イエローリーフナッツ




883: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 03:22:46.85
イエローリーフナッツ狩るのまじだるいんだが・・

884: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 03:25:42.85
リーフナッツ固すぎだよな 
R8モブ弱体化はよ


885: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 03:27:21.62
ビルドにもよるが315武器無くて170や220武器でもしっかり強化してあれば問題無く狩れるレベル 
それさえ手抜きしてやってなかったら流石に舐めすぎとしか

887: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 03:29:51.85
170赤武器をプラス11にしてるけど結構だるいよ・・・

890: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 03:42:24.61
>>887 
素材を狩るのがだるいんなら金策して買うしかない 
というか4月に買ってないのが悪い

891: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 03:45:58.66
素材狩りしてるなら当然リンソマだよな? 
まさかそれ以外でやってるとか言うなよ

896: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 04:01:48.60
>>890 
三月末に始めたから金がなかったんごねぇ・・・ 

>>891 
リンソマはまだそのレベルに達してないんごねぇ・・・R8帯の素材掘り舐めてたんごねぇ・・・

888: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 03:36:08.48
だるいんなら紫武器にするか素材買え 
弱体化前からサクサク狩ってたやつが放棄するぐらい金策として死んでるからお前みたいな雑魚がちんたら狩ったら時給はたかが知れてる 
ToSやめてお金いれるだけで強いキャラが手に入るソシャゲに移ってもいいぞ

897: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 04:04:18.46
素材掘りはプロに任せたほうが良い

898: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 04:04:47.09
そりゃ誰でも簡単に赤素材掘れたらマケももっと安くなるからな

902: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 04:12:49.38
>>897 
そうするんご。一時間で100体くらいしか狩れなかったんご・・・ 

>>898 
ファーダの素材とかウィザードブレスレットが数時間で掘れたからいけるとおもってしまったんご 
反省してるんごねぇ・・・

899: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 04:06:56.08
リンソマ上げずに何で掘ってんだよ

903: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 04:13:42.69
>>899 
クソードカンストしたからいけるとおもってしまったんごねぇ・・・

908: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 04:37:19.38
イエローリーフナッツはリンソマのプロでもうざいぞ 
リンクしたら逃げ出す、スウェル抵抗高くて8匹に2匹の割合でレジストする 
そしてDPKに限ってスウェル抵抗したやつから出る 

数がある程度固まってるからイエローキャロよりやすいと思うんだが正直尾の方が高くてもいいレベル

911: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 04:45:25.86
100体チャレンジまぁまぁの結果(´・ω・`) 
no title

915: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 04:54:08.84
>>911 
やるやん?俺も激運引いたぞ 

no title

917: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 04:58:40.00
>>915 
うらやましくて顔肥大化した(   ´・ω・`   )

940: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 06:59:49.19
赤素材とか全くやってねえ 
紫武器でいいや

963: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 09:01:07.22
赤武器つくりたきゃ 
今のうちに315箱あけまくるしかなさそうだな

970: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 09:11:02.30
素材掘りとかおわこんやろ 
今の相場なら他にもっと稼げる金策あるし

248: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:01:55.94
やっともこもこ出たけど紫槌って31日以降産廃?

255: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:10:30.42
>>248 
余裕の強装備。

257: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:17:33.80
>>248 
フィフスで充分だろ31日以降なら侵食装備見てからでも遅くない 
調整次第でメインキャラも変わるんだろう

261: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:23:04.79
>>257 
再開封不可能で、当たり前の様に青が出てきて、 
更に鑑定しても余裕のソケ1になる320侵食に絶望するがいい。 
https://www.youtube.com/watch?v=l7ZnV-Y53os



あ、DPK数千って話なんで。

266: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:26:57.57
>>261 
だましてすまんが侵食キューブあ青と紫別れてるから青からは青しかでんぞ 
紫はきついが青ならそれなりに出るらしいのでパンビーなら青ゲットして強化するだけで十分

282: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:40:43.90
>>261 
不安要素は鑑定だよな強化失敗使い捨て考えたら行くしかないんだぞ 
もこもこ要らないし青侵食が希望だぞ

250: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:02:58.47
紫槌が産廃ならお前が持ってる装備全部産廃だから安心しろ

253: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:08:52.45
>>250 
マジか 
紫槌作ってくるわ

238: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:36:26.54
しばらくは侵食PTで315紫防具集めが流行りそう

240: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:37:24.78
>>238 
青はてるが紫は全然でないからPTでやるもんじゃないぞ

243: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:39:15.77
超越10段でもなければPTじゃないと無理だと思うぞ

244: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:41:32.70
test鯖は侵食キューブドロップ率上がったそうじゃん 
あと全員取得だからソロは効率悪いだけ

246: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:45:32.62
侵食でLv上げできれば面白そうだったけどあの経験値じゃなぁ…。 
ネイポートの雑魚3体倒してもホワイトグロル1匹に及ばない位とかマズすぎて真顔になったわ。

248: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:47:23.49
315装備の情報は何処で見ればいいの?(*'ω' *)

253: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:48:58.21

251: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:48:38.56
へーキューブ全員取得になったのかいいじゃん 
DROP率は1時間に3個~4個くらいだっけか

264: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:25:17.61
315装備はエンジョイの店売り白、ライトの侵食青、市民のプラクト紫、廃人の赤になりそうだなw 
侵食紫は無かったことでw

268: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:28:32.81
侵食青でまともなの出すより1から317まで育てるほうが早そう

285: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:44:24.06
つーか、誰か侵食いくのかね? 
青掘りにいくぐらいなら店売でいいやってならね?

286: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:45:56.09
>>285 
皆が店売りでよくね?とか言ったせいでポテンシャル4固定に減ってしまったんや。

287: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:45:56.41
>>285 
ポテが全然違う

288: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:49:52.48
売ってたら買うぞ 
掘ってきて

289: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 17:50:19.53
はえーポテめっちゃ少ないしソケも0なんやな 
じゃあありかもなw

354: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 19:39:36.12
新生後はリガホスタッフとハートグローリーどっちがいいの?

370: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 20:03:56.64
>>354 
防御ガン積みの意味が薄れたので超越しようがしまいが 
両手杖なのがばれてライマのリガホ図相場は高騰してしまった

375: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 20:08:13.97
>>370 
とおもわれガチだが実は違う 
レザー装備でいくと315侵食普通に死ねる状態になっているのでやっぱり防御は必要な状態 
韓国動画共がいたそうにしてないのはソルミキ防具&超越10の廃共だからだな

355: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 19:41:17.93
超越10に出来ないjtosじゃ両手武器使うメリット無いぞ

376: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 20:12:44.19
そうなのかー杖持つ職がレザー着るのはなぜ?

381: 名も無き冒険者 2017/05/12(金) 20:16:22.99
>>376 
レザーとプレートの差は相変わらずある=防御は重要っていう意味あい

226: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:29:22.43
改変後は大地の難易度上がるのかな? 
上がるなら今のうちに15階まで装備集めたい

227: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:31:16.27
大地は無敵メルスつぶしたかわりに大幅緩和

228: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:32:33.42
人数緩和しなきゃいかねぇ

229: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:32:50.64
大地はロロもソルミキも大幅に弱体してる 
ただソルミキは証がないから依然としてクソ

231: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:34:26.09
修正後は野良ソルミキでも今の野良ロロくらいの難易度になるんかねえ

233: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:35:15.10
ロロパンと比べて証なし、再開封費倍、必要素材倍。アホしかやらんて

234: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:35:37.72
ソルミキは点呼無くして各階層毎に自動実装しろよ

236: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:36:08.00
糞の塔はロロパン装備そろえてもう満足 
というか証ないソルミキとか登りたくねえわ


252: 名も無き冒険者 2017/05/10(水) 12:48:55.22
ロロパンは5F箱以外結構欠片出るけどソルミキもなの? 
必要数多いし再開封高いのにアホだろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1493691181/

【スポンサードリンク】