ファルコナー



434: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:32:54.11
IDに行って鷹が飛んでるとゲンナリする。 
直近5回自分以外がフリーズ状態で落ちた時全てがサークリング直後だった。 
自爆テロ同然だから自動マッチで鷹と当らないことを祈るのみだわ。

436: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:35:21.17
>>434 
クリクロのピラーもかなり蔵落ちしやすい 
この糞蔵どうにかしろよ


461: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:59:13.28
>>436 
自分はクリオでピラー使わないと「何なのこいつ?」扱いだろうから余計辛いわw 
落ちたと思ったら即終了させてINし直すけど再入場できないことも多いし…。 
無事に入りなおせればPTメンがぽつぽつ帰って来て「落ちた;;」と言うまで定番。 
ホントーにサークリング自爆テロはやめてくれ。鷹はしまってきて…しまってきて…。

437: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:37:50.52
フロストピラーとグラビティポールの最強コンボ

440: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:40:19.85
グラビティポールって強くなったん?

447: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:43:45.58
>>440 
知らん、が俺のPCに効く

450: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:46:03.76
>>440 
プレイヤーにダイレクトアタックできるゾ

442: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:41:06.03
全員が落ちてないならおま環もあるだろうけど落ちやすいのはアレよな

443: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:41:37.13
フロストピラーは効果抵抗!の文字が滝のように流れると止まる

452: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:47:00.20
プレイヤーにダイレクトアタックがいっぱい詰まってるキノさいっきょ

453: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:48:56.02
クリキノ全部合わせても鷹には勝てないんだよなあ・・・

456: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:50:59.40
サークリング! 
フロストピラー!アイスウォール! 
グラビティポール! 
ライマ像フクロウフクロウジェミナ像!アウシュリネ! 
うおおおおおおおお!

458: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 10:54:56.54
テレキネ使うと周りじゃなくて自分が落ちるけどグラビティも落ちんのか?

462: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:02:16.13
ピラーで落としてるのも鷹のせいにする勢いで草

484: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:23:00.34
>>462 
鷹匠が悪いのではなくてクソクラが悪いとは思うけど 
「PTで」ピラー使わないのとサークリング使わないのでは 
敵を纏める手段としてどちらが不便か考えればね…。 
遠距離相手にピラー無しは怠いよ。スワマンも最近少ないし。

463: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:02:46.59
アチャスレにあるけどサークリングとホーミングのコンボじゃなくてサークリング単品でおちんの? 
200IDあたりでサークリングしても誰もおちんけど

470: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:11:39.09
メルゲンがPTに居る時は勿論だけど何が起こるかわからんし290IDでもサークリングやめてるな 
ピラーやら分身やらサークリングやら職の主力技をプレイヤー側で封じないといけないとかどういうゲームだよ

472: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:12:27.00
鷹使って落ちるまではいかないが、ダメージ滝に変なモザイクが掛かった感じにバグる

473: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:13:27.64
290IDでサークル15エイミング5しながらホーミングしても堕ちたことないからおま環じゃねぇの?

474: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:13:51.59
ピラーで集まった的にインシネでおちたことがある


485: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:25:32.02
クリオと鷹両方やってるけどピラーは基本的に落ちないので使う 
サークリングは毎回落ちる奴が出るので封印

487: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:27:12.14
ピラーは悪くねえ!蔵も悪いけどやっぱ鷹が悪い!!としか言ってないじゃねーかw 
アスペかよ

489: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:32:54.12
>>487 
俺はピラー単体で使って落ちた事が無いからなぁ。 
周りで落ちてる人もピラーと同時に落ちた人居ないのよ。 
クソクラが一番の悪だけどそれならピラーも封印するわ。 
使わなくても勘弁してくれよ。

488: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:31:10.01
鷹メルなんてサークリング前提に組んでるんだからそれこそピラー使うなと同レベルだぞ

490: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:34:27.76
オンボードの癖に蔵がーとか言ってるんちゃうんか

492: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:37:43.74
ピラーか鷹で自分以外の全てがストップする感じで強制終了しなきゃいけないんだが 
しかも強制終了した後の起動がハイスペPCでも遅いの何の 
結果的に2分ぐらいロスして戻る

493: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:38:45.42
ピラーでも鷹でも落ちた事無いしそんなにラグを感じた事ないわ 
ソフトとかグラボとToSでの相性でもあるんかね 
前にやってたネトゲはRadeonと相性悪くてRadeonじゃまともにゲーム出来なかったしな…

494: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:38:50.81
IDならいいけど大地で落ちたら失敗だからきつい

495: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:38:55.99
実際同じ人ばかり落ちてる事あるし、スペックの差もありそう…

496: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:39:47.15
自動290でピラー、雪玉、IWプレッシャ、マグね、グラビティ使ったけど別に落ちたことはないな 
鷹とジョイント片方でも大丈夫 
両方来たときは何度も止まりかけたが

497: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:39:57.73
ピラーも鷹も起きたことはない 
ガチだったのはシノビ分身でのVGAエラー 
他人も落ちる

498: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:40:02.84
鷹のサークリングも低スぺが原因ってこのスレで解明されたんだったか

505: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:42:57.85
>>498 
特定の個人が落ちやすいのは確かにあるが、高スペ含む5人全員落ちたこともある

499: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:40:06.42
ピラーで落ちるはさすがにおま環だろ 
周り含めて誰一人として落ちたこと無い

500: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:40:49.81
大地それのせいでいかなくなったんだよな 
ピラーで落ちて謝りまくったことが2回ほどある

501: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:41:14.13
分身で落ちたこと一度もないから不思議なんだよな 
フロストピラーは極々稀に、大地でサークリングはガチ

503: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:42:44.28
韓国人もサークリングで落ちやすくなってる!注意!って言ってんのに 
まだ低スペガーとか言ってんのか

504: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:42:50.13
サークリングで落ちるっていうけど正しく言えば鯖からは切断されてないんだよな 
自分以外動いてない状態で移動したりスキル使ったりすると接続できてる他の人からみるとちゃんと反映されてる

509: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:45:10.95
>>504 
便宜上「落ちる」と表現してるがフリーズだよなたぶん 
アイテム拾えるし経験値も入る

506: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:43:27.33
大地サークルは二度くらい落ちてるわ 
クラが処理できなくて全力ださず自分の能力を抑えるとかおかしな話

507: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:44:16.92
俺は回線が低スぺだからサルラスの湖でIWプレッシャー中にサークリング分身クナイが重なったら止まったことあったわ 
鷹だけくるくるまわってあと何も動いてない状態になった

510: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:45:36.68
とりあえず蔵がクソなのは事実 
今は亡きecoも一時期酷かった 
多分鯖も処理できてない

511: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:46:35.91
落ちる奴は大体windows10使ってる 
つまり全てマイクロソフトが悪い

512: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:48:24.64
290殲滅でクリオが二人になって双方がピラー使いまくってそこにエレオがフロクラぶっばしてたけど 
誰一人落ちなかったぞ 
完全おま環

514: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:50:33.15
鷹1とクリオ居ると全員落ちる事おおいよな

516: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:52:40.07
ピラーだけで落ちることは無い。 
鷹とクリオが合わさるとヤバイ。自重しないと高確率でPT全員落ちる。

518: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:55:11.63
それ以外の要因でおちることもあるしピラーは使っていい 
鷹はやめて

519: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:56:16.28
ToSで言われてる「落ちる」は 
画面の描写ごとフリーズして応答なしになる、VGAエラーでフリーズする、唐突に鯖から切断される、自分以外時が止まって任意のタイミングで落とすしかなくなる 
大体上の4種類があるから区別して話さないと低スペがー蔵がー言っててもすれ違うだけになる気がする

590: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:58:34.89
>>519 
その中で言うと「自分以外時が止まって任意のタイミングで落とすしかなくなる」だなー。 
他の落ち方は経験ないわ。

522: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:59:09.41
今残ってる奴はおま環とかほぼ無い 
これより推奨スペック高いゲームでも特定スキルで頻繁に落ちたり固まったり 
ましてPT全員落ちるとか聞いた事ない

523: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:01:05.07
全部クソ蔵のクソ処理や不安定な通信のせいに決まってんだろ 
つーか今時のPC使っててこの程度の負荷のゲームで純粋な性能不足で落ちるとかねえよ

524: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:01:40.63
かなりハイスペのマシン使ってるけど大地の入り口の天使飛んでくるとこでヤバい音でて落ちる

526: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:03:31.26
糞鯖と負荷BOT、糞プロバイダとWIN10、バグ持ち蔵 
これらが合わさり最強に見える

527: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:04:37.13
確かにドッペルで接続したらそのchが落ちたとかIMC天才だよな

530: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:07:34.63
>>527 
これ本当に面白かった 
サポセン敗走からの全ch落としテロ

529: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:06:34.13
あとドライバの更新きたらエクスペリエンス更新しないとメチャメチャ不具合でた 
他のゲームでそんな事なかったからしばらく気づかなかった

535: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:13:58.42
サークリングはインスタンスごと消滅することあるからおま環ではないな 
サークリングがなくて困ることもないから無理して使う必要がない 
落ちるリスクを犯してまで意地でもサークリング使う奴は 
何のためにID行ってるのかよく考えろ

538: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:16:11.56
完全にIMCに飼い慣らされてる

540: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:18:18.26
だなプレイヤーのスキル自粛させるとかあってはならないなw

544: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:22:55.03
単体で落ちることはないが色々条件が重なって落ちる

546: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:24:41.76
あまりにも酷い致命的な不具合あるスキルは自重するなんて別にIMCに限った話ではないぞ 
IMC固有の問題はそれが多すぎることと 
いつ直るかの見込みすら立たないってだけ

550: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:27:06.88
致命的なバグは公式HPで公表しとけよ 
バグ一覧多すぎて確認しにくいだろ

552: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:28:24.07
致命的なバグを致命的と認識出来ない

563: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:37:51.88
>>552 
imc「サークリングで落ちる?どうでもいいか」 
imc「ムカムカがコス3になってる!これは緊急ですぐ直すぞ!」

576: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:48:42.25
>>563 
某ゲームでとあるNPCキャラがパンチラしてるのを12時間の長時間「緊急」メンテしてまで直す会社に似てる

580: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:51:31.73
>>576 
なんだそれw 

FPS出ないから750tiから1080に変えて、別ゲは144張り付くのに 
このクソ蔵は前と変わらなくてわろた 

何年も前のゲームなら分かるんですけどねえ…

554: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:29:17.34
経験値もらえりゃなんでもいい自動IDで 
そこまで意地になってサークリング使い続ける理由は本気でわからん 
そもそもサークリングに限った話でもないし

558: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:34:41.98
>>554 
サークリングが落ちる原因になってるって知らないんじゃない 
つい数日前までファルコナーなんてやったこともないようなのが今は大量にいるでしょ

557: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:31:37.91
サークリング使えないとか鷹経由する価値皆無だな 
ピラーにサークリング合わせてマルチショットぶちこむのが好きだったのに

562: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 12:37:37.08
絶対に落ちるとかなら控えようってなるんだが、落ちた事ないんだよなぁ 
申し訳ないがこれからも使わせてもらう

502: 名も無き冒険者 2017/06/08(木) 11:42:42.01
よく分かんねえから蔵が悪いってことにしとこうぜ 
そっちのが平和だし


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1496578495/

【スポンサードリンク】