バラック



303: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:42:14.27
今のIDは7割くらいは新規ちゃんだなあ 
ジョイント……3秒……ファイアボール……(明後日の方に)フレイムグラウンド 
みたいな子が多くて微笑ましくなるよ 
効率厨には向いてない時期ではある


304: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:45:37.63
ほんとにそんなに新規ちゃん多いのかよ 
もうID行ってないから実感ないわ

306: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:49:17.26
>>304 
130ID行ったら誰も進む方向わからずにオロオロしてたりして楽しいぞ。 
紙装甲クレで先導すると痛すぎて死んだので2周目行く前にプレート胴腰買ったわな、

305: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:47:15.08
50idで新規ちゃんがデスモドス自爆で床舐めてた

307: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:49:50.74
たしかに最近新規増えてるな サブで50IDとか80IDいくと操作や進路がおぼつかない人が増えてる気がする 
鯖はほとんどライマとサウレが多い感じで見かける

308: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:51:26.66
こっちが先導するまでぼーっと棒立ちしてる子は何度か見たな 
BOTだったかもしれん

309: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:51:46.61
いいなあ~俺も新規ちゃんと遊びたいわ

310: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:51:52.04
マジかよ 
久々にサブ作るか 
そして新規ちゃんに混じってクンカクンカしたい

311: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:51:58.83
(´・ω・`)サブキャラやってるとIDでで新規ちゃんによく会うよ 
(´・ω・`)なんかパイロの火力低いなと思ったらアグニ装備してないダメージだったり 
(´・ω・`)現170IDに行くとボス戦で速攻ボスに群がったり

318: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:02:41.00
>>311 
(´・ω・`)メインは別キャラでアグニまだ買ってないひとかもしらん

324: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:06:21.00
>>318 
(´・ω・`)パイロのほうはどうだかわからないけど 
(´・ω・`)170のほうは帰還石使わない人はほぼ新規ちゃんじゃないかなと思ってる

313: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:53:25.56
固まって行動してコカトリスに焼き払われる新規ちゃん

315: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 19:57:24.20
新規が凄い増えてるね

337: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:21:02.92
130IDでフラメーに炎攻撃しまくって最後に説教されてるパイロちゃん見た 
あそこ他の敵が痛いからアグニ持ってるならまとめて焼いた後にフラメーだけ後から処理した方が楽だけどな

317: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:02:04.07
パイロニキにレインかぶせまくる新規ぶったエレはいた

319: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:03:37.66
ジョイント→アースクエイクの必殺コンボを見るとほっこりするよね

320: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:03:45.13
殴りクレの新規ちゃんだけど 
アルでダガーつけてません

321: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:04:02.63
まあバラック覗いたらメイン330持ってたりするけどそれは見なかったことにしろ

322: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:04:32.83
アースクエイクとか久々に聞いたな 
マジで存在忘れてたわ

323: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:04:48.30
コカコスで飛び跳ねてまごついたり、魔法ワンパンで死んでみたり 
新垢で新規のフリプレイ結構楽しいもんよ

325: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:07:00.25
スワッシュ15! 棒立ち! 

そこには横たわる新規ちゃんたちの姿が

326: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:07:31.94
新規ちゃんが必死に蓄えた知識が31日にはなかったことにされるって考えると震えてくる

327: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:09:06.05
5/28 15:74 

新規ちゃん「うぅ~い!やっとR8だー!」

331: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:15:57.57
>>327 
新規ちゃんはうぅ~いなんて言わない!

330: 名も無き冒険者 2017/05/15(月) 20:14:51.22
新規ちゃんはレベリングよりいいギルド探すほうが課題な気がする

905: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 15:36:06.95
ねぇこのゲ-ムどうやってギルド入れるの?

906: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 15:36:49.73
>>905 
募集してるとこいっぱいあるよ! 
気軽においでよ!

907: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 15:45:44.56
コミュ障に無茶言うな 
誘いに来い

913: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:02:16.76
>>907 
ほんこれ(*'ω' *) 
よそと違ってメガホンとかの短い文章での募集しかなくて自分から飛び込むのに勇気いりすぐる(*'ω' *)

915: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:08:03.15
真のコミュ障は誘われてもギルドを拒否 

ソースはβから続けてるけど未だにソロな俺

916: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:10:50.24
ギルド募集してる側はぜんぜん来ないねーって嘆いてるぞ

918: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:11:57.39
TOSはギルド活動する暇なんて微塵もないくらい忙しい

920: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:14:16.05
聞き専が延々ギルチャでVCと会話しててせっかく捕まえた新規ちゃんが逃げていく

921: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:15:55.99
VCギルドは聞き専だろうがなんだろうがVCしない人は入っちゃいけないところ

922: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:19:47.30
ムシャムシャムシャ 
ボリボリボリ 
ゴホッゴホッ 
ズズ、ズズズー 
たかしーご飯よー

923: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:23:14.10
>>922 
フゴーフゴー*10

924: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:32:26.58
ギルドは公式のコミュニティで募集しているところがたくさんあるから、自分に合ったのを探してみたらどうか?

928: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:36:43.65
>>924 
探しにくい(*'ω' *)

926: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:33:45.62
コミュ障は面倒くさいからな 
甘えんなよ三顧の礼でもって迎え入れろ

927: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:35:49.46
挨拶いりません 
コミュ障OK 
タルト1000個=神秘書1回獲得権 
とかなら入るかも

929: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:41:13.94
そこまでギルドとかコミュに餓えてるわけでもないだし…

934: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 16:57:31.77
MMOに雑談は求めててもコミュニティは求めてないんだよな


988: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 17:43:42.58
IDでアースクエイク連打マンいるがお前らの嫌がらせ?

991: 名も無き冒険者 2017/05/16(火) 17:46:18.58
>>988 
新規ちゃんだぞ優しくしろ。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1494686096/

【スポンサードリンク】