4kame


588: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 15:56:12.82


596: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:08:56.90
>>588 
うおおおおおおおレティーシャガチャと同時に取引解放くるぞ急げ

590: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 15:58:38.87
全部…でしょうか 
わろた死ねや

591: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 15:59:27.21
おいよくみたらこれ前にも貼られてるやろ死ねや

592: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:02:30.80
今濱の素直なところ好き

597: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:09:29.39
わかる 
FFの吉田の虚言癖にイライラしまくったせいかノウハウの素直なところは可愛く思える

598: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:12:21.99
>祝福石の取引設定の検討なども考えています。 

検討を考える だからまだ検討すらしてないwwwww

606: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:20:08.70
>祝福石の取引設定の検討なども考えています。 
banされたやつwwwwwww

609: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:21:05.52
>>606 
きき・・きききぃぃ・・・きーーーたーーーwwwwww 
全キャラサルラス急げ急げ急げえぇぇ

611: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:22:24.38
>もともとの計算式は非常にシンプルで,自分の攻撃力から敵の防御力を引いて与ダメージの基準値を算出し, 
>そこにバフや属性などの効果をかけて最終ダメージを算出するというものでした。 

今更だけどほんとよくこんな小学生が考えたような計算式で正式オープンしたと思うよ 
流石IMCだわ

612: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:23:16.46
>ゆくゆくは韓国同様に,新しいゲームバランスの影響を見つつ,祝福石の取引設定の検討なども考えています。 

ビルリセから取引解放までの期間でプレイヤーの格差が広がるのが確定した 
しかもこの発言のせいで有能キャラで祝福持ってるやつも追加で再開封できなくなったので解放まで超越は進みません 
まじで頭沸いてんなこいつ ビルリセと一緒に解放しないと意味ねーんだよボケ

613: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:25:17.29
日課にサルラス60周追加か…

615: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:27:00.57
韓国だと祝福石はもう90kとかなんだろ 
サルラス行く時間で170か260殲滅してたほうが効率よさそう

622: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:37:18.77
>>615 
そう思う奴が殲滅をし、そう思わない奴がサルラス回るというWINWINの関係に。

687: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 17:34:19.49
>>615 
日本でもこうなるならいいけど 
多キャラ周回ガイジと一般人で天と地の差が開くならもう引退するわ 
ゲームのために生きてるんじゃないんだからついていけないわ

691: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 17:35:22.53
>>687 
ゲームのために生きてる人についていけなくて引退はさすがにネトゲ向いてないわw

750: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 18:15:58.75
>>691 
MMOが廃った根幹の1つな気がする

617: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:28:24.44
取引きたら韓国国際と同じくらいの相場になるだろうし 
それまで開けるとなると大損なんだよなぁ

619: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:30:35.83
超越取引可くるなら同時期にレティーシャも来るだろうし値段はそう高くなさそう

620: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:33:10.12
は?取引可能? 
もう再開封いらんやんけ。 
火力皆無のキャラでサルラス行くけど許してな。

621: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:33:25.71
>>620 
みんな来るからええんやで

624: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:38:43.93
超越興味ない奴は金策として利用して 
服役嫌な奴はお金で解決 
平和な世界やな

632: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:45:10.04
ゆくゆく(数年後)

642: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 16:55:46.73
うわぁ石取引をほのめかしたのか 
決まってないなら言うなっつーの

653: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 17:04:22.13
今日の記事によっていつくるかすらわからない取引にもやもやしながらさいかいふうすらできず 
いやいや全キャラサルラス回さなければならなくなったな 
まぁがんばれくずども

656: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 17:05:36.30
>>653 
逆に言えば、買えるって解ってしまえば金策するだけでいいからむしろ行く必要が無い。

660: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 17:06:41.36
>>656 
確かに 
超越しなくてもふぁーむできるビルドでひたすら金策するだけでもよくなったといえるか

675: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 17:24:26.45
>また,ゆくゆくは韓国同様に,新しいゲームバランスの影響を見つつ,祝福石の取引設定の検討なども考えています。 

検討しています

677: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 17:28:07.57
検討しますとかいう不確かなものによってお前らは身動きとれなくなった

705: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 17:46:28.75
今濱の中途半端な言い回しでサルラス終身刑続行じゃねーか

775: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 18:23:57.27
火力もない糞アルケミやスクをサルラスにいかせるぐらいならメインで金策した方が楽って思うやつもいるだろうな 
つかちゃけっぷやそれに近いやつ増えるだろうしメインで金策できるやつはそっちの方が確実にいいだろうな

778: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 18:25:21.29
超越取引可はいい面しかないぞ 
金で強さは買えるし複数武器超越も視野に入ってくる 
金策すればサルラスサボってよし

780: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 18:26:21.00
超越取引を解禁するなら 
非公式RMTも解禁してくれないと鯖にシルバーが足りん

782: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 18:27:07.50
>>780 
ネクソンポイントで買えるようにしよう(提案)

784: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 18:27:41.39
>>780 
IDじゃなくてフィールドmobからのドロップシルバー量が全体的に増えたからそこら辺でどうにか調整できてるんじゃね

787: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 18:28:10.50
末期になったら超越10段階キューブとかが入ったガチャ出しそう

790: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 18:30:16.19
>>787 
超越じゃなく強化+○○ってのはよくあるタイプやな 
強化+50アイテムいそげ!

794: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 18:33:02.94
いまはまは素直だし言うことだいたい実行するから好感あるけど、メンテとか情報の出をもっと早くしてほしいわ 
遅いんだよいつもいつも

822: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 19:00:58.33
予定は未定 
それよりバグ一覧の半年以上放置のやつなおして

825: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 19:03:25.85
ゲームバランスの影響度次第ってことだろ 
今まで通り超越10が圧倒的に強い状況だと取引は来ない

852: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 19:14:58.83
たかだか石取引だけで意気揚々としてるのは流石にガイジだよね 
結局、金で強さを買いたいのに今まで石問題で叶わなかった課金ガイジの溜まり場だろここ

854: 名も無き冒険者 2017/05/30(火) 19:16:06.13
>>852 
俺は超越とかいうクソシステム毎排除して、色んな武器使える調整にしてほしいがね。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1495764728/

【スポンサードリンク】