バフ屋



71: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:05:59.60
バフ屋の力でシャウレイキングになってしまった


74: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:11:55.84
掛け直ししてれば武器をつけなくてもカンストまで問題ないくらいブレスが強いな回数もスキル多段系ならそこそこ持つし 
それにお手軽ビルドリセットとレベル上げの超ヌルゲー化でまるでどこかのエミュ鯖に来たみたいだ

75: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:20:01.85
サルラスもシャウレイももふもふブレスつけていけば取引所の5万でうってる糞雑魚武器の未強化かつゴミビルドでつっこんでも大抵1位とれるな 
ほかさばは高ブレス屋いなくて大変そう

78: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:21:54.70
このブレス効果はプリ3がPTにいればかけなおしで狩り続けれるんだろうか

80: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:24:55.59
>>78 
バフ屋はプラーナで精神爆上げ+精神装備だからブレが3000とか行くが、野良プリの戦闘用の装備とステじゃせいぜい1500だろうよ

117: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 09:19:03.87
>>80 
(´・ω・`)可能性だっけ? あれギルドで試したけどあがらなかったんだけど 
サドゥ*2 リンクロ*2 プリで手順通りやったんだけど

81: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:25:14.20
>>78 
ドーピングなしだと1700ぐらいにしかならん

79: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:23:07.67
露店ブレスはドーピングしてあの数値だから、移動狩となるとあそこまでの数値は出ないんじゃない

82: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:27:26.43
しかし大竹だけかと思っていたが 
5PC露店やってるやつめっちゃいるのな 
みんなクラペダに集合したからこんなにいるとは思わなかったわ

83: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:28:39.91
>>82 
オルシャ5chにも最近なんかいるぞ

85: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:34:53.85
カンスト精神極+クエ像ステボーナス 
侵食170ハンマー セイジウォール イーグルスター上 スウリト下 キーアーク手 ウォーメイジ足 マックスペタミオン 
 でやっと2000超えるくらい 
あとはブレスジェム スカスマ 新生侵食 ソルミキとかか?

255: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:00:02.95
キチブレスで取るシャウレイキングの座は美味いか?

263: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:16:20.39
>>255 
飯がうまい 
ざこどもひっこんでろーみたいなな

358: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:44:30.23
今のブレス考えたら利益より利便性だなあ 
街に置くくらいなら狩る場所にバフ屋置くわ

381: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 14:04:30.23
正直ブレスだけ売ってくれていいレベル 
どんだけプラーナかけたらああなるのか知らんが毎日は面倒くさそう

422: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 14:41:26.71
サクラメント、カフリサン、エンチャントファイア 
あとは覇権ブレッシングかけたらもう通常だけで敵が一瞬で蒸発するwwwwスキルとは一体何だったのかwww

431: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 14:48:40.08
ちょっと前までは 
「はぁ?ブレス? そんなんで貴重な上段バフ枠取ってんじゃねーよ!死ね!」 
現在 
「ああああああああああ!!ブレスが切れたああああああああああ!! 
 ブレスがないとおおおおおおおぶれすくれえええええええええええええええええ!!!! 
 (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

527: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 16:57:14.63
(´・ω・`)正直このブレスの威力はおかしいし、3000代のバフ屋だせるのもおかしい 
(´・ω・`)計算式変えてもやっぱりIMCって頭悪すぎだり

528: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:02:05.11
正直このブレスがあってもゴミビルドがソルミキどころか侵食が楽になるわけでもなく 
店売り3000ブレスもらってシャウレイサルラスキングはできても狩りで常用できるわけじゃないし 
低レベルがらくになることなんてなんの問題もないのに 
やたらブレスがーとかいうアホおおすぎだり

536: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:05:31.29
自前の3kバフ屋持ってない雑魚おらんやろ

537: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:06:05.47
さすがに1打4000近くも変わると付けて来ないと地雷レベルだからな 
楽になるからいいだろって話とは違う

540: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:08:06.93
自前で3k出来たとしても、侵食の奥地で3kになるまでプラーナとかやらねぇよ。 
どう考えても首都おいておいた方が儲かるしな。

544: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:13:32.31
ブレス3kくらいなら2pcのプラーナ一発でいくだろどんだけww 
ついでに精神極のサドドクでそのまま狩り続ければいいしエアプしかいねーのな

600: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 18:27:39.19
3945ブレスと1346サクラのお陰で、弱点防具の敵に通常攻撃だけで1回2万超えるな 
カフリとエンチャントファイアも付けたら面白そう

630: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:01:32.43
なんかもうブレッシングサクラ貰ってカフリアタック背伸び狩りするゲームになってないかコレ

665: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:22:20.83
wiz1パイ1リン1ソマ1クロノ3エンチャ 
バフ屋置いてサクラとブレスもらってEF、EL、クイッケンでリンクスウェルダガー殴りロマン型してる変態いない? 
いたら使用感知りたい

794: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:22:38.78
バフ屋のブレッシングぶっ壊れすぎだろ+3945って何やねんwww

798: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:26:00.57
バフ屋のブレスは調整ありそうだな

801: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:27:03.91
バフ屋のブレスなんかすぐ切れるし今のままでいいだろ

803: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:30:11.76
>>801 
低レベが武器なくても無双できちゃうからnerf確定よ

828: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:48:09.04
起源のふざけたバフ屋ですら2.6kなのに大竹2kは悲しい

827: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:46:42.89
新生前にプリがいても自動で170ちょっとのゴミブレスつけてる奴は謎だったが、今のバフ屋は異常だしそのうち修正入るな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1496217593/

【スポンサードリンク】