バフ屋



168: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 18:57:50.34
バフ屋アスパとか新生でゴミになるのに売れるわけない


174: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:03:56.10
ダメージが1にならないだけでアスパ貰えば幾らかは減るんだから 
普通にサクラとセットで買うやろ 
というかダメ1にならないってことはダメージ減らせる方法はより貪欲に求められる

190: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:40:07.45
>>174 
お前スウィフトPT特性ONにしてるだろ

226: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 20:00:20.33
>>190 
こいつ上段バフ甘く見すぎだろ、せやスイフト特性もONにしとるアホに違いない! 
って言いたいんやなわかるぞ

175: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:06:32.91
いくらか減ったところでバフ仕様のせいで 
そんなカスダメ減らすために上段使うかよ 
ってスキルの一つになる

178: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:07:29.09
バフ枠という糞仕様がなければその通りだな

179: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:21:04.36
上段バフ枠は尊い

180: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:21:12.75
バフ屋ブレスで4k出るらしいしアスパの代わりにブレス買うだけ

182: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:26:12.84
なぁ、バフ屋ブレスに精神乗るらしいけどログアウト状態でもサドゥーのプラーナとかリンカーのアンビリカルケーブルって掛かるの?

183: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:28:44.74
ディバインマイトと同様

184: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:30:42.05
カンストしてるバフ屋探さないとなぁ・・・

185: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:33:05.58
看板詐欺が増えそうだ

187: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:35:55.28
カンスト詐欺とパンスト詐欺は似ている(´・ω・`)

188: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:39:02.40
>>187 
脱いだらちんちんが付いてるとか?

191: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:41:13.69
>>188 
それはそれで固定客がつく(´・ω・`)

189: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:39:21.53
ライマはどうせ大竹が出すから問題ないな


198: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:47:30.08
ん?今から新垢作ってSPRバフ屋作ったら喜ばれる?

201: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:49:59.66
バフ屋にカンストなんかいるわけない

202: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:50:06.57
カマッシャー2個確保してる廃人バフ屋以外生き残れないなんて悲しいなあ

204: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:51:34.44
スカルスマッシャーなんてゴッド装備はもちろんない

206: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 19:51:55.47
バフ屋だけハードル高すぎて笑う


401: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 22:16:21.39
正直精神装備のバフ屋よりキャンプ付きのカンストだけした自前バフ屋でいいんで・・・

404: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 22:21:03.94
バフ屋に精神乗るもどうせホーバーク

407: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 22:24:08.72
バフ屋に乗るのは事実だが、買う前に数値が見れる訳じゃないからほぼレベルしか見ない人ばっかりじゃねぇかなぁ、、、。 
数十点違うって程度で最高点の露天探し回ったりはしないと思うが。 
その時間で1匹でも多く狩ったほうが良い。

416: 名も無き冒険者 2017/05/22(月) 22:27:46.27
レイネメイス イーグルスターレザーアーマー スウリトプレートパンツ 
キアークレザーグローブ ウォーメイジブーツ マジックタリスマン 
ジャカリエルバングル*2 

簡単に揃う安物精神上げ装備がこんな感じ(´・ω・`)


342: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:06:02.17
複垢出来ない奴はバフ屋やっちゃ駄目だぞ 
ttps://www.youtube.com/watch?v=Le5T1PmlUwg


346: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:23:21.60
>>342 
skyrimの錬金付呪ループを思い起こさせる

347: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:26:51.29
プラーナのクールが80秒で効果が60秒だから最低バフ屋ティルサドゥークロノの3PCないとだめなんやな

348: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:34:47.21
時間かければ無限に上がるのは流石にまずいからどこかしら修正してくるだろうな 
最悪の場合バフ屋に精神乗らない状態に戻されるかも

350: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:37:43.66
>>348 
buff効果だけ乗せないとかIMCにできるわけないから、精神乗らなくなるに一票

351: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:40:00.24
>>348 
動画よく見てれば判るけど、 
付与できるのは自分の素ステで、付与するたびに半減していくから後半ほどプラーナ1回の上昇数値はどんどん減ってる。 
たぶん10分ちょいもやれば1回1~2上昇まで減って限界になるよ。

352: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:41:51.69
>>351 
なるほどな 
じゃあその数値が許されるかどうかか

353: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:47:06.03
>>351 
プラーナって素のステ分しか付与出来ないの? 
スカスマとか持たせても意味ないのか

349: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:37:27.44
問題はログアウトした状態でもアンビリカルケーブルとかプラーナが維持されてるのかなんだよな 
今はそれの確かめようがないが

354: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:49:13.88
IMCならプラーナ本体を弱体化してくる

356: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 11:51:38.76
IMCだからできるまましばらく放置だろうな 
複垢バフ屋急げ!

361: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:07:33.07
精神乗らないとか変更ありそうでホント31日くるまで、いや過ぎても気が抜けない

364: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:34:31.74
というかアンビリカルケーブルってログアウトしたら普通に効果切れてそうなんだが 
韓国で複数人でやってる動画とかないんかな

665: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:01:20.06
新生後はプラーナはともかく、 
アンビリまでリンカー重ねる人はどのくらいいるかなあ…

666: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:01:35.59
そこまで時間掛けても大幅には利益変わらない気もするがな。 
所詮露天バフじゃある程度で切れるし、近場に有ったの買う人のが多いだろ。

667: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:02:34.07
3PCとか無理だわ 
Core2Duo、Geforce9600GT、メモリ2GでToS動くってならギリギリ何とかなるかもしれないけど 
そこまでしなきゃいけないならバフ屋やらん

669: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:03:55.54
バフ屋はもはや利益じゃなくて自己満足の気がする 
ついでに自分のキャンプの近くにおいて使えたらいいなぐらいで

672: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:09:18.53
バフ屋は日給2mくらいだな 
大竹はその倍は叩いてるかもしれんが

676: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:12:07.29
(´・ω・`)バフ屋そんなに稼げるの!? 
(´・ω・`)バフ屋急げ

686: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:16:45.44
バフ屋日給2Mとかいくわけねーだろ 
大竹でも1日100kも稼いでない

689: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:20:44.40
3PCか協力者がいるバフ屋のブレッシングは1300ぐらいで販売しても売りまくりだと思う 
1000売れば1Mの利益、290金策が死んだ新生ではいい金策になると思う 
できるならな

693: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:25:27.38
バフ屋なんてどうせ初日に原価で精神2000バフ屋出す奴でて1300なんてぼったくり認定されるだけ

699: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:28:56.76
実際精神2000のバフとかそこまで求めてないし高かったら使わないわなw

701: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:31:26.69
でもお前ら315侵食に2000バフ屋出来たら使い倒すんだろ?


703: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 18:32:49.00
そこまでしなくても、ザドゥーc3の人もしくはサブに1発プラーナ打ち込んでもらって 
精神200~程度盛るだけでそこらのバフ屋よりはるかに強くなるからそれで良いんじゃね? 
準備もそこまで面倒じゃないし。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1495426325/

【スポンサードリンク】