装備欄



61: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 17:55:14.47
どのビルド試してもクソザコでもうやめたくなってきた…

63: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 17:56:05.49
>>61 
(´・ω・`)装備依存になったから厳しいね


64: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 17:56:38.80
>>61 
ちゃんと特性振って装備に気を払ってるか? 

前と違ってスキルに固定ダメなんて無いし%で比例するから素の装備が貧弱だと何やっても雑魚だぞ

67: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 17:58:40.73
なんか低ランクの攻撃スキル軒並みゴミ化してて超萎える

68: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 17:58:43.13
赤武器はある?超越してる?最低でも+10は必要だぞ?それ以外の人間は引退しろ

69: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 17:59:04.13
しょーもない317フィフスでもミシュエカン楽にクリア出来るウィズビルド教えてや

75: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:02:07.33
>>69 
フェザ

82: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:03:46.33
>>75 
スマン、ウィズのスキル振りわからなすぎて教えてクンになっちまうから 
そのまま1度行ってみるわ

70: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 17:59:11.11
素の武器が弱いやつは露天バフを崇めろ。

76: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:02:19.37
と思ったけどスキル振りわからんし 
ウンコパイリンケミのまま行ってみるか1度

87: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:06:15.97
戦闘は普通に面白いと感じた 
敵がサクサク倒せるのとそれなりのダメージを受けるのってこんな大事だったんだな…

91: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:07:11.84
>>87 
やっと1ダメか即死のレベル差補正ゲーを脱した感はある。

89: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:07:01.07
(´・ω・`)最低220武器を+10にしないとダメが全く出ない

90: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:07:07.12
前より装備依存度が上がったってそれもう完全に調整失敗だろ 
IMC頭おかしい

93: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:08:36.73
>>90 
調整の方向性自体は間違ってねぇから、 
後はステータスの影響度を上げて、スキルに付加効果を付ける感じでスキルの重要性を上げていけばいいバランスになると思うわ。 

>>92 
数日寝てれば侵食青が並ぶだろ。

94: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:09:17.74
(´・ω・`)315白武器は日本独自仕様で消しちゃったの?

97: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:09:57.84
>>94 
国際にも無い。 
むしろ本国だけ独自の珍しいパターン。

98: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:10:04.51
>>94 
国際もないよ 
すぐ実装するからってかいてあった

99: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:10:39.27
イベント期間中に白は使わせない強い意思を感じる

100: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:10:45.86
武器攻撃力1~2kくらいだと何やっても弱いな 
スキル%になったからだけど、最低+11にして超越しないと火力枠の人権無いわ

101: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:11:04.88
やべえ・・・ 
普通のMMOしてる感じだ 
狩りが楽しくなってきた

106: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:13:05.29
DPK消えてリンソマの利点も薄れてダメージ計算も修正入って良い感じにMMOになってきたんちゃうのこれ

109: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:14:48.70
ゲーム的にはやっと普通のゲームになったな 
長く続けて遊べる何かを追加してくれ 
大地だけだときびしいは

131: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:22:54.85
前より装備依存度上がってるならソルミキ別部位に交換させろよガイジハマ

162: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:35:05.87
ダメ1でよゆーwwwwwとか言ってた時よりは楽しい

177: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:40:15.86
新規に配られたレンタル武器が315並になってて笑う 
ブレスレットも魔防1じゃなくて普通の数値になってるから期限まで助かるわ

181: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:41:38.22
色々回してみたけど武器が強けりゃなにやっても強いなこれ 
R1スキルでもアホみたいなダメ出るからスキルは手数とCD勝負な気がする

211: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:51:38.66
>>181 
でもそれが正しい姿だよね、今まで死にスキルが多すぎた 
コルセアちゃんの時代か

184: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:42:09.35
さっそく+16行かなかった赤武器の投げ売りが始まってるなw

188: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:43:36.14
レイピア書は!315レイピア書は実装されてますか!?

191: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:44:24.49
>>188 
あったよ

199: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:47:31.13
カッコイイよねコレ 
no title

203: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:48:43.83
>>199 
赤武器なのにソケット2なのね

205: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:49:26.62
ロロパンレイピアと赤レイピアどっちが強いの?

206: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:49:51.92
>>205 
ソルミキ

220: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:58:49.50
>>205 
16まで強化したらロロパンのほうが強い

190: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:43:49.69
武器の数値が変わりすぎて強さが分かりにくくてつらい

194: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:45:22.37
+11行ったけど+16行くまでに心のほうが折れたぜ

195: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 18:45:33.56
装備で結構ステ変わるのに、この仕様だと結構厳しいな


240: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 19:14:14.18
結局重要になるのは 

・手数のためのスキル数 
・範囲・AoE 
・スキルを連発するためのSP供給 

ここらをどれだけ揃えられるかって感じだな 
威力自体は武器性能で賄っていく 
以前ほど強スキル・弱スキルがはっきりとしてないから 
特定のビルドが圧倒的に強いみたいな構図は生まれにくいと思う


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1496217593/

【スポンサードリンク】