tale



789: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:01:26.00
(´・ω・`)まじでどっかの開発がIMCへあてつけみたいな感じで似たようなゲームつくってくれないかな 
(´・ω・`)まあ当てつける必要なんてないんだが



793: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:07:34.79
>>789 
プライドだけは無駄に高いから開発そっちのけで訴えてとことん戦いそう(*'ω' *)

795: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:10:42.68
>>793 
ありそうw

796: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:15:59.51
>>789 
既に開発されてたけどIMCが訴訟してサービス終了してただろ 
https://www.youtube.com/watch?v=2lAP5oR2WLU


797: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:18:46.01
>>796 
ワンチャンこっちのがおもろそうで草も生えない

798: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:20:52.48
>>796 
既にあったのね(*'ω' *)

799: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:22:07.58
>>796 
これでスマホゲーなんだよな…糞木…

801: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:23:08.68
>>796 
どうせ糞ゲーなんだろうけど 
同じ糞ゲーなら爽快感ありそうなこっちのがいいな

821: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:43:57.49
>>796 
これ終了してたのかよw

834: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 01:09:08.71
>>796 
これどこをパクったんだ? 
言うほどパクってるか?頭身以外同じ部分みあたらないゆだけど

835: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 01:11:24.44
>>834 
お前の目はビー玉でも付けてんのか?

854: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 01:40:33.52
>>796 
これの方が完成度高くね

975: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 09:18:29.09
>>796 
なんだこれ、、、すごいやりたいんだが、、、

976: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 09:21:35.99
>>975 
中国の開発がつくって韓国運営にぱくりじゃないから安心てと騙して契約させたあと運営がIMCに訴えられて開発に抗議したら会社解散して別会社にするからお前らでなんとかしてと見放されてなくなく韓国サービスを終了するはめになったゲーム

979: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 09:33:38.86
>>976 
ん、韓国では終了してるけど中国だとまだやってる感じ? 
APKなら落とせるみたいだがどうなんだこれ。

980: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 09:42:35.57
>>979 
中国ではまだやってるんじゃね? 
IMCに違う国にまで訴訟する体力あるようにみえんし

802: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:27:01.22
さすがにこっちのほうがいいはないだろ 
IMCが憎すぎて頭おかしくなってるぞ

804: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:30:34.38
SEまで一緒で草生える 
とりあえず声優はこっちのがいいわ

813: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 00:37:44.48
パクリゲーのがサクサク動いててバグ少なさそう 
ToSは余計なデータ多すぎだしプログラムは中国人のが上だった可能性

839: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 01:15:10.16
たしかに雰囲気は似てるなーと思ったら効果音で笑った

840: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 01:16:06.05
ホグマとか普通に丸パクリだったわ、すまんこ

845: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 01:26:42.75
自分の権利を訴える時間があったらバグ直して、ユーザーの権利も守れIMCおたんこなす

849: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 01:29:44.62
ホグマと背景は丸パクリだけどキャラはパクリで訴えても勝てなそうな程度に違う

852: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 01:35:54.84
ターゲットしなくても周りの敵のHPが表示されてたりでパクりゲーの方が快適そうなんだけど?IMC?

853: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 01:36:55.24
IMCは自分たちより開発能力あるの見せつけられた腹いせにサービス終了に追い込んだんだぞ


859: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 01:52:31.43
むしろオリジナルで作ってる部分もあるんだからパクらなくても 
それほど手間は変わらず出来たんじゃないかって気がする 
もったいない

981: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 09:44:25.28
カオスサーガも中国ではまだやってるはずだしな
「カオスサーガ」サービス開始1日で終了 「FF11」の3Dモデルを盗用か(Huffington Post)


982: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 09:45:33.34
>>981 
まじかよ。 
さすが中国は世紀末だな・・・

983: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 09:51:06.14
中国だと裁判してもパクった方が勝ったりするからな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1493691181/

【スポンサードリンク】