超越バグ1



119: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:13:40.76
新生後赤両手武器超越10に必要な超越石累計:343個 
再開封無し:約4.6年 
全再開封:1.5年 

俺達はようやく登り始めたばかりだからな 
この果てしなく遠いサルラス坂をよ…


121: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:23:19.76
>>119 
バカみてーだなw 
ちょっとまったり生産要素ある黒い砂漠に浮気してくるわw

127: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:31:14.33
>>119 
それカケラが343個でも結構気が遠くなるんだが

122: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:25:38.96
超越10段階で調整してくるわけじゃあるまいしそ超越10段階前提で物事話すとかお前らアホだろ 

って職スレで言われまくってるよ

124: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:30:09.11
4.6年後にTOSがあるとは思えない

125: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:30:26.07
無超越を基準にすることもなさそうなので何とも…(´・ω・`) 
武器攻撃力の幅広すぎ 
そして1ダメに出来ないから火力が減った分被ダメも増えるっていう

126: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:30:57.04
というかトンカチが実装されたら毎回ポテに関係なく90%帰ってくるんだろ 
先のこと考えたら10段階とかヌルすぎるんだが

129: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:33:42.46
>>126 
ビルドごと死んでも同じこと言える…?

130: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:34:05.33
そもそも新生事態低超越パイロでソルミキ攻略されたIMCが悔しくてやったんじゃないかと思ってる

136: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:44:21.59
戻ってきた後34個分ぐらい減るとしてもその補填に340個の欠片か 
何ヶ月かかるんですかね

137: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:44:23.18
9段階を10段階に戻すの何ヶ月かかると思う?

138: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:46:31.33
そのうちBOTが欠片掘ってマケに流すから…

141: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:48:21.74
そもそも武器だけじゃなくて防具やアクセも超越する前提のバランスやで?

142: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:48:30.12
ID初期化券にサルラスも含めるべきだよなぁ 
それかサルラス初期化券つくってイベントで大量配布しろ

144: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:49:26.64
>>142 
一応レベル6箱から低確率でサルラスリセット券も出るぞ。

150: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 20:58:46.07
そもそも大地もゴミ装備でも簡単なぬるゲーになるのに超越なんてする必要あんの?

192: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:11:14.37
no title

新生の超越で参考にした画像 
7~8止め安定な気がしてきた

195: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:15:10.17
>>192 
全体的に増えてんじゃねえかハゲ

197: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:21:20.44
IMCって必ずこういうことするよな…

200: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:27:06.32
DPK改善したよ→数自体は増やしたけどね 
祝福石少なくするよ→増やすよ

203: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:28:42.77
新超越こんなことになってるのか 
これ今後さらに上位の装備出たらますます必要数増えるってことだよな 
ノウハウ効きすぎだろ

204: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:30:23.04
>>203 
Lv上がった分の必要増加差分+抽出差分1割の差を埋めることができず永遠にサルラスへ通える最高のシステムだぞ

205: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:30:59.82
>>203 
たしかにそうなるな 
IMC天才かよ

206: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:31:28.78
一生サルラスで遊べるカミゲー 
すごいノウハウ力に吹き飛ばされそうだ・・・

210: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:38:01.66
装備レベルで必要数増えるってR9武器でサルラス終身刑伸びるってことやん! 
ずっと遊べる神ゲー!

212: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:41:11.87
超越見直します→実質必要数増加 
R8特性費用20%値下げ→金策潰して実質値上げ 
やるやんけ

214: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:46:07.11
完全新規垢で始めるとガイドボックスの効果もあってかなり楽しいんだよなぁ 
やっぱサルラスと大地は要らないなって思ったよ 
ゲームって楽しむ為にやるもんだもん 
達成感や優越感は仕事で得ましょうね・・・

218: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 22:47:16.17
>>214 
大地も超越無しでいけるからサルラス必要ないぞ 
自己満足

228: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 23:10:58.58
要求数にも大きな不満あるのに増やしてくるノウハウ

234: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 23:18:44.18
ユーザー「××だから◯◯しろ」 
imc「・・・」 
ユーザー「あくしろ」 
imc「・・・」 
ユーザー「あく」 
imc「わかりました。××らしいので△△しました」 
ユーザー「違う、そうじゃない」 

これのループ 
絶対にユーザーの思い通りにはさせないというimcの固い意志を感じる

300: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 01:34:11.74
>>234 
機械翻訳で○が△になってるのかもしれん 
ハッキュ追放と超越なくせを正しくハングルで伝えないとな

260: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 00:15:46.95
防具まで超越させる気ないよねこれ

316: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 02:04:41.03
サルラスと大地 
この2つだけはimcの最後の意地なんだろうね 

個人的には育成を緩和しまくってビルドをコンテンツとして捨てたのがもったいないなと 
高速育成+全キャラビルリセ配布で個性的なビルドの価値は0 
個性を捨てて何がネトゲよ

321: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 02:19:22.47
>>316 
DPKも含めてこのゲームの3大粗大ゴミ

317: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 02:05:33.11
超越2段階までで辞めたわ 
はよ超越なくせよな

569: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 12:07:01.25
防具アクセの超越も強くなるんだよな 
物魔防20%に加えて体力も20%ずつ増加とかマジキチ 
武器は7段階くらいで防具超越するのがいいんやろな

573: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 12:10:37.00
ktosソルミキ動画のHPがやたら多いと思ったら防具超越してるのか

577: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 12:13:08.23
>>573 
そうだぞ 
だからジャップのクソ雑魚装備じゃあんな簡単にはソルミキ登れない

576: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 12:12:47.74
韓国の本鯖動画超越も武器防具も参考にならん 
超越4ぐらいでグリナスだとどうなるのっと

580: 名も無き冒険者 2017/05/17(水) 12:15:08.54
色々と可能性は感じるんだが、10段階超越だの全身ソルミキ装備だの強化16だの、どれも現実的じゃないんだよな。 
それがMMOらしさなんだが、ガチ勢通り越してど廃人向けとしか思えん
50: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 14:24:06.49
超越はよ無くせ

62: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 14:30:00.74
>>50 
新生して更に超越重要にしちゃったんだから 
超越はもうサービス終了まで無くならないの確定だろこれ 
あとは日本で欠片取引やるかやらないかだけ

67: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 14:32:06.33
>>62 
理屈は分かってるんたけど存在するかぎりこんなもん無くせや 
としか言いようがないをだよな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1494686096/

【スポンサードリンク】