レジェンド



659: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 09:53:37.10
https://youtu.be/NZ1YkERFTi4



ついに来たな 
現在の 一般 レア エリート ユニークのランクに最上位レジェンドランクが追加 
ソルミキシリーズがなんとユニークからレジェンド化して大幅強化!!!!! 

ソルミキ踏破急げ!!!!!!!!!!!!!!! 


なにがなんでも大地を登らせたいらしい


661: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 09:55:55.31
能力としてはソルミキシリーズのLEGEND化で今の4倍ぐらいの数値になるみたい 
ソルミキシリーズなしにはもう人権なくなるってとこやね

662: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 09:56:26.82
ソルミキありきの調整だからね

670: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:08:11.53
>>662 
ソルミキこんなにばくあげするならそりゃスキル%低くしないとまたぶっこわれるよなぁそりゃ

664: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 09:58:17.77
ソルミキ装備してない奴はソルミキ来るなよ

669: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:07:11.90
>>664 
FF11おもいだした

665: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 09:59:31.77
どうせ騒げば大地の敵も弱体化するだろ 
R8の敵も弱体化させた日本ユーザーだぞ

666: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:01:41.10
大地なんてクリア出来ないくらいでいいんだよ 
どうせ一般人はあんなもんやらないし

668: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:05:09.10
赤武器+15で暴れてたニートがレジェンド+16で暴れるゲームになるだけか・・・

672: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:08:42.21
(´・ω・`)防具の種類少なすぎて 
(´・ω・`)結局みんな同じ装備になるのはつらいよね

673: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:09:14.57
>>672 
FF14の悪口はやめろ

674: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:10:07.38
いつかゴッドランクが追加されるんだろ

676: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:11:01.22
ソルミキ登らせたいなら証と開封費用と必要数のガイジっぷりどうにかしろや 
内容眠すぎるしやらんけど

678: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:12:13.72
まず大地自体がつまんないし繰り返しやりたくないからいい加減治せ

680: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:15:17.92
結局ソルミキ最強なら新生してもやることないわ 
ソルミキ終わって燃え尽きたメンバーもこれじゃ帰ってきてくれるわけがない 
悲しいな・・・みんな戻ってきてくれよ;;

681: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:16:47.50
おいその辺で止めとけ 
新侵食ダンジョンがソルミキレジェンド前提のガイジ難易度に調整されても知らんぞ

683: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:18:43.35
>>681 
安心しろ 
普通のゲームはエンドコンテンツ報酬アイテムはスゲーッてなるだけでそれが必須な場所なんてない自己満足 
普通のゲームならな

686: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:20:22.72
>>683 
残念な事に 
このゲームはガイジ開発とガイジ運営が奇跡のコラボを果たしたガイジオブガイジなんだよなぁ…

682: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:17:58.04
いろいろMMOやってきたけどやっぱPCのレベル帯ごとに武器変更必須なゲームは浅く感じる 
ただただバランス調整で楽をしたいだけっていうのが透けて見えるし 
台湾ゲーとかほぼ全部こんなん

685: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:19:55.91
ソルミキも精々R9くるまでとその後の育成でちょっとだけ使えるぐらいじゃね 
スーペリアスカルカマッシャー等が実装されんとも限んない

688: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:24:56.31
R9やレベル上限解放が来たらそりゃまあさらに強い装備が出るよね 
赤武器がロロパンより弱いとかだったら萎える人も多かっただろうし

695: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 10:30:39.91
現状 
ソルミキ>>>ロロパン≧アスター>>>>220 
防具 
なのが 
ソルミキ>>>>>>>>>>>>ロロパン>>>315侵食>>>>270侵食>>アスター>315店売り>>>>>>270店売り>>>220防具 
になるのか

761: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 12:00:10.21
ソルミキもR9きたらゴミだしなあ 
オナニー装備だわ

764: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 12:02:49.26
>>761 
R8でもロロパンがトップ現役なのにそれはないわ 
ちゃぶ台返しのIMCやぞと言われたら何も言い返せないがw

765: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 12:03:09.83
>>761 
ロロパン防具及び武器はR8環境でも一線級なんですがそれは

895: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:35:21.00
等級レジェンドってなんだよ 
動画の紹介の仕方だとソルミキより強そうやんけ 
レジェンド取るための赤武器は揃えるつもりだが更に面倒な作業が追加されるかもと思うと震えてくる

898: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:36:26.28
>>895 
動画じゃソルミキをレジェンドにするって話やろ。 
それ以外のレジェンドも追加されるのかもしれないが。

899: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:36:38.38
>>895 
ソルミキより強いではなく、ソルミキがLEGENDに変更なんだよ 
だからとっとと大地登れや

903: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:37:57.89
ああそういうことなのか 
ソルミキは証追加されてからでいいわ 
毎日2周で1時間半はもうマジ無理。。。

908: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:41:42.29
>>903 
クリアできるみたいにいってるけど 
31の調整きたらいまくりあできてるやつらのほとんどはクリアできなくなっから

912: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:44:18.41
>>908 
んなもん知らんがな 
調整後のキャラの強さもソルミキの難易度調整もエアプなんだから 
実質クリア不可能になったならなったらでロロパン使い続けるわ

906: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:40:01.89
つーか赤武器はそもそもパンピーがソルミキ代わりに得られるようにした 
代替だって言ってたのに等級差で性能差大幅についたら言ってることがめちゃくちゃだわ

911: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:43:53.69
今更大地に人集めようとしてる時点でプレイヤーと乖離してるね

913: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:46:41.92
imcは自分たちが考えた最高のエンドコンテンツを否定させれるのが許せない→大地装備超強化→仕方なく嫌々回す奴が増える→大地大人気です!大人気エンドコンテンツ大地の塔!ニッコリ

922: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:54:07.64
(´・ω・`)つ最強の選ばれしコンテンツ大地 
(´・ω・`)つその大地に挑むための選ばれし超越 
(´・ω・`)つ大地を攻略するために必要な選ばれし大地装備 
(´・ω・`)つそして厳選された選ばれしビルド 
(´・ω・`)つ選ばれし5人必須の友情パワー 

(´・ω・`)こういうこと?

923: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 13:55:07.45
ソルミキない奴は大地くるな

977: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 14:40:26.54
ロロパンもレジェンドになったりしねーのかな 
そしたらもう315侵食も無視してロロパンでいいのに

979: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 14:41:32.47
>>977 
今のテスト鯖でもソルミキ>ロロパン>315侵食>他だから安心しろ

52: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:10:50.21
全ての大地の塔装備がユニークからレジェンドカテゴリに変更 
ロロパン武器=315赤武器<ソルミキ武器の構図になるよう付与オプの見直しらしい 
IMCは大地の塔を絶対にユーザーにやらせたいつもりらしいな 
糞つまんねえ大地修正より新しいコンテンツ作れよ

244: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 18:30:23.38
新ソルミキ武器 
グラフィックから変えてきたぞ 
no title

483: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 20:50:22.42
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4184&l=887 

詳細きたぞ、まじ神だわ 

- レジェンド等級のアイテムはノーマルアイテムに比べて 5倍の強化費用がかかりれ 
これにより、増加する数値はノーマルアイテムの 2.5倍です。 
超越に必要な超越席量ノーマルアイテムに比べて40% 以上多い 

ロロパンソルミキ武器に必要な総超越石数 283個×1.4=397個

495: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 20:54:56.66
>>483 
赤武器マジで逝ったwwwwwww

527: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 21:09:13.92
>>483 
+20とか+30の強化して大地に登らない層が出てきて、IMCは怒りの成功率低下を実装する 
これは予言だ

494: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 20:54:29.49
強化費5倍かかったらいみねーだろ頭IMCかよ

505: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 20:58:40.36
レジェンドが超越10になる頃にはR9実装だろwwwwwwwwwwwww 
レジェンドがごみになるwwwwwwwwwwwwwwww

506: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 20:59:39.33
>>505 
そして伝説へ・・・まさにレジェンドじゃねーか最高にかっけーよ 
誰も馬鹿にできる状態じゃない

519: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 21:05:15.61
レジェンド装備! 
強いぞ! 
手に入れたらゲームクリア!

522: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 21:07:19.27
でもこれ赤超越しまくったら最終的に赤のほうが相当強くなるんじゃないの

523: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 21:07:25.37
赤武器作って強化して超越奴www

524: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 21:07:28.18
白に比べて1精練の伸びが青1.4紫1.7赤2.1黄2.5くらいか(´・ω・`)

330: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 19:13:32.94
https://tos-ktest.neet.tv/items/224104 

ソルミキ盾 
物防403 広域防御6 魔防345 聖属性耐性56 
全てのペルタストスキル+1 全てのロデレロスキル+1 
最終ブロック率+3% ソケット1

338: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 19:18:04.41
>>330 
えぇ・・・

347: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 19:21:41.86
>>330 
エメ盾でよくないw

53: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:12:01.59
別に大地をやらせたいならそれはそれでいいから内容を見直せという話でだな。 
無駄な時間かせぎフロアとか無くして、難易度は兎も角としてサクサクやれる感じにしてくれ。

67: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:25:40.25
ウィズクレでソルミキ取ってオラつく準備するのが今できる中でベストか

68: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:26:30.56
大地やらせようとしての調整なら無駄なことこの上ないな 
自動がない以上、今やらないやつは絶対やらないよ

312: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 19:02:20.86
>>68 
国際や韓国ToSと違って日本では大地やらない奴多いよな 
外人はクエとかでもソロでもできることさえPTを無理にでも組むのに 
日本人はPT組むのを自動以外じゃ嫌がる 

大地とか315IDって日本じゃあってないコンテンツじゃん

315: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 19:04:06.26
>>312 
野良入れたくないレベルのガチの身内でプレイしてる奴案外多いんだよ 
点呼階廃止されたらロロパンユニクロ化するぞ

70: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:30:05.76
ロロパンでよければ大地行ってみようかな 
武器は紫で十分だけど防具はグリナスしか無いのがライトの現状

75: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:31:18.93
>>70 
グリナスはライト層無理だろw

74: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:31:07.81
5階ごとに自動化すりゃいいのにな 
寄生が増えるにせよ全く行かないよりかは全然いい

82: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:36:10.44
クリヴィス弱体化されるまでにロロパン行ってみるか 
ヴィルトーヴ一式とヌアエーレ4枚のザイバスマンだけど需要あるよな

85: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:38:30.82
なんか誘導してやれば大地持ちいっぱい増えそうだけどね 
いっぱい宣伝して指定時刻になったら各自募集する流れをつくるとか 
俺はやりたくないし時期的に1部位で終わりそうだが

86: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:41:25.58
ロロパン行ってみても腕とか足とか武器しかでなければ挫折するわ糞ライトの俺は

98: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:46:38.29
>>86 
1-5F手袋足、6-10F腰腕、11-15F、胴首、16-20F武器盾やぞ 
職武器とセット一式揃えるんじゃ~とかなら数ヶ月かかるかもしれない

105: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:49:54.05
>>98 
ごめんなさい、グリナスでいいです 
大地はガイジ

117: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:55:06.25
>>105 
ロロパンなら野良あるし試しに5F行ってみても良いんじゃね 
装備目的だと疲れるから半分趣味でやるのが気楽よ

138: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 17:10:32.24
>>105 
何がヤバイって固定メンバーと固定職で決まった時間を数ヶ月だからな

100: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:47:14.78
赤武器作ったけどコミュ障ぼっちにはロロパンとか難易度高すぎる 
上でも言ってる人いるけど5階ごとに自動マッチできるようにして…そしたら行くのに

116: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:54:15.84
大地ってソロでは無理? 
ソロで行ける様に今すぐシロ

120: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 16:55:42.49
>>116 
(´・ω・`)人数チェックは本当に癌 
(´・ω・`)迂闊に鯖落ちできない

135: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 17:07:52.12
>>116 
ソロではクリアできない仕組みになってる

227: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 18:14:54.98
人数チェック階は普通にPT組んでる分にはダークサイトで休憩タイムなんだけどねぇ

190: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 17:43:41.46
大地って欲しい装備手に入れる時ってそこの階層しか通えないんだよな 

せめて交換素材共通にして高階層ほど多く貰えるとかにしとけば時間の余裕次第でどこまで登るか選べるのに

321: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 19:06:24.68
ロロパン大地は自動マッチングで成立するレベルに調整 
ソルミキは全鯖共通待機ロビーを作って人を集めやすくするべきだった

325: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 19:09:42.53
>>321 
大地自動にちゃけっぷ湧くんじゃないそれ


560: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 21:27:54.74
大地自動実装しても、防衛みたいにすぐ過疎りそう

566: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 21:32:38.32
>>560 
たぶんガッチガチの最適ビルド揃えてもクリアできないような最高のコンテンツにしてくるだろうしな

640: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 22:50:47.43
係数調整はテストサーバだからいいとして、 
そんな状況でさらなるインフレ要素のレジェンド装備出してくるのは流石にケッピーだと思うの。 
そもそも装備の数字だってまだOPとか全く考慮せずに置いただけなのに・・。

204: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 17:55:19.37
IMC「意地でも超越させて意地でも大地行かせる」

216: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 18:05:15.13
>>204 
ギャグに見えるけどマジでこう考えてる結果だからな

733: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 11:20:19.28
証 再開封 人数チェック辺り見直してくれれば35とかもいくわ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1492666015/

【スポンサードリンク】