新入り



450: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 02:55:44.16
今からこのゲームやっても古参たちに追いついて同等にプレイできる? 
まじで答えてくれ 
即400万までは課金できる  
だからといってRMTで通貨は買わない


451: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 02:56:08.90
>>450 
できないからプレイしなくていいよ

460: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:03:35.52
>>450 
超越システムという日々の積み重ねしか手に入らない部分があるけど 
札束で無双するなら古参でも取り切れない特性代とかが解消されるので同等以上になる

464: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:06:16.06
>>460 
ゲーム内マネーはRMTしなくても容易に手に入るってことでFA? 
その超越システムってのがよくわからんのだがそれはまじでなに

453: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 02:56:36.52
始めるなら大規模調整が入る5月末からにしろ

454: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 02:59:27.04
で5月末にはなんかあるのか? 
黒い砂漠に嫌気がさしてやめた難民だがやることがなくて困っている

470: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:08:12.91
>>454 
5月末に新生と言えるくらい今の職業の評価がひっくり返る大規模調整があるから 
みんな未知数すぎてどうなるかわからないんだ

457: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:01:11.89
違うだろ 
大規模改修見越したキャラ作成して遊んでみて 
アプデ時各種スキル回してリセットもらうのがベスト 

改修後に始めたらステもスキル回しも手探りスタートでしんどいだろ

461: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:03:49.57
超越っていうのと、良OPヘアコス以外は金で手に入るよ 
良OPのヘアコスはランダムで数値が付くんだけど、狙ったものを出そうとしたら確率が低すぎるから 
良いやつは売ってくれる人を見つけないと手に入らない

462: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:04:18.95
スカフレがこのゲーム勧めてくるから 
興味はめっちゃあるんだが前スレ一通り 
目を通したらなんかやばい匂いしかしないいんだわ

465: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:06:17.87
砂漠よりコンテンツがないから 
金入れて即最強になったらやることが一切なくなって難民に逆戻りする

469: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:08:03.19
ネタとか抜きでやばい事はたしか 
それでもやるならとりあえずキャラのレベル上げだけして金突っ込むのはアプデ後にした方がいい

472: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:09:59.36
てかヘアコスOPこそが金の力が一番発揮されるところじゃね?

474: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:11:38.13
砂漠は2ヶ月でやめたな 
tosは8ヶ月目か 
くそげとはおもってるが、案外続いてるわ

475: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:12:05.84
さすがに砂漠よりはToSのほうが面白いわ

476: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:12:09.32
バグリスト300行とか 
ユーザーが最も期待するものがゲームの安定性という事実に震えろ 

ていうか人に聞いてやろうとする時点でそんなにやる気ないだろ 
少しでも興味ある奴はやっとるし

478: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:12:46.67
基本無料だからやってみろってのはあるよね

481: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:16:01.47
金=実働時間 
みたいなゲームがやりたいのですよ 

金は時間でかえて 時間も金で買えるみたいな

483: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:17:12.61
TWを死ぬほどやってたからこのグラフィックにひかれたんだけど 
今更もう追いつけないならやりたくないし

489: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:21:58.96
さすがにスマホゲーと違って金さえ出せば1から即最強にはならないな 
強アカ買ってさらに金を投入して装備を強化していく位かな 
そもそも武器ガチャとかないし

492: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:23:02.00
古参がといってもまだ1年経ってないネトゲだから 
追いつくのは余裕だと思う 
ただ、他人と競争する要素があんま無いよ 行きつく先は290ID周回だし

493: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:23:07.05
垢ももちろん買わんしRMTも使わんよ 
ただ純粋に楽しみたい

495: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:23:32.37
糞ゲー過ぎて来月仕様が全変更される 
とてもじゃないが他人にはお勧めできない 
それでも自らやるガイジにしか耐えられない

502: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:25:46.62
まず前提としてMMOは時間のある人がやるゲーム 
つまり金と時間を両方持ってる奴が強いわけ 
いくら課金したって、廃人と同格になるなら平日でも1日4,5時間は拘束されるぞ

509: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:28:49.68
まあでも正直ToSは今ならまだ追いつけるっしょ

512: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:29:39.23
職バランス調整とかいってとにかくナーフしまくるからな 
時間あるやつでも相当きついことは確かだろう

513: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:31:26.24
煽りとかじゃなくまじでやりたいゲーム探してんだぞ? 
ちょいまじで相談のれよwww

531: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:40:25.49
>>513 
金=時間ではないよ 
武器自体は金で買えるが最重要なのは武器の超越コンテンツ 
それをできるのは時間だけ、それは金で買えない 
おれtueeeeeしたいわけじゃないなら追いつく必要もない

516: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:32:02.89
先頭にコンテンツないから追いついたらゲームクリアだよ 
全く追いつくべき理由が見当たらない

519: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:33:11.55
金で時間を買いたいなら高レベ垢買って5/31に来るビルリセで全部好きなのにして終わり 
それまで適当にプレイして知識入れれば

524: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:35:06.12
垢かってTUEEEしたいみたいな欲はないのよ 
わからんかなあ・・・

525: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:36:36.41
ネトゲ全般に言えることだけど育成にかかる時間はさすがに金では買えないから 
そこは理解してもらわんとな 
最近は育成よりもギルチャで雑談しながらだらだらやってるよ

526: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:37:56.27
TOSは、面白い 
3Dとかグラフィックがどうのこうのってのは 
重かったり、情報が多くなって目や脳が疲れるのよ 
TOSは2Dで単調なキャラが軽快に動くのでインスタントダンジョンは爽快です 
無双系をやってみたいです 
たくさん職業あるんでそこも面白い 
事後、ビルドもやり直せて自由度があがるから 
面白くなるに決まってる

527: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:38:06.97
1から遊んでくれるフレになってくれるやつはおらんの?

533: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:41:31.44
いや遊ぶ時間帯がまるっきし違うんだよ 
俺はこの時間に遊ぶんだが通常一般人この時間やらないでしょうよ

544: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:47:52.79
>>533 
深夜にやるやつが多いギルドに入ればいける 
もしくは公式コミュニティに深夜メインのフレ募集するとか

536: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:44:30.92
このゲームはソロ推奨だ高レベが低レベに協力しても低レベが寄生になる以外にない 
追いつく云々については追いつけんじゃねーの 
最低240まであげる時間が必要ってことと箱自体は買えないからプレイし続ける必要あるけどな

537: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:44:44.91
遊ぶ時間帯が一緒でも一緒に遊ぶことはないから安心しろ 
そういうゲームだ

534: 名も無き冒険者 2017/04/20(木) 03:41:51.08
古参に追い付くか追い付かないかと言われたら追い付く 
とりあえず普通にトークンだけ買ってプレイしてみて続けてもいいかなと思ったら課金していけばいいよ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1492666015/

【スポンサードリンク】