dairy




195: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 15:13:17.89
赤素材ボックス、プラクトニウムは除外しますってわざわざ書かれててしょんぼりだわ・・・

223: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 15:42:44.29
赤素材集めてして5/31に備えろってことなの今濱??


229: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 15:47:12.81
赤素材そんなに出るのか? 
キューブから1個とかじゃ全然足りんやろ

231: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 15:48:50.93
赤素材増えただけ?ランダムランダムでなにもうまくないんだが

235: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 15:51:27.74
ぶっちゃけ本日のキューブは下手したら20分かかるわけよ 
箱からゴミも出るわけよ 
DPKなくなってもソマ狩り1時間で2個は出るわけよ 
堀行ったほうが儲かるわけよ

256: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:09:11.10
また赤素材出ますとか言って花かごやチャコールウォーカーの角とかでるんかイベント壊れるなぁ・・・

258: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:09:21.52
昆虫どうにかしてくれればましなんだけどなぁ・・・ 
入れ忘れてた報酬追加なんてやってないでこっちどうにかしてくれ~

259: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:11:32.16
わざわざ狩りに出向いてサクライベ以下の報酬か日課追加券とかノウハウ炸裂だわ

261: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:24:06.03
追加アイテムでるかなーって、2キャラでLv6箱のためにわざわざ何度か死につつ狩ってきた 
サルラス入場1回券とID1回券だったよ 
どっちも行ってないね、いらないね、せめて14日がなければ気力があるときに使ったかもしれない

266: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:29:41.86
素材箱からベリニウムでてわろたwwwおいしいですぞwww

267: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:32:06.22
>>266 
お前もかwww

276: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:37:58.67
>>266 
クッソワロタ 
一応315紫武器の素材だなwwwwwwwwwww 
ほんと糞イベwwwwww

268: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:32:40.78
冷静に考えてみると赤素材箱が出るのはLv6キューブからだけだから 
サクライベよりも赤素材出回らないだろうな 
何がおいしいイベントだよ

270: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:34:24.60
>>268 
高レベルかつ素材箱出して更にその中から使える物出さないといけない神イベ

273: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:36:05.71
だからな 
330はLV7キューブして中身はLV6と一緒でいいから4倍経験の書を削れ

274: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:37:13.76
せめて種族だけ無くせばやる気ある勢も救われるのにな 
俺は防衛で2、3日掛けて箱1個で十分と思ってるから別にいいんだけど 
やる気ある人のモチベを削ぐイベントだけはヤメて貰いたい

277: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:39:34.38
防衛行けば昆虫もけっこう出るよ 
ソロ2回やれば10個いく

279: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:41:17.30
種族はまだいいんだよ 
イベっぽさもあるし、これを期に覚えてねってのもわかる 
ただ10体倒して終わりでよかったじゃん・・・糞ドロ率やめろ

284: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:47:45.90
うまいイベント? 
サクラよりどこがうまいの? 

     サクラ    今回 
時間   5分     20分以上 
回数   3回     1回 
レベル差 なし     報酬変化あり 
経験   うまい    まずい 
報酬   魅力的    魅力的な箱を出す前にふるい有 
非戦闘職 自動で簡単  シャフトで防衛募集 

時間はかかるわ、回数少ないわ。 
複数キャラまわすの大変だし、魅力ない糞イベントだわ。

287: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:47:59.58
そもそもこのイベントLv6キューブ以外おいしくないんだよな 
たまに経験値書とか出るかもしれないけど証集めるよりもレベリングし続けた方が早いよね

297: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 16:59:24.89
ユーザーと感覚がかなりズレてるズレ濱は

306: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:05:16.89
ケッピーイベの時、チョンどもが「日本で美味いイベすんな」って火病起こしてたからな 
いくら運営が要望したってチョン開発が嫌がらせするよ 
確率絞ったり、再開封450kとかにしてなw

316: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:15:01.65
>>306 
そりゃ新生も韓国の超越進度基準にしてるし日本の低超越にソルミキ攻略されたんが余程気に喰わなかったんだろう

308: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:07:03.25
再開封450kってなんでこんなアホ設定なんだろうな

310: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:10:02.54
315素材箱からフェデシウムでたぞ

315: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:13:34.21
サクライベの方がサブキャラ育ってよかったんだが

320: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:20:16.56
>>315 
ビルリセ前にキャラ作られたら悔しいからだよ

324: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:23:56.39
>>320 
あるわぁ、ありすぎて頭ケッピーになるわぁ…

323: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:23:15.88
450kでタルトの子だっているんですよ!

325: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:24:16.05
450kのファイヤーロードの子だっているんですよ!

328: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:24:43.08
タルトはマジで入れてもいいけど1個とか顔真っ赤になるからやめろ

329: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 17:25:33.51
330で4倍書引いてみろよ 
真顔になってタルト馬鹿にできなくなるからな

407: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 19:27:10.65
イベ用防衛マジで良いわ 
317↑キャラ7人1回の防衛で全員箱ゲット 
ソロでちまちま集めてるの馬鹿らしくなったわ

597: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 23:08:03.90
Lv6キューブからクリップ[1]出た

646: 名も無き冒険者 2017/05/03(水) 00:14:54.44
素材箱目当てで複数キャラでイベ回してみたけどゴミしかでない 
この時間で自分で掘りに行ったほうがマシ

391: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:21:39.40
モブのLvや種族の制限がなければまぁ美味しいと言えたかもしれん 
IMCがノウハウに告げずに急に条件を厳しくした可能性もないこともない

397: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:26:17.76
>>391 
な。 
後進行中に今何個手に入ってるのかわかりにくかったり、報告ワープとかもねぇからいちいち面倒なのが辛い。

408: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:37:32.65
運営さんへ 

とりあえずモンスターマークをSC欄に乗せれるようにしといてね(´・ω・`) 
わざわざいくつ集まってるのかアイテム欄開くのめんどくさいから、他のクエストアイテムと 
同じように乗せれるように応急処置していて(´・ω・`)

415: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:43:46.61
>>408 
(´・ω・`)ほんとこれ

417: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:46:44.27
>>408 
こういうとこで実際にプレイして楽しいかテストしてないんだろうなってのが判るような

418: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:47:40.92
>>408 
他の種別を閉じてても勝手に開いてたり、一回イベントリ閉じるとケツの箱置き場が表示されたりするのもイライラさせてくれる

409: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:38:03.64
GW期間は経験地+100%、ドロップ+50%、シルバー+50% 
ってだけで神イベントになるのにな 
こんな簡単なことすらできない

420: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:49:44.23
>>409 
経験値増やすのは難しいんだぞ!しょっちゅう適用されなかったりするんだぞ!!!!

416: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:45:11.09
マーク入れられてるけどなんかのアドオンの効果なのか

424: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:53:18.15
>>416 
(´・ω・`)それっぽいアドオンだとHotKey Abilityかな?入れてる?

440: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 18:08:32.02
>>424 
入れてないな

421: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:51:48.35
同じくマーク、スキル欄に登録できてるけど

425: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 17:54:48.36
キーボードだと入らないね 
パッドだと入るけど

727: 名も無き冒険者 2017/05/03(水) 03:52:29.17
(´・ω・`)もこもこを緩和してください 
(´・ω・`)箱から確定で出るようにするとか

729: 名も無き冒険者 2017/05/03(水) 03:54:15.56
もこもこ緩和とか軟弱すぎるだろ・・・

735: 名も無き冒険者 2017/05/03(水) 04:12:10.80
イベントの315武器素材箱とかしっかりもこもこ抜かれてるしなぁ

462: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 18:28:11.98
今濱「激ウマGWイベントやります」 

なぜか期間が4/26~5/31のGWイベント 
史上最低レベルの激マズGWイベント

464: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 18:28:50.32
イベントって結局楽しいかどうかじゃなくて 
うまいかどうかだよな 
たまに勘違いした奴が楽しさを語っちゃうけどうまければみんなにっこりだもんな

470: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 18:33:35.49
>>464 
楽しいイベントってのは難しいんだよ。 
凝ったコンテンツ作ればこなすのに時間が掛かるだの、日課が増えるだの、メインストーリーの方でやれだの言われるから。 
んで、凝らずに楽しいコンテンツなんてのは難しいだろ。 
だから、結論として程々にさっくり終わって旨いが正義って結論になる。

467: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 18:32:47.43
美味いは最低条件だから

488: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 18:47:51.61
別に凝ったイベントじゃなくても経験値2,3倍とか設定してくれるだけでいいんだけどなぁ 
プラスシルバー取得量UPとかついたら最高 
でも回収したいだろうから無理だな・・・

653: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 22:41:25.02
イベント達成につきキューブ1個なんてケチケチせずに3個でよかったじゃんこれ 
それでもまだクソ感はあるけど

662: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 22:57:02.23
報酬「追加」ってとこが希望の光すらない 
30分かけてタルトのみってのがある限りやらないやつの方が多いだろ 

確実に何か手に入ったいままでのイベントと違って、 
すべて徒労に終わる可能性のあるクソイベ

682: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 23:35:17.03
300↑ 
だりい討伐しながら20分かけてLv6キューブ1個取得 
開封!タルト! 


せめてハズレ枠で付与スクくらいでいーんじゃねーの?タルトなくせよ

685: 名も無き冒険者 2017/05/01(月) 23:38:00.73
>>682 
ID入場券もいらねー 
研磨剤と付与スクとカードガチャだけでいい

914: 名も無き冒険者 2017/05/02(火) 10:03:22.47
追加っていうより 
取引可にしてくれるだけでも随分助かったんだが 
4倍経験値とか4倍経験値とか4倍経験値とか


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1493691181/

【スポンサードリンク】