584: 名も無き冒険者 2017/04/16(日) 06:08:32.66
生放送って倉庫の改善についてなんか進展あった?

590: 名も無き冒険者 2017/04/16(日) 06:13:08.65
>>584 
倉庫のその字も出なかったよ 
まーじで倉庫は不便だからどうにかしてほしいわ

599: 名も無き冒険者 2017/04/16(日) 06:29:18.70
>>590 
枠も改善して欲しいが別ゲーだと街以外にも辺境の地にも倉庫NPCがいたりするからな… 

倉庫利用スクロールなんかも出して欲しいものだ
592: 名も無き冒険者 2017/04/16(日) 06:15:21.20
韓国のがそのままくるならトークン使ってるとチム倉庫15枠くらい増えるんじゃなかったか
698: 名も無き冒険者 2017/04/16(日) 09:59:48.04
取引不可アイテムのチーム内共有の質問にイマが4月末に見直すって言ってたが 
これは超越石が取引可になると思っていいんか?

710: 名も無き冒険者 2017/04/16(日) 10:28:55.93
>>698 
トークンの利便向上で韓国サーバーに既に修正入っただろ、あれのことだぞ 
超越石はテストサーバーでわざわざ韓国で可能だったものが不可になったんだから金輪際取引可能になることはねーよ

57: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:26:14.65
仕様変わってからの金策どうすっかなぁ 
IDをソロで回すのきっつくなるんだっけか

58: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:26:19.54
ソロきつくなるみたいだから今のうちにr8まで全キャラあげとかないとな

77: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:29:29.63
5月31日にどうなるかだね 
準廃辺りが一番ダメージ受けそうだけど

81: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:30:07.33
とりあえず今はシルバー貯蓄がよさそうだな

60: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:26:30.03
アプデまで45日くらいあるぞ毎日290直30周して感謝のシルバーためておけ

62: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:26:37.91
生放送なかなかよかったじゃん 
どうなることかと思ってたわ・・・

63: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:26:43.26
ビルリセ確定だから糞ビルド安心して育てられるな

74: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:28:43.67
ビルドリセットするのはいいけど転職クエストはどうなるんだ 
巫女/アプレイザー入ってないビルドをリセットして、それらを組み込むとR5-6くらいで苦行強いられるのか 
そしたらリセット後は殺到するでしょうから2週間くらい転職で時間食いそうw

76: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:29:18.40
クレR8最速ビルド教えてくれ 
作るのめんどくさい型用にビルリセ使うわ

88: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:31:18.85
>>76 
クレ2プリ3モンク2カバインク

82: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:30:15.13
ビルリセ来ても鑑定士の転職とかもう二度とやりたくない

100: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:32:57.91
>>82 
転職クエ発生条件はリセットされないぞ? 
クエが面倒なら知らん

89: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:31:26.60
今はR7クエ出来る程度のビルドでID回すだけでR8行けるだろ 
270くらいからだけクエして

95: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:32:04.33
パイロでR8量産してビルリセだな 
ハッカ作るわ

104: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:33:14.41
>>95 
どうやってウィザードからアーチャーになるんだよw

109: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:34:19.23
>>95 
パイロで育ててビルリセしてもクリクロしか生きる道はないんやで

97: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:32:26.10
やっぱ日程が提示されて見通しが立つのは 
たとえお先真っ暗でもありがたいわ

111: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:34:47.73
リセットが確定したなら勧告と国際の実施予定イベントと同じ内容でやってくるだろ 

イベント内容詳細 
・期間中1日1回ステ、スキル、ビルドをそれぞれ1回ずつリセットができるNPCを設置 
・リセット時、振っていた特性は全て特性ポイントで還元される 
・転職クエストは全て免除 
・隠しクラスの前程クエストは免除されないので、もし選びたいなら今のうちに実施しておく必要がある(リセットしても前程クリアフラグは維持される) 
・JobLvが途中でも保存され、ちゃんとそのランクにした時に中途半端Lvは全部戻ってくる

131: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:37:20.53
イベント期間中に決断しろってことか、また振りまわされる奴多数だな

138: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:38:42.44
>>131 
そういうこと 
ただし1日1回だから最終日にやりそこねたり選択失敗したらもうおわり 
チャンスはたくさんあるように見えて1日1回の縛りがあるから相当えぐいぞ

135: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:38:17.06
隠し職はNPC出す前提クエだけ余裕みてやっておけばいいんじゃね? 
流石に1ヶ月半あれば誰でも終わるだろうw

141: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:39:32.04
>>135 
鑑定士の前提クエとか、やるかどうかわからずにとりあえずで出来るもんじゃないぞ

156: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:42:46.05
>>141 
いややる気ないキャラでやらなくていいでしょ

167: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:43:33.85
>>156 
調整きてみないとビルドに組み込めるかわからなくね?

182: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:47:53.09
>>167 
調整のこと頭になかったよ 
ごめんゆ

136: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:38:30.22
隠しの前提クエはカンストしてようが出来るからやっておけばいいんじゃない 
まさか前提クエまで免除されると思ってるケッピー…おりゅ?

142: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:39:42.38
ねえねえウィザードとクレリックとスクワイアしかいないんだけど 
ビルリセに備えてアーチャも作ったほうが良い??

144: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:39:50.63
リセット期間の情報戦はすごいことになりそうだな

149: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:41:34.66
>>144 
βのときのウィズリン工作員思い出すわw

146: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:40:45.47
ビルドリセットやったー! 
からの、テスト鯖情報みて真顔あると思います。 
ましな調整になるのを願うしかねえな

147: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:40:56.10
現状のテスト鯖の調整はそのまま来ると考えて今から情報集めとけよ

157: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:42:53.72
4職もってるからカンストだけさせとくかなぁ

162: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:43:17.51
日本までの適用期間を考えると、5月15日辺りの週がテストサーバーの最終猶予期間だろうな 
その時点のテストサーバーの内容がそのまま来ると思っていい

164: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:43:20.41
4職まんべんなくR8用意しとこうね

166: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:43:26.64
あと、なるならないに関係なく隠し職の前提クエも済ましとけ 
土壇場になって気が変わってもすぐには取れないぞw

207: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:58:38.71
ソドでいちばん育成楽なのってホプドラ?ババフェンとかも楽かな?

209: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:59:34.99
>>207 
圧倒的にホプ

210: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 22:59:42.61
>>207 
最速育成だけ考えるならホプ3ドペ3

220: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 23:01:56.13
アルケミ用パイロとクリクロ用パイロつくっとこ 
あとスクワイア用ホプ

229: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 23:05:20.25
ホプはジェラスと特性振らなきゃ弱いぞ 
スクワイヤ目的ならポイントもいらないからな 
コスパのペル経由してれば割と何でもいい

233: 名も無き冒険者 2017/04/15(土) 23:07:08.25
ビルリセとかキャラ育成全否定だなwwww 
ちょっくら今から転職用にお蔵入り4キャラと新規1キャラパイリンソマ追加で育ててくる

489: 名も無き冒険者 2017/04/16(日) 02:32:11.03
ビルリセ用R8キャラ最速育成ビルド 
ソード:ペル2ホプ3ドラ2 
アチャ:アチャ2サパ2フレ3メル 
クレ :クレ2クリ3ルビ1ドク2 
ウィズ:パイリンソマ 

作成急げ!!!!

327: 名も無き冒険者 2017/04/16(日) 00:21:38.04
俺のクソド5キャラがビルリセで弓と魔と癒に生まれ変わるんだね 
なんか全然うれしくないな

328: 名も無き冒険者 2017/04/16(日) 00:23:16.41
同系統にしか生まれ変われないんだよなあ…

331: 名も無き冒険者 2017/04/16(日) 00:24:19.26
>>328 
あっ・・・

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1492262133/

【スポンサードリンク】