武器強化



655: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 15:45:46.38
+10ぐらいまでは失敗してもポテンシャル減らしなしにしてくれよ 
なんだよこれ全部+11行く前に終わった 
運悪すぎてやってられん


681: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 16:04:50.41
>>655 
大体はそんなもんだよ。 
俺も紫メイス叩いたけど、+11でポテ0になった。 
もう1本は一桁だ orz

685: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 16:12:25.05
>>681 
ハートオブグローリー ポテ0 +7で終了 +10すらいかず 
紫メイス        ポテ0 +9で終了  +10すらいかず 

きれて素材買って無理やり作って強化 

紫メイス        ポテ0 +8で終了  +10すらいかず 
紫メイス        ポテ0 +7で終了  +10すらいかず 

ここで隣にいたスカルスマッシャー+16、エメンガード+16ポテ5~8残しの奴見て心が折れた

687: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 16:14:09.34
>>685 
ダメだ、それは奇跡な人たちだ 
普通に叩いて較べちゃいけない… (´;ω;`)ブワッ

656: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 15:48:58.77
16なんて高望みしてねえのに10にすらならねえことあるしな

658: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 15:49:44.93
簡単じゃないから光ってるんやで

659: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 15:50:20.01
今濱への信仰心がそのまま強化値になる 
口先だけではない心の奥底にある信仰心

660: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 15:50:29.33
失敗あまりにも多すぎて今にもギルチャで愚痴りそう 
いやしかしこらえるんだ、悪いのは俺の運だ 
俺だけが悪い思いすればいい、俺はギルドとかフレ全消ししてこの感情のままR9まで去る

663: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 15:53:50.85
強化失敗de引退はMMOの常 
とんとん逝ってしまえ

664: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 15:54:42.42
ぼくの+12ポテ4ベニエルも16になりますか

665: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 15:55:01.52
なるよなるポテ4もあるならなるにきまってる

672: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 16:00:16.54
一気に強化するから悪いんだよ 
1日1金床と決めて分散していけば余裕

690: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 16:14:51.73
ノウハマ不信者は10への道すら開かれず

691: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 16:15:46.03
マナマナ叩いてた奴いたから横でスウェルライトアームしたら強化失敗してた

693: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 16:18:44.68
流石に1本で+16までいったやつは少数だろ 
+16付けてる奴のほとんどは何本か叩いて犠牲にしてる

750: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 17:25:29.10
武器強化の+10ぐらいは成功が51%なんで、3回続いて51%だから叩いたときの 
失敗せずの継続率は80%だと思う 
北斗の拳で継続率79%でも20連することはあるらしいから 
運良ければ+16ぐらいまでは行けるってこと 
開発はたぶんここからヒントを得たんじゃないのか? 
http://slotresearchinstitute.com/category1/entry4.html 
武器強化+10から+16は、だいたい約1%らしい


821: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:15:51.37
no title



(´・ω・`)かなしいなぁ

826: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:18:31.03
>>821 
引退推奨

827: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:20:44.31
>>821 
こういうことが起きるMMOって他にある? 
引退者出すだけやんこんなん

832: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:24:38.39
>>827 
RO 
あれも今は精練地獄やぞ

837: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:27:54.30
>>832 
ROは確率アップ、精錬祭り、お金がかかっても鉱石分でユーザー内で回るお金だったり、自分で掘れるやん? 

てかどのゲームも精錬ゲーではあるけど、このゲームは精錬補正アイテムが課金とかでも存在しないから闇が深い

903: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 20:17:59.90
>>827 
プラクトニウムほど酷いアイテムはそうそうないな

907: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 20:20:52.86
もう赤素材ほらんでいいやろ 
何十時間も狩った先に待っているのは>>821 

強化のための費用 
もこもこのための育成 
全ては無に還る

830: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:23:23.03
武器が残ってるだけましじゃないの 
昔のMMOって大体消滅だよね

835: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:25:42.51
(´・ω・`)ROって精錬だけじゃなくてスロエンチャもあるんでしょ 
(´・ω・`)もう戻れる気がしない

836: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:27:11.06
ROは装備1個強化するのにお前らがいままでToSに課金した全額以上のRMかかるから

839: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:29:41.32
毎日素材貰える上に成功率100%の超越の有難み理解出来たか?

841: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:30:13.96
やっぱ奇跡を起こせる人じゃないとカンカンしちゃダメね

844: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:31:24.27
ROの課金装備、3ヶ月もしないうちに上位装備が出てごみになるんでそ

845: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:32:03.63
(´・ω・`)クホホホホ 
(´・ω・`)素晴らしく運がないな君は 
(´・ω・`)明日はどっちだ

846: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:32:30.52
ROに比べると武器作り肉過ぎる

847: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:33:40.47
武器一本しかないのに+16目指すのは狂気の沙汰 
+11いかないのはご愁傷様 
それだけだよね 
+28持ちは問答無用でBANしても差し支えないと思う

848: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:34:08.71
ラテールってゲームが武器づくりは最高に楽しかったよ 
あれを超えるものはないね

905: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 20:19:26.08
>>848 
闇武器ギスギス大変だったろ。。。

854: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:39:03.20
Roは折れたら消滅だし、Wizonは武器1本にRM10万↑かかるなんてざらだったぞぃ

859: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:42:04.08
正直武器消失しないだけTOSはぬるくね?

862: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:43:29.35
>>859 
ポテがなければその通りなんだけど


867: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:44:42.86
成功率の下限って確か51%とかだろ 
MMOとしては破格のぬるさじゃん

879: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:55:10.58
ToSの過剰はみんな最初にドンと賭けて大勝したやつだけが生き残るネットギャンブルゲーをちょっと思い出す

895: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 20:14:38.10
他ゲーの強化失敗はプギャーだけどToSだとマジで同情してしまうわ


924: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 20:46:48.08
これは...奇跡使ったな? 
no title

927: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 20:49:00.26
>>924 
らいまで見てもう息止まるレベルだったわ 
おかしいだろ

935: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 20:56:15.01
>>924 
+12までノーミスで行ったけど、その後の話聞く?

930: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 20:53:10.82
11ならノーミス行けるだろ

940: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 21:01:12.45
もう+11ノーミスくらいじゃなんとも思わない 
+16ノーミスや+28見たら+11ノーミスからがスタート

945: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 21:05:14.89
ポテへったの割安で売ってくれよ 
どこ見てもポテMAXと同額

950: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 21:10:45.90
最低ラインの11行かなかった奴は引退な

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1496578495/

【スポンサードリンク】