news_header_event




479: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 05:45:05.56
イベント、211以上昆虫が見当たらん 

見回った場所参考にしてくれ 
ストーガス高原 217ブルーシャウラブアーチャー植物 218ブルーラバセイブ野獣 215ブルーシャウラブ植物 216ブルーシャウラブメイジ植物 
メサパスラ 213グリーンレブスバニー野獣 214 グリーンレブスアサシン植物 212レッドサルティスドーターウィザード野獣 
保存区域 213グリーンインフロフォルダー変異(※顔が歪んだマーク変異だとおもう) 211レッドデットボーンスキャップ悪魔 レッドデットボーンスキャップウィザード悪魔 
決戦地 216ブルーフラスコ変異 217ブルーテンプルスレイブ悪魔 214グリーンケバリ悪魔 
ルクリス殿堂 232イエローコリーフライ植物 230ブルーウェンディゴサーチャー悪魔 232オレンジミノスアーチャー悪魔


480: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 05:45:37.24
拡張区域 233グリーンサルティスドーター野獣 234ブラックコリーフライメイジ悪魔 233ブラックコリーフライアーチャー悪魔 
避難居住区 238ブラウンコリメン悪魔 236ブルーキャンドルスパイダー変異 240 ブラウンコリメンウィザード悪魔 
258以上は320オレンジグルーマしか昆虫はいない

481: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 05:46:16.06
防衛にでもいけよ

483: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 05:51:37.34
誰か~300↑のモブの詳細はってくれめんす(。>?<。)

596: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:05:12.15
(´・ω・`)イベントは悪魔・変異・植物・野獣が出たらミッション使ってクリア余裕ね 
(´・ω・`)でも310以上の昆虫型あんただけはダメよ!いい手が無くて達成めっちゃダルい

611: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:22:10.29
久々に来たけど今回のイベントあかんのか 
中身何なん

615: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:25:28.88
>>611 
高レベルだと、ボスカードランダム箱、高級研磨剤、銀床、4倍書、タルトかな。 
低レベルだと、経験点カード、フォーチュンクッキー(経験点up)、研磨剤、タルトとか。 
箱の中身もそこまで劇的に上手くないのに加えて、いちいちクエスト受注して敵がどこに居るか調べて行かないといけない面倒さが足引っ張ってる感じ。

832: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 13:26:14.12
>>615 
遅くなったけど39

614: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:24:20.75
虫 
大地訓練場205レベ 
230IDか侵食234レベルか236レベル 
260ID263レベル 
ビスティス320レベル 

ほんと虫すくねーなリアルじゃ嫌でも見るのに

618: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:26:05.78
>>614 
ヴァーヴ「今年もよろしく!」

641: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:42:37.10
>>614 
見た目は虫なのに違うのがいて困惑する

617: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:25:58.82
虫の依頼が来たら無視するしかねぇな 
虫だけに・・・

620: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:28:27.23
なんというか、フレと遊びにくいイベントばっかりだな

622: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:28:47.19
>>620 
防衛戦しろってことよ。

623: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:30:34.71
>>622 
防衛で高レベルも低レベルも分け隔てなくワイワイやろうと思った? 
残念!敵のレベルを調整しないと倒してくれる高レベル様は石が最終waveでしかもらえないんだなァ

627: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:33:37.71
>>623 
まぁ、そこは調整すればね。 
今は低レベル生贄入れなきゃクリアできないなんてことも無いし。

643: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:43:58.96
>>627 
キャラ無限に出し合える知り合いがいても平均計算しながらあれ出してこれ出してとかクッソ面倒やし 
野良で指定募集とか尚の事面倒

625: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:32:08.00
サクライベみたいに同じことの繰り返しよりはまあ少しはましだけど 
ドロップ率とキューブの中身と再開封費がノウハウすぎるな

626: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:32:34.69
敵のレベル制限無いだけで面倒だけど良いイベント 
レベル制限有っても証ストック可なら面倒だけど良いイベント 
だけど全てを許さないのが今回のイベント

628: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:34:34.07
このゲームってろみたいな特定の属性、種族、サイズだけをねらってかりするなんてしねーからそんなの指定されても記憶に残らないしはぁ?って感じはあるな

639: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:42:07.50
>>628ほんとこれな 
レベル制限もあるしよくもまあこんなつまんねーイベント考えたもんだな

630: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:35:57.90
アドオン無しだと冒険日誌から確認するしかゲーム内では方法ないよな 
日誌にはLvまで書いてないのに完全暗記しろとか難易度高すぎない

640: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:42:33.47
>>630 
ROとかだと敵LV固定だし、属性とかサイズで狩りするうえにMOBに個性がある 
しかもそういうのを検索できるファンサイトも充実してる 
そういったことも理解しないで他ゲーでもあるやろって同じイベントをするからエアプっていつも言われるんだろうね

632: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:38:40.01
このゲームは使い回しばっかりで同じモンスターでもレベルがバラバラ 
アドオン使わないと種族不明 
検索する方法がほぼ死滅している有志のサイトからどうにか探してくるしかない 
10個集めるのに100体くらい倒さないといけない 
自動マッチングは除外 
相変わらずの景品の取引不可 
最高にガイジでほんと笑わせてくれる 

笑えねーよ馬鹿

650: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:46:09.18
このゲームのモンスターって特徴ねぇからな 
使い回しでレベル変えてあちこちに出すせいで記憶に残らない 
今やってるTOSより数年前にやめたROの方がモンスターの名前はるかに覚えてる 
TOSのモンスターの名前10匹だけ言えって言われても、詰まらずにスラスラ言える奴が何人いるか

660: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:52:09.42
>>650 
使い回しはROでもざらにあったし問題はそこじゃねえよ 
経験値かレアのどっちかが狙えるなら覚える、どっちもねえ奴ならネタとか外的要因がなきゃROでも覚えてねえわ俺 
ToSは経験値もレアも無いカスやスルーだけのフィールドが多すぎる 
あいつが美味いから特化武器もって狩りにいこうとかない、適当に強い武器担いで適当に強いスキルぶっぱするだけ

652: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:47:03.06
ろは種族とか属性とかサイズとか意識しないとダメージが大きく変わるからね 
見た目からも大体わかるように作られている 
ToSはそういうのないしマップ使い捨てでデザインも悪いから記憶にも残らん

653: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:47:05.53
実は防衛以外でもソロの傭兵所依頼で結構イベントは終わる感じなのかね?

654: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:48:21.02
傭兵で消化できそうなのは植物と変異くらいじゃねーの 
獣も少しはいるが楽とは言い難い

657: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 10:49:57.35
んおおお 
エレウォで虫を引いた 
おれんじぐるーまーとかエレウォでやりたくねえ

713: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 11:54:27.75
イベント糞だと思ったけど日課の防衛かソルミキ行けばそれだけで終わるからそんな悪くなかったわ

715: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 11:57:53.80
防衛いっても虫がカブトムシ2匹しかでなかったんですけど!ふくし?の大学なんですけど!!

717: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 11:59:18.14
>>715 
うそをつけよ(*'ω' *)

752: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 12:24:53.00
280の昆虫が多分クラペダかオルシャか忘れたが 
リンカーマスターとかから受けれる新しいクエ群あったろ 
あれのどれかにLV280のクモが居たはず 
やってみろクズども

893: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 15:09:32.72
さっきイベントの昆虫でグルーマー倒してたらたまたま巻き込まれたキャロから触覚出た 
その後野獣出てエメットで集めてたらリオニ角出た 
新DPK最高!

942: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 16:45:36.18
このクソイベントのモンスターマークってPTメンが倒しても手に入る?

945: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 16:48:10.63
>>942 
昨日手伝って貰った時は落としましたよ。

947: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 16:50:13.91
>>945 
サンキュー

954: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 17:05:12.01
イベントやってるとボロっと赤素材出るからわりと美味しい

962: 名も無き冒険者 2017/04/28(金) 17:18:51.75
684 名も無き冒険者 sage 2017/04/27(木) 17:40:50.72  
やっつけ。 
種族ごと出現ポイントMAP。 
画像はそこそこデカいから注意で。 

野獣 : no title

植物 : no title

昆虫 : no title

変異 : no title


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1493291261/

【スポンサードリンク】