アプ


325: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:17:20.93
ひらふわ咲かねえぞ!頭ひらふわなる~

326: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:17:45.48
サウレ3chひらふわ花たった今取ったで。


327: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:18:52.13
ライマだが全ch20人ぐらいで奪い合い起きてるは

351: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:40:47.26
>>327 
なんとなく初日に終わらせといてよかった。 
アプレイサーはやりだしたら花集め辛そうだな・・・ 
水やりの方は人が置ければ多いほど早いんだっけ?

398: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 14:22:44.56
>>351 
水やりは人が居るほど早く育ってch収穫がch共有で見えてる人は全員取れる 
ひらふわは一人が取ったらハイ終了なんだよなぁwwwwww

401: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 14:29:23.52
>>327 
ひらふわはそんなに人居たら絶望的だろうな 
見回りなんてしてたら間に合わないから一点待ち 
一点待ちとか完全に運ゲーじゃねぇかw

404: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 14:30:43.85
>>401 
見回りしてる人いるから動いたら場所奪われるはw

328: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:20:22.14
てか咲いたら皆で収穫させてくれよマジで

330: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:21:33.60
先月ならGTで3~5、夜中0~3人とかだったのにな 
ドリックポリーとかGTで0だった

331: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:23:25.69
事前にアプ二体ほど前提済ませててよかったわほんと

332: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:23:49.85
弓の一人は先月中に終わらせたんだがもう一人が20時間以上クソハマリして咲かないは

345: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:37:45.97
何時間待てばひらふわげっちゅできるん?

349: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:40:28.87
>>345 
0人からch活性化で1時間半前後が目安だけど常時人いたら分からんな

356: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:43:26.12
>>349 
ライマだから全部埋まってんだよなぁ 
もう6時間待ってんだよなぁ

365: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:48:08.50
>>356 
俺は末に終わらせたが先月のライマなら夜中放置して朝方に探せば取れただろうに

355: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:41:37.40
水やりしたくても花が咲いてねぇ…。

357: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:43:58.98
アプ前提40日以上もあったのに何でそんな酷いことになってるのw


360: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:45:06.45
使いそうな隠し職の前提は事前に終わらせておくなんて当たり前だろ 
今更始めるような奴は今後も負け組人生を歩み続けるだけだぞ

366: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 13:49:27.17
メンテ前の土日にライマで鑑定士クエ終わらしたけどガラッガラだったぞw

631: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:02:18.37
はー 


今日もひらふわオンラインはっじまっるよー・・・・↓ 


2時間待てとか1000回クリックしろとかは苦にならないのに 
なんで横取り可能な仕組みにすんのかマジで理解に苦しむわ 
お国柄って奴なのかね

635: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:07:23.43
>>631 
すまん通りすがりに奪ったことあるわ 
まぁ結構な距離からなのに間に合ったし画面見てないのが悪いよね

646: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:13:20.97
>>635 
(´・ω・`)ちね

837: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:55:29.54
>>631 
(´・ω・`)チミもかね?らんらんもよ・・・もう嫌になってきた 
(´・ω・`)数時間に1回のみ場所ランダムで湧いて、貰えるのはお一人様限り 
(´・ω・`)誰これ考えたの?バカじゃねーの?

839: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:56:54.63
>>837 
シャウト:ひらふわの花 ひらふわ入手できました時間参考までにどうぞ 
(´・ω・`)くそがっぁぁ!

840: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:57:37.90
>>837 
それはちょっと間違い 
ひらふわは全ch時間共有なので5chかつ全てのchの4箇所に張っているうちの誰かお一人様のみ4時間に1回獲得できるんだ 
つまり張り込んでいる人が全員取得できるのは60時間後、がんばってね


639: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:07:59.94
隠し職前提、垢共通にしろ!!(´・ω・`)

643: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:10:21.19
>>639 
アプレイサーがぶっ壊れすぎて、アチャ系はアプ必須なとこあるから正直キャラごとに前提やるのすげー面倒くさい

648: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:14:58.14
定置に放置して画面を見ておらず湧いてるのに取らない奴なんて相手にすんな 
湧いてたら取れ

651: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:15:49.02
ひらふわは2pcで2箇所毎に2キャラ置いてチャンネル変更オンライン 

ちな鑑定士ぶっ壊れってほどの性能じゃなかった 
c1にしては強すぎだろってくらい 
外すかどうか迷い中

656: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:19:37.88
休日がひらふわ監視成果無しで終わりそう・・・頼むイマハマ!

677: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:28:12.89
アプレイザー取ろうと花つみに行ったら全チャンネル待機してる人いて怖い 
一緒に横に立って取っても怒られないよね?

679: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:30:08.53
>>677 
(´・ω・`)人が横に来たら説教だよ

683: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:32:17.41
>>679 
マシでされそう

682: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:31:17.05
ドリックボリーみたいに咲いたらシャウトで全員ウマウマにしてくれ

686: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:34:31.01
嘘シャウトするの楽しすぎる 
人が来たらさっき回収終わりました><で事実となる

687: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:35:23.25
そりゃ待機も早いもの勝ちだから 
ずっと見張ってるのに横に立たれたら説教するでしょ 
咲いた瞬間に現れて待機が目を離してて反応しないなら取ってもいいけど

688: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:35:47.88
花でねえ 
もう4時間まってんだけど・・・

696: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:39:48.05
こっちは12時間だけどげっちゅできないw

702: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:41:10.47
あの花ってポイント全部に咲くの?一箇所じゃないよな?

704: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:41:51.24
>>702 
1箇所

713: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:44:08.68
>>704 
あほか

708: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:42:38.55
>>702 
4箇所の内ランダムで1箇所、それが2時間おきらしいぞ 
運が悪いとずっと待つことになる 

飯が食えねえ・・・

717: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:45:03.54
>>708 
そんなんやる気なくすわw

703: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:41:15.99
引かれると思ってサバよんだけど今日そろそろ18時間張り付いてることになるw

709: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:42:51.05
>>703 
えぇ・・・(ドン引き)

711: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:43:20.36
>>703 
引かないけど、それ目を離してるでしょ 
横に立ってる人いても入れ替わりで何度も人が見に来るから目を離しちゃ駄目だよ

715: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:44:40.93
>>711 
チラ見で横に立ったら威嚇射撃してるで 
トイレとコーヒー淹れるぐらいしか席外してないな

719: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:46:14.59
>>715 
たぶんその瞬間に咲いて取られてると思う 
上限知らんけど18時間咲かないことはなさそう

722: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:47:16.03
>>719 
1/4の引きが悪いって思ってる 
画面視界に入れてるから巡回が来たらすぐ反応してるでw

728: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:48:39.84
>>722 
1/3じゃなかったっけ 
確か3箇所でしょ

730: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:48:53.55
>>728 
4

741: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:54:49.27
>>730 
ああなんか一箇所増えてるな 
まだ3箇所しか紹介されてない時があったから 
知られてなかった場所なら競争率低いかも(?)

746: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:56:27.45
>>741 
各ch5~6人ぐらいになってる4箇所待機と巡回員だなー

724: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:47:33.51
ルンキャスの正義のルーンだか取るのですらきつかったのに 
花ごときで俺には無理

727: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:48:09.37
せめて花が摘まれたときにMAP内告知がほしいわ 
こんなん時間の無駄やで

729: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:48:42.12
他に人居ない頃の鑑定士クエすら投げたのに人溢れかえってる今やるとか絶対無理だは 
新生前にやった巫女クエはくそ楽だった

754: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:00:11.34
ひらふわ12時間過ぎると不具合でどこも咲いてない事を疑い始める 
しかし現実だ

757: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:01:34.69
4箇所以外のどっかに咲いてて誰も摘まないから次が沸かない説とかあるんじゃないかって思い始めてる

761: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:02:54.35
>>757 
で見回りしてる間に元いた場所に湧いて取られるんだよね

762: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:03:17.41
>>761 
ぐあああああああああああああああ

764: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:04:43.77
>>762 
見回りしてたんかいw

769: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:05:57.99
>>764 
と思うと動けないから今日は張り付きっすわ 
流石に競争率高い時は張り付きが良いかなって

763: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:03:44.64
>>757 
たまにチャンネル人数は確認した方がいい

765: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:04:55.87
>>763 
おう人の増減で収穫されたかどうかの確認だよな!まかせろ!!

770: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:06:07.09
つーかマジレスすると40日も猶予あったんだから 
リセットイベントきて話題になってから今更アプ前提やり始めるとか究極のアホでしょ

774: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:07:41.66
>>770 
鑑定士がこんな強いなんて情報微塵もきてなかったやろ 
情強は終わらせてるが世の中の大半は情弱で形成されてるからな

771: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:06:41.46
少なくとも固定キャラが居なくなったところから数えて3時間半経ったがダメやね 
21時までやってダメならあきらめる おとなしくアチャ2レン3シュ3でやるわ

807: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:32:49.88
せめてランダム1箇所ポップから全沸きにしてくれませんかね・・・

810: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:34:22.89
(´・ω・`)花盗ろうと横に行ったら怒りのエモーション出されたよ 
(´・ω・`)えぇ肉染みや

817: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:39:38.60
花は1ch4人までが入場制限だから4人居たら時間を改めてくれ

818: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:40:27.42
ひらふわ花は、先に取った人が取り終わる前(キャスティング中) 
なら横から取れるから、諦めずに突っ込め

821: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 20:42:00.54
>>818 訂正 
×:横から ○:一緒に取れる


848: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 21:02:32.28
今アプレイサー上げ凄いからとりあえず新キャラ作って前提の花だけやっとこうって人も 
これから増えてきたらますます競争激しくなるんじゃない?

851: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 21:03:39.72
がらっがらの全ch0人表示の状態でも取得に3日かかったからな 
今のこの人数でひらふわなんて獲得できるなんて思わないように

888: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 21:50:33.40
ライマのシャウトが花でねーと横取りの晒しで埋め尽くされてる件

894: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 21:52:15.98
>>888 
さすが1鯖 
あいかわらずカオスでいいなw

895: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 21:52:45.87
>>888 
楽しそうだなライマ

関連リンクアプレイサー転職の覚書(ToS Log様)

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1496217593/

【スポンサードリンク】