バグ


797: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:33:25.60
おい。おい 
糞みてーな珠集め終わってやっと巫女に転職出来ると思ったらセイル森の水車乗れなくてシカリオス行けねーんだけど 
マジふざけてるの?


800: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:40:16.74
ノウハマイベントあたりから乗れなくなったりしてるのか 
一体どうすればそんなバグがでるのやら 
まあ…俺らじゃ分からないか、このレベルの話は

801: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:42:55.31
シカリオスはどっかの平原かなんかから回り込んで行けたやろ たぶん

802: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:43:25.62
あ、ごめんそれトペスだったわ

803: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:44:37.43
乗れないのか。どうしてそんなバグが出るのか、、、、。 
現地の女神像登録してある人に頼んでキャンプ建ててもらうか、セージの人に登録してもらってポータルしてもらうしか無いな。

804: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:49:26.72
ダッシュしながら突っ込んでクライアント終了すればいけるらしいぞ

805: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:51:21.73
ググって出てきた「水車ギリギリに立って蔵再起動する」って方法を5~6回繰り返したら乗れたわ 
先月末からフォーラムにも載ってるみたいなのになんで直ってねーんだよwwwかなり致命的なバグだろうがwww

806: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:52:32.10
(´・ω・`)そんなんすぐ直せるならとっくに全ての不具合は直ってる

807: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:52:46.86
普通に動くし何言ってんのお前状態

808: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:52:51.40
慣れれば一発で乗れる 
コツは教えない

809: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:53:45.42
水車乗れないバグ俺も発生したけど蔵再起で乗れるようになったな

811: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:54:31.36
おれえめっとは乗れないけど水車は普通に乗れた

812: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:55:09.96
エメット乗れないからそういうマップだと諦めることにした

813: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:57:33.18
中心市街地とかもリフト乗れなくて仕方なくディンゴバシルから沿岸に回った 
ギルド表示やPT表示消えるバグもあるしさすがに今回一行はないと思いたい

814: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:58:17.77
バグは直すものだといつから勘違いしていた

815: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 14:59:03.64
(´・ω・`)バグは増やすもの

816: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 15:00:00.15
巫女は巫女実装直前にマナハースの前提クエがクリアできない不具合あったからな 
なんの嫌がらせかと思ったわ

818: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 15:00:29.27
というかリフトくらいで再起だのコツが必要になるような実装しかできないなら全部撤去してくれんかな 
IDにリフトなんて2度と入れんなよ

819: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 15:02:23.37
※速すぎます

820: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 15:03:24.58
だってIDに入れでもしないとお前ら使ってくれないじゃん… 
むしろ乗るコツもプレイヤースキルだろ 
俺らが作ったコンテンツを楽しめない下手くそは死ぬべき 

っていうのがIMC

824: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 15:08:20.90
>>820 
全部のいやがらせコンテンツにこれ使えば納得できるからやばいよな

825: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 15:09:13.44
メニュー! 
アイテム整理! 
整理終了! 
移動検証エラー!

827: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 15:10:57.49
リフトは置いてかれる瞬間に座ると逆に早く着く時あるからおらバグこいやって感じだわ 
でも失敗するとリフト二度と来ないからやっぱりくそげ

829: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 15:24:51.00
鑑定も花とれなくなるバグあるって見たけど 
何時間も待ってるのに進行できなくなるとか怖すぎ

830: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 15:30:56.31
ほんのちょっとはバグ直したいけど新生パッチ前になんかいじるとバグがこわいからいじってない説を提唱する

833: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 15:35:30.55
バグ放置したまま追加でいじり続けると 
問題が入り組んでしまってスパゲッティコードになる

847: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 16:15:44.81
これだけバグだらけMMO他に知らんぞ


882: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 17:46:30.23
新生終わったらバグ取りに専念するから許ちて……

884: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 17:47:31.18
>>882 
バグ修正作業は運営じゃなくて開発なんだよなぁ 
運営はこの1ヶ月何してるの?

898: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 17:57:08.02
>>884 
新生のQAやろたぶん 
規模としてはこれまでのなかで最高だし

886: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 17:48:27.87
エメットのリフト乗れないなら隠しバフ表示のアドオン消してみて 俺はそれで乗れたよ

894: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 17:55:28.18
>>886 
アドオン全部消しても乗れないときは乗れない 
アドオン入れまくってても乗れるときは乗れる 
あのリフトはクライアント再起動繰り返ししかない

841: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 16:08:16.92
新生後はバグの量が更に増えてて草も生えない 
マジで今世紀最多記録あるぞ

842: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 16:11:41.94
あるぞっていうか既に達成しているのでは


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1495426325/

【スポンサードリンク】