レティシア






193: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:43:05.76
今更国際にレティシアキューブくるんだな 
https://treeofsavior.com/page/news/view.php?n=989 
新生後日本にも来る可能性が・・・?


200: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:49:48.38
>>193 
ダイアモンド金床ってのがあるんだけどこれはどんな効果なんだろ

210: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:54:29.11
>>193 
むしろ来てもらわないと困る

197: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:47:26.02
今一時的に大盛況だから今売るんだろうなあ 
国際のライマポジの鯖の人が放送してたけどサルラスとフェディミアン露店でキャラ見えない位になってたわ

207: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:52:31.60
ヘスラン混ざってて笑うわ 
何でこんなゴミ入れたんだよww

208: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:53:27.13
ダイヤモンドは100%成功する金床だったよな 
ID増大トークンもヤバいな

216: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:56:31.25
100%成功金床てもう終わりやん

218: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:57:49.80
お、ついにぺいとぅうぃんきたなw 
レティガチャ回したやつは勝者 
回さなかった雑魚共は全員敗者

219: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:58:28.53
レティガチャ回さない雑魚はもう発言権はねーからな気をつけろよ

222: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:59:13.74
レティきたら移住先ないけど辞めるわ 
今でさえMMOじゃなくてMOなのに、レティきたらソシャゲだわ 
やってられん今のROと同じで札束で殴り合うだけ

225: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:00:19.48
ノウハウキューブ来るってマジ?

242: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:05:48.48
>>225 
まじ 
しかもダイヤモンドアンビル 
これはクライアントデータに存在しない完全なるニューアイテムで 
韓国のレティーシャにも入っていなかった究極の金床 

100%の確率で強化成功できるチートアイテム 

ガチのペイトゥウインアイテムやぞ 
震えてまて

228: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:02:04.66
no title


ToS終了!

231: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:03:23.27
新生からの札束ゲー化ってガチでサービス終わらせに来てるな

232: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:03:29.76
国際やん 
日本はイマハマがいる限り来ないぞ

233: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:03:31.62
レティシアきたらガチで辞めるぞ今濱

234: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:03:44.61
100円でLv2経験値カード量産急げ!!

235: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:04:17.40
Global One Buildだぞ

238: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:04:47.29
正直祝福石のキャラ移動だけはきてほしい 
取引は不可のままでもええから

243: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:05:54.49
レティシアキューブきたら本当にやることなくなるから勘弁してくれ

244: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:06:49.08
ToSは強化の上限が存在しない青天井なので 
ダイヤモンドが100個あれば+100 
200個あれば+200にもできる

246: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:07:36.78
>>244 
石油採掘急げ!!

247: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:07:57.41
国際はレティシアストップしてたのに韓国を越えるPtWになったな 
ToSでのWinが何に勝ってるのかさっぱりわからんが

248: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:08:46.00
+100だと攻撃力どうなっちゃうの……

251: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:11:33.94
>>248 
そらもう通常攻撃でソルミキが即死する

253: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:13:46.10
>>251 
ひえ~wwwwwww

249: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:09:42.85
何故か課金ゆるくて続けるにはマシな方だった日本が搾取までやったら本格的におしまいだな

250: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:09:51.82
祝福欠片はハズレ枠だから以前のキューブ連打ktos動画でも大量に出てたな

252: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:13:45.90
レティシアガチャすげーな 
A枠の3%って今までのガチャの経験で言うと割と出るぞ

257: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:16:14.14
>>252 
ほんそれ 
ソシャゲで麻痺してると良心的すぎるね

254: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:13:58.88
リガホ+50でも10mシルバーで叩けるのかよ 
強化費用値下げはダイナモンド床実装の布石だったわけか

255: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:14:42.09
ダイヤモンドアンビルとか乗せて叩いたら砕け散りそう

256: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:15:06.44
まぁ正直どこで金とってるのか不思議なぐらいだったし 
これぐらいの集金要素はいれないとな 
31日のリセットイベントにあわせてレティーシャキューブ頼むぞイマハマ

258: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:16:33.39
RankAは3%だが、その内訳が均等だとは誰も言ってない。 
つまり2.99%が大地の塔再入場券でも良いわけでだな。

259: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:16:41.33
ダイヤ金床の説明どこに書いてあるか教えてくれー!

261: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:17:52.07
>>259 
明日のメンテで全てのクライアントに入るニューデータなので今はどこにもない

262: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:18:04.44
ダイアモンド金床 

https://www.reddit.com/r/treeofsavior/comments/6cmaop/gem_abr_9_10_diamond_anvil/ 

Diamond Anvil works just like a regular anvil, 
 but when you fail it doesn't reduce item level or potential.

267: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:20:24.58
>>262 
ワロタ 
ここでは誰も信じてはならぬ

287: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:29:26.56
>>262 
わろたwww 
失敗無効金床じゃねーかホーバーク多すぎんよ

265: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:19:42.25
やっぱ100%成功とかホバじゃねーか!!

268: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:20:34.26
>>265 
強化値もポテンシャルも下げないとか100%成功と同義に等しいぞ!

266: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:20:17.02
失敗しても減らねぇだけで、成功率は普段通りだろ。

270: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:21:57.00
せいぜい 
https://tos-jp.neet.tv/items/490034 

このアイテム程度ならともかく 
ポテ減、強化値減なしの50%叩き続けられるとか50も100もぜんぜん余裕でいけちまう

272: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:23:23.97
新規歓迎イベントでレベルばかり楽に上げたところで先に待ってるのは地獄だし 
この手の強化ガチャは有りだな

273: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:24:22.21
集金してIMCがやる気出してまともに開発してくれるならいいよ 
開発してくれるならね

280: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:26:33.52
>>273 
既にしてくれなかった実績があるから期待は出来ない(*'ω' *)

281: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:26:40.66
ネクソンは各レアリティ群ごとの確率は表示するけどその中は等確率じゃないぞ

283: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:27:07.85
(´・ω・`)でも実際来ても待てこれは孔明の罠だと思って手は出さないかも

289: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:30:37.09
ジェムだけ確保して二度と回さなくなりそうなガチャだな 
こんなもんいいからコスを出せよ 
ミスタータイヤマンみたいなクソダサくないやつな

294: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:33:13.43
強化値下がるけどポテ減らない or 強化値下がらないけどポテ減る 
これのどっちかになるだけじゃね 
どっちも減らないこともあるのかね

296: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:34:50.65
>>294 
既に282にも言ったが否定だから ~もって意味で両方だぞ

295: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:34:45.01
まじか神床じゃねえか

297: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:34:51.16
仮に等確率だったとして0.6% 
強化成功率が50%で0.3% 
大体33000円で強化値が1増えるってことか 
強化値いくつから使い始めるかで死ぬほど悩みそうだな

299: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:36:17.39
>>297 
(´・ω・`)まぁポテ次第だけど12→13が安定ね

300: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:36:50.54
https://forum.treeofsavior.com/t/leticias-secret-cube-item-list-updated-may-23/360883/11 

国際フォーラム荒れてるなぁ。 
GMがレティシアキューブの実装予定は無いとか、3/2に発言しちゃってるのか。 
からのー、リセットイベント中というバランス確認期間中にバランス崩壊p2wアイテムを投入してくるimcの超絶鬼畜具合よ。

329: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:56:24.68
>>300 
向こうの人らはP2W死ぬほど嫌ってるからなぁ 
黒い砂漠でも課金コスをマーケットに出品可能になっただけで荒れまくってたわ

301: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:37:13.08
レティは来てもいいだろ 
その代わり超越チーム共有がセットな

303: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:40:25.64
逆になんで日本には来ないと思うのか聞きたい 
祝福石取引可能事件であの対応を採った時点でいずれこうなるのは解ってたろ 
慈善事業でやってんじゃないぞ

305: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:41:40.42
取引不可のまま日本にもレティきたらいよいよもって阿鼻叫喚状態になるなw 

レティガチャ出まわした奴>>>>>>>>>>>>>>ゲーム内で毎日毎日毎日しこしこ金策(笑)して再開封して石集めた奴

309: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:44:51.55
pay to winだ! 
pay to winの時代が来るぞ!

314: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:45:48.31
no title


この発言かましての販売はガチでやばすぎるな 
日本はイマハマ様はレティーシャについて何もいってないから販売してもセーフ 
日本は安心して販売することができるな 

頼むぞイマハマ

317: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:48:05.05
レティシアを考えてない=祝福石取引予定なし 
運営を信じた人はメインでしかサルラス回ってなさそう 
そりゃ発狂するわ

322: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:49:55.21
>>317 
国際はR8だかしらんが12月あたりですでに取引可能になってるぞ 
NEETのデータ間違ってるっていわれたら知らんけど

323: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:50:41.16
>>322 
まじかー 
俺が適当言ってる可能性たかい

321: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:49:12.82
むしろ日本は祝福取引不可のままレティシアくるべき 
というか祝福ガチャを単体で実装しろ、金で強さを買え

332: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:56:52.77
ソシャゲはゲームコンセプト自体がP2Wだからまだ良いよ。 
MMOでP2Wかましたら、コンテンツを一瞬で消化して終焉早まるだけだってのは昔から言われてる事だろ。 
P2W環境を望んでる奴はマジでソシャゲに引きこもっててくれよ。

341: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 21:02:01.73
廃自慢系の書き込みあると即座に社会人と思われる奴が噛みついてくるしP2Wも一定の需要がありそうだけどな 
その後ゲームがどうなるかは置いといて

343: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 21:04:41.31
(´・ω・`)どのゲームでもコンテンツを一瞬で消化してるのは時間のあるニートさんだと思うの

344: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 21:05:18.18
超越とかいう末期にありそうなシステムを早々と実装するようなゲームが 
p2wになったところで別に…

346: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 21:08:38.06
T2Wで食っていけるならそれでいいけど現実的に無理やろ 
jToSとかほぼ月額無料にしてるのに黒でてるのか常々疑問

383: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 21:51:17.85
レティキューブ来てもいいけどプラクトと件のイカレタ金床は抜いておけよ 
なあイマハマ?

387: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 21:59:31.54
日本の廃課金勢の本気が見てーわ 
韓国国際の度肝を抜かしてやれ

442: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 23:15:11.90
ガチャ来たら本気出す 
諭吉パワー見せてやんよ

445: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 23:20:02.15
ガチャ来てから本気出しても遅いぞ 
マジな奴は9月から毎月1万TP買って余分を貯蓄してる

447: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 23:23:16.83
>>445 
これマジで意味がわからなくて草 
何も遅くない

452: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 23:29:25.53
>>447 
一月10万までしか課金できないぞ

500: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 00:22:03.30
日本にもレティシアは来るだろうな 
結局こうなるからネットゲームはクソだわ

462: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 23:45:55.27
レティ実装したら辞めるからな今濱 
移住先ないけど秒速で辞めるからな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1495426325/

【スポンサードリンク】