CM



118: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 23:52:53.59
マジで新規ちゃん増えたね 
個人的にゲームに限らずCM見てあれやろうこれ買おうとか思わないんだけど効果あるんだね

120: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 23:55:04.44
ソシャゲ大手が必死こいてCM流しているのはつまりそういうことなのだよ


128: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 00:05:08.42
あのCMの女神めっちゃ可愛くね?

130: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 00:07:13.04
今濱がメイド服着て色々なプレイスタイルを楽しもう!とか言いながらウンコ撒き散らすCMやったら1万課金する

174: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:34:29.70
>>130 
(´・ω・`)今濱がネカマhimechanプレイしたら毎月トークンくらいは更新してやるよ

131: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 00:08:04.51
R8でくそげと気がついてやめていくんだと思うと胸が熱くなるな(´・ω・`)

135: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 00:16:13.96
今新規からやってR8着くころってどんな装備だろうな 
ヘアコスはまともなの手に入らないし金もジェム育てる暇もないだろうしな

144: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 00:34:53.26
新規じゃなくてイベントで複垢育成が楽なのが広まって 
業者や放置がbot用複垢育ててるだけでそ

149: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 00:39:24.05
何気にヘアコスと付与スクもついてくるんだよな 
既存ユーザ切り捨てられすぎてて笑…えない

156: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 00:55:35.64
初心者BOXから出るアームバンド 
取引出来るから売れそう 
no title

158: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:01:23.89
初心者がこれから欲しくなるのがシルバーだから 
シルバーイベが来るのを期待してる

159: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:04:11.97
ケッピーで懲りてもうシルバーイベやらんだろうけど 
290潰してどうやって格差埋める気なんだろうな 
まあ何も考えてないか

160: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:04:43.78
×8シルバー書急げ

165: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:15:35.00
(´・ω・`)290IDのシルバー戻して

168: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:20:10.13
ネクソンは本気で今残ってるユーザー邪魔だと思ってそうだしこのあたりで初めた新規のがいい思いするでしょ 
徹底的にユーザー選別するため不具合等ガン無視した後それでも残ったクソゲーハンターのために新規に徹底的にいい思いさせると予想

170: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:26:21.30
どうせ来月になったら新生キャンペーンとかで 
来月作った垢優遇のイベやって 
今月作った垢は切り捨てられる 
天才ノウハウ

180: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:40:35.50
新垢優遇ぐらいでネガってるやついて草

181: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:45:18.43
光あれば闇もまたそこにあるのだ

182: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:45:35.76
サクライベ直前くらいに始めた俺みたいな新規が1番の負け組

186: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:47:52.42
>>182 
(´・ω・`)勝利者などいない 戦いに疲れ果て 星空を見上げる 泣くこともかなわない

241: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 03:00:19.22
>>186 
(´・ω・`)I Don't Need

183: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:47:35.95
今から複垢作っても良いのよ

184: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:47:48.40
勝ち組負け組なんてないよ 
ただただ楽しもう 

結局ネトゲなんていうのは友人と仲良くやれた奴が一番の勝ち組なんだわ

185: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:47:51.79
CMで始めた奴は成長早いだけで全然優遇なんてされてなくね

187: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:49:13.36
腐るくらいに8倍書が配られるから新規ちゃんはホーバークやレキシファーを知る機会がない

188: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:52:14.25
新規が今のイベントで、楽すぃ~い!ってなるだろうか 
唯一の長所であるグラフィックの見せ所である数々のマップをすっとばしR8までつっぱしる 
よくわからないまま金もないまま育成だけ終了・・・・ 
複垢BOT量産奴が「育成楽ち~ん!」するためのイベントだな

189: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:54:06.31
ファー「ジャカリエルの王陵でいいようにされたこと、決して忘れぬぞ。必ずこの手で殺してやる。」

190: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:55:10.90
防具拾う機会もないままR7↑に投げ出されるわけだから本当の新規ちゃんはマジでつらいと思う

191: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:56:19.34
サクライベのおかげでやたら早めにクラスレベルだけカンストして 
職にレベルが追いついてなくて300後半になるまでなんか勝手悪かったわ 
今始めた新規もやたらレベルだけ上がってクソ装備になって同じようなバランスの悪さを感じるんだろうな

192: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 01:58:38.48
石碑路のサッカーや拓本とか 
アーアーパンダまでスルーされる可能性あるな 
あれはぜひ見てほしいのに(´・ω・`)

193: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:00:08.48
ランク上がって衣装とスキル増えるのが一番楽しかったから 
R8まで上げてやめるのがいいぞ

194: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:04:09.09
あぁ、たしかに死にやすいな 
まじ防具どうすれば良いんだ

196: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:06:39.55
ナイトシリーズに黄ジェムでも突っ込んどけ

197: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:07:37.18
クエとか金策とか一切しないで今の新規イベで一気にレベリングすると手元にシルバーどれくらい残るんだろうな

199: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:09:32.89
アーアーはよくネタになるけどカレイマスの最後は最高に好きだ 
あれはRPGらしいRPGって言ってもいいよ 
新規があそこまで続けてくれるかが問題だが……

200: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:11:26.75
しかもガイド箱からもらえるブレスレットが全部魔防1という罠 
何も知らない新規ちゃんを殺しに来ている

201: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:14:22.26
シセルやファーダやれとは言わないけどグラスくらいあげてもいいのにな

202: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:14:41.02
ほぼ裸でLvだけあがってR8帯に放り込まれるのか 
悪魔的だな

204: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:16:08.34
一気にレベル上がるとクエやる気なくなるよな 
一周目でそうなる新規が飽きなきゃいいけど

979: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 01:41:34.10
しっかし、このページ見てると何言ってんだこいつって感じになるな 
まあ、ガイドボックスが異常なだけか 
イベ期間中だけでも、ガイドボックスとそれ用の進め方について何か書いてれば良いのにな 
http://wikiwiki.jp/tosjp/?Other%2F%A5%EC%A5%D9%A5%EA%A5%F3%A5%B0%A5%AC%A5%A4%A5%C9#d19f264e

205: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:17:02.19
Lv170侵食のソケ1投げ売り防具一式がよろしいよ 
なおそれでも買えないくらいシルバーカツカツやけどな

207: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:19:11.09
わりと本気でPOT代にも困るんじゃないか?

208: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:20:27.42
今のうちにグラス掘って作って売れば飛ぶように売れるかもと一瞬考えたけど 
そもそも金がないから買って貰えないな

209: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:20:59.40
付与スク大量に出品されてたのはシルバー欲しさの新規勢か

210: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:22:45.07
あまりスィスィ行き過ぎるとR8ボスで唖然としてすんなりやめそう 
愛着沸く前になんやこれつまんなってなってしまうとやばぁい

212: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:25:04.53
レベル上がるの早いと火力不足で停滞すると飽きるのも早いんだよな

214: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:28:45.16
新規は2週間後に支給装備が溶けて金欠で発狂しそうだから 
そろそろシルバーイベ来るか?

220: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:34:45.32
新規だけど今レベル200だわ 
装備新調したから100万が30万になったわ

222: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:39:28.57
侵食未鑑定が飛ぶように売れてるのはそのせいか! 
倉庫においてあったのが完売してたわ、毎度あり

238: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:58:06.56
魔防キツくなってきた頃にググッてグラスブレスレットの存在を知って 
製造書掘ってさらに素材の製造書掘って少しだけ苦労して作って 
すげーダメージ1桁減ったぁ!ってなってた時が超楽しかったよ 
シセルファーダあたりで少し狂気の領域に達してるなと思いはじめて 
アストラボウ作ろうとする入口付近で投げてアフガウレボウでお茶を濁したところで急激に冷めた

249: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 03:06:23.39
>>238 
グラブレではしゃぐとか8月の終わり頃の俺かよ

242: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 03:00:30.72
そもそもクエもストーリーもすっ飛ばしてレベルだけ爆上げして新規は続けてくれるのかな?

243: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 03:01:25.12
ハクスラだと思えば意外と悪くないかもしれん

268: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 04:16:23.20
強装備で被ダメ1に慣れた新規の人も落差に苦労しそうだ 
期間限定の装備じゃ資産にならないしな 

何が言いたいってジェミナネックレスを期限なしにしてくださいお願いします

269: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 04:18:30.14
配布あるのは武器だけで防具はアイアースしか配られてないぞ 
200IDで新規ちゃんが死にまくってる

271: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 04:22:31.50
>>269 
そうだったのね 
ナイト装備でもマケに置いとこうかな…

272: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 04:24:27.40
ID・シャウレイのレベリングだけしてるとR8になっても総資産1mくらいなんだよね 
どう考えても290ID・R8クエで詰む

358: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 10:13:05.27
新規ちゃんは金ない金ないって言ってるけど新規ちゃんはID初期化券ばらまかれてるから 
IDで1ダメ程度はじきだせるぐらいの装備買う金はあるんだよなぁニッコリ

363: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 10:22:28.95
>>358 
特性30くらいのくそ雑魚キャラでもボス3位とかだし新規は特性代削ってんだろうなあと思いましたまる


646: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 17:01:31.92
新規にいい思いさせたいなら埋めようのない超越の格差をまずなんとかしろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1493691181/

【スポンサードリンク】