サーバー



494: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:29:33.53
早朝ヴァカなんて1chで3人やぞwww


497: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:30:15.21
ヴァカ廃村過ぎない?

499: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:31:28.04
>>497 
そんなヴァカな

503: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:36:00.95
ヴァカは夜しか人いなそう 
負け組ニートがお山の大将やるにはいい環境かも

505: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:39:18.93
Twitterでも新規からの鯖どこがいいですかって質問にとすこがいるからヴァカはやめておけとか言われてたのは笑った 
どんだけ嫌われてんだよ

508: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:43:03.57
ガビヤも廃村だよ

509: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:43:04.62
ヴァカはマジで人口減少からくる悪循環に陥ってるよ 
19時頃からかろうじて1時頃まではシャウトもあるし募集も埋まる 
2時頃には290直すら1人も入ってこない

518: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:48:17.59
>>509 
社会人鯖とか言われてたし正常なんじゃね 
前は他の時間も賑わってたんか?

528: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:58:36.22
>>518 
過疎は感じてたけどそれでも3,4月は昼もぽつぽつシャウトあったし深夜もそこそこ募集あった気がするな 
今はもう人がまじでいねぇって実感するくらいいねーな 
ニートも逃げ出すゴーストタウン完全社畜鯖だは

515: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:44:55.59
今一番熱いのはサウレ

517: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:48:08.93
ヴァカはフェディミアンよりオルシャのほうが活気がある気がするなんとなくだけど

521: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:51:53.91
ああ~サウレに越してぇ;

530: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:02:12.31
ガビヤはマジで死に掛けてるよ 
GTになると悲鳴のようにギルドメンバー募集かけてる人がいる

533: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:08:15.43
サウレもライマの半分ぐらいには増えただろうし 
ガビヤ鯖選択一番上にしてやったらいいんじゃないの 
ちょっと調べる人は回避するだろうけど

534: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:10:29.98
もうヴァカとガビヤ統合してくれ

535: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:12:07.11
>投稿日時:2017/05/01 23:22:57 
 > 
>ガビヤにて一部のギルドがWB討伐時にダークサイトによる貢献値リセットを頻繁に行ってきますが 
>こういった妨害行為は他の鯖でもあるのでしょうか? 

自給自足生活楽しそうれす(´ρ`)

537: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:16:00.92
ジェミナRMT確定の連中とか不正代表みたいのが 
いまだに声でかいのがあかんすね 
活気はあるし物価はまともだとおもうけど

538: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:17:07.52
ライマ以外で遊んでいる人TOS楽しめている? 
ここでスレオンしている連中もほとんどライマだろ?

544: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:26:18.73
>>538 
過疎鯖民はINすらしねえよ

539: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:18:04.17
ちゃけっぷのミシュエカンPTとかライマだったら絶対入りたい 
放置してどういう反応するのか楽しみ 
まぁちゃけっぷが放置して全く進まなさそうだけど

547: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:28:54.80
ガビヤ民だけどフィールドで肉入りとすれ違ったらそれは奇跡だよ

548: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:35:37.85
ガビヤ一番上にしてやれ

558: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:47:08.68
ヴァカ鯖が異様に廃れたのは何だったんだろう

560: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:48:32.02
>>558 
鯖順位真ん中にされたのがでかいんじゃね 
あととすこの悪名

563: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:49:54.04
単純に3番目の鯖だからだろ 
サウレは一番上で新規が増えやすい 
ガビヤはうん

570: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 15:55:02.37
ヴァカがサウレに抜かれる日も近い

575: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 16:01:20.46
ライマとジェミナは古参が多く残ってる、ちゃんと調べてる新規も入ってる 
サウレは一番上でどんどん新規が入ってる、CMの恩恵一番受けてる 
ガビヤは元々の人数が多くなかった上、鯖リストの位置と調査から新規全く入らず 
ヴァカは初期がガビヤより多かったからまだ若干多いってだけで衰退激しい

578: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 16:03:01.74
(´・ω・`)新規は人のいるライマを勧めたいがちゃけっぷがいるのでおすすめできない 
(´・ω・`)ヴァカはとすこがいるからおすすめできない 
(´・ω・`)ジェミナは代表がいるからおすすめできない 
(´・ω・`)サウレとガビヤも過疎だからおすすめできない

580: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 16:04:19.62
昨日 
どんだけサウレとライマに新規増えてんのかなーって全鯖に作ってるキャラで人数見る 
→どの鯖もそもそも人いねーんだなって悟る 

今朝と今 
過疎言われてるガビヤのほうがサウレよりクラペダに人多くて、もうこれわけわかんねーな状態 

なんつーか全体的にもう人居なさすぎるから全部統合してDQみたいな選択制にすりゃええねん 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1493691181/

【スポンサードリンク】