456: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:16:45.44
新規アカウント110レベルでこんなに経験書とトークンもらっても使いきれない 
なおドンドン増えていく模様 
no title


458: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:19:37.09
>>456 
それだけあれば毎日ID&シャウレイの前に使うだけで200↑まで楽々すっとばせるよ

459: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:19:39.07
今新規アカウント作るとそんなことになってんのか 
ついでにお金もあげないと装備が追い付かないじゃないのか

463: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:22:29.48
あと11回ガイドボックス開けるから8倍書二桁行くかも 
>>459 
装備は50から装備出来るカタコム、マガ装備ウインドランナーが配布される

461: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:21:35.40
イベント配布の装備がぶっ壊れてるからへーきへーき 
心もとないのは特性代と防具だろうな

462: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:22:29.17
50レベから使えるカタコムだっけか

464: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:23:08.40
1ヶ月くらい使えるんだろ 
新生までそれで行けるな

467: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:26:24.47
それに対して本日のキューブしょぼすぎやろ 
ノウハウ詰まってんのかよ

471: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:30:25.59
本日のキューブは4倍書をチーム倉庫に入れれれば概ね文句はでなかったはず

472: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:31:39.98
コカトリスコスも配布されてるから、このコスチュームの奴らは新アカ

474: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:34:35.99
コカトリスコス配布されてんのか 
わざわざ買ったやつ災n・・・居ないかそんなやつ

476: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:36:34.87
あー最近見かけるコカトリスは新規だったのか

477: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:40:13.96
新規アカウントのイベントの奴すげーな 
8倍書24枚 4倍書6枚 ID初期化券5枚くらい クッキー20 
メガホンやクリスタル20?40? 
30日ファーダやブレスレット バングル 魔法スク

785: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 16:58:25.16
>>702 
>>477が貰える 
あとは初心者BOXでしか貰えないコサージュのヘアコス

800: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 17:22:34.76
>>785 
サンクス、見逃してたわ 
あとゲーム中に聞いたんだけど 
30日限定各職の武器と盾ももらえるんだとさ

478: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:40:31.95
サクラよりおいしいじゃん!

804: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 17:29:03.48
初心者BOXで貰える装備 
全て30日期限 
カタコム、マガシリーズ全種類 
アイアース 
ウインドランナー 
シセル ファーダ ウィザブレ 
糞強いブレスレット 首が数種類

806: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 17:30:51.90
>>804 
これ復帰組の人にも配るべきだよな

807: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 17:31:38.57
>>804 
腕輪は全部魔防1だからゴミだぞ 
50から使えるマガシリーズが糞強い

479: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:42:56.37
自分も新垢作って遊んでたんだが育成スピード早すぎて金が全然貯まらんわw 
R7まで来たけど特性ほとんど振れてないし装備はレンタルやし

481: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:48:46.95
βからやってきた俺も殆ど特性振ってないけどなんも問題ない

482: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:49:18.41
まじかよ、新垢作るんだったわ 
まぁもうやる気ねーけど

483: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:50:29.94
業者と多PCに美味しいイベントやぞ

484: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:50:47.91
そんなに8倍書貰ってもタイミングをミスってクラス経験値ダダ漏れしまくるやろ

485: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:53:32.26
4倍使って50ID2回すると丁度クラス15になる 
今浜にしては考えてる

486: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 00:55:30.88
イベント終わってから複垢量産した放置君がスレに自慢しにきそう

489: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 01:02:57.36
新規アカウントだったら何キャラでも書やら貰えるから量産してる奴いるだろうな

656: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:26:17.30
3月からはじめて290やっと2体なんだけど10体とかあるやつ凄すぎない(´・ω・`)

659: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:32:14.23
>>656 
君でも1ヶ月1匹作れるってことだろ 
このゲーム一応8月くらいから始まってるのよ

657: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:28:35.95
10体は初心者かな?w

658: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:29:52.49
スカかパイロなら量産してる奴結構いそうだけどな

660: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:32:18.89
βからやってて300超え1体なんだが…

671: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:57:17.46
>>660 
俺もだ安心しろ

676: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 13:10:35.33
>>660 
(´・ω・`)安心しろらんらんもだ

662: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:33:52.16
多くても暇人自慢にしかならんし気にする必要もないぞ

665: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:43:53.96
290ID30周とか募集してたやつが 
アレメテ募集してるとまた育ててるのかとびびる

666: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:45:00.33
キャラ数増やすタイプの金策ってことだろう 
今月で終わるが

669: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:55:44.62
キャラ増やした所で全く金策にならんけどな 
PC増やして複垢防衛やら育成時間で大地行った方が金になる

670: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:56:56.29
PC増やして魔族に並べるのが最強の金策なんだよな

672: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 12:59:46.21
>>670 
様々なプレイスタイルが容認されてるからな 
運営のお墨付きだからBANもされない 
ノウハマしね

678: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 13:20:16.75
βからやってて300↑10体持ってない奴はMMOのセンスがないからやめた方がいい 
βからやってて300↑10体持ってる奴はいい加減やめろ病気だぞお前

680: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 13:24:23.38
(´・ω・`)2月から始めて最高260よ 
(´・ω・`)できれば今月中にR8になってビルリセ楽しみたい

688: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 13:29:29.86
>>680 
クエなんか殆どサボってた俺でさえ4倍書とかごっそり貰えたおかげで半月で270行けたから余裕
 頑張りたまえ

711: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 14:15:42.04
>>680 
サクラやってたら270でR8いけるから余裕でしょ

685: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 13:26:59.33
1月から始めて平日は2~3時間しかやってないけど317キャラが9体いるんだが、雑魚多すぎやろ、やる気あんの?

687: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 13:28:25.76
>>685 
称号「クソゲーを楽しみ始めた啓示者」くれてやるわ

694: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 13:48:45.13
サクライベで作ったパイリンソマはもうr8やぞ 
イベントとid、シャウレイだけで簡単にr8になったわ

695: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 13:51:20.47
もしかして今新垢作って 
オラクル戦隊量産するチャンスじゃね?

698: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 13:53:23.78
三月末から初めてやっと今日330になったわ

705: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 14:10:14.90
>>698 
おめでとう 
次のキャラへどうぞ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1493691181/

【スポンサードリンク】